予想通りでマクロス&蒼天の拳打てる店なさそうε-(‐ω‐;)
回収釘の台で朝から並ぶのはアホ過ぎるので空き台有ったら
チョット打つかと思います(´゚∀゚`;)


前回眠くなったし長くなりそうなので途中で
記事終了としましたヽ(;´Д`)ノ

大海出てこないだろって突っ込みして
くれた方┏O)) アザ━━━━━━━ス!


前回見てない方居ましたら先にドゥゾ(o´・ェ・)っ→こちら


前回までのあらすじ
沖海2で運良く出玉16933発獲得しましたが3円交換で
20ペースとクソ回らないので遠征へ向かいましたブーン(((っ・ω・)っ


テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
マクロスがいよいよなんでチョット楽しみにしてます(*´д`*)ハァハァ
打つ前に予習にと動画全部見ましたw

とりあえず、マクロス、マクロス7、マクロスフロンティアと
見ていったんですが1番良かったのはマクロスでした!


1番の悩みが打てるレベルの台がないんだろうなぁと言うのが
正直な所ですねε-(‐ω‐;)


サンキョウはスペックが良心的なのが多いのに店がクソ過ぎて
打てない事が多いんですよね( ゚曲゚)キィィィィィ



まぁ・・・


20kだけとりあえず打つかなw


なかなか更新の余裕がないですがなるべくはして
いきたいです(;^ω^)



11月25日の戦い!
23日は祭日で休み(1日寝てたw)
24日は他地域へ遠征してたけど数件回って5k沖海2、ハネデジの
仕事人は500円で当たってクソ回らず2時間モミモミ喰らって飲ま
れて辞め( ゚д゚)、ペッ


んで25日は沖海2の導入初日狙いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
他の店より導入が遅れてるんでチョット期待してたんですが・・・


テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
昨日朝起きたら38度で新型インフルエンザかとビビリましたが
熱がすぐに下がったので大丈夫みたいですw

そして午後から友達から良さそうな店の情報聞いたので行ってみた
ら3,3円交換で21ペースがやっとなんで18k使って辞めました!

家帰ったらまた熱出てたので無理しちゃ駄目って
ことですな( ゚Д゚)y─┛~~


なので今日は夜まで冬眠してましたw


今回もまた遠征の記事ですが大分遅れてるんで
サクっと更新します(;・∀・)



11月22日の戦い!
相方に急用が入ってしまい、家に居ても暇なんで
前回行った店へ午後から出撃しました(;^ω^)


まだ打てると予想してたんです(‐_☆) キラ-ン


全体見ますが前日より締めが目立つのは海以外で、
海以外は全く打てません!


今回は大海SPです♪


ヘソの開きは少ないけど、風車が+調整になってる台が有る!
でもスルーと電チュー拾いは悪いんで玉減りは
しそうだ( ̄▽ ̄lll)


テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
早いもので12月突入ですねヽ(;´Д`)ノ


11月後半は遠征メインでガセかもしれないリスクが有るし
ガソリン代や高速代がかかるやらです(;^ω^)


でも勝ち負け関係なしに8月後半以来に充実した
稼動が出来ました!


知らない人も居ると思いますのでハッキリと言いますが俺はプロ
では有りません!

5月にリストラ喰らって仕事が見つからなくて仕方なしにパチンコ
で現在生活をしています!


パチンコで稼ぐのは簡単では有りません!
普通に仕事してた方が安定して給料貰えるしパチンコで稼ぐより
精神的に楽なのです!


なのでパチンコばっか打って羨ましいなど思わないで
下さいね(*´д`;)…


勘違いしてる方が居た気がしたので今回は
本心を語りました(;^ω^)



11月21日の戦い!
この日は12時オープンで3,3交換店の稼動です!
相方と一緒だったので予想で海だけ回ると思って相方に海誘い
ましたが打ちたくないと(;´д`)=3トホホ・・

相方が好きなのはエヴァですw
倖田來未は初代は大好きで打ってたらしいですが2が嫌いなのは
俺と同じ(;・∀・)

倖田來未って前作好きな人は2は駄目って方居ませんかw
2から打った方は結構好きになってる感じがします(´゚∀゚`;)


テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
ズット放置で見てくれてた皆さんすいません
でしたm(o´・ω・`o)mペコリン


心配してメールまでしてくれた方も居て嬉しかったです(゚ーÅ)ホロリ
最近は相変わらずなんですが仕事探しやパチ屋巡りが
ほとんどです!


パチ稼動は安い台で持ち玉になれば多少粘っては勝ち逃げとか
ばっかですw

でも最近海開けてきてる店があったので遠征メインに
なりそうです(;´д`)=3トホホ



後は潜伏狙いでライダなどー打って結構ハイエナしました(;・∀・)
座って3k以下で当たってたので潜伏だったと思います(;^ω^)

ライダーはとりあえず小当たりカウンターが30回転とか履歴見て
金扉とか狙ったりw


でも今まで初当たり10回程で5連以下が9回って( ゚曲゚)キィィィィィ
STスルーはまだ有りませんが単発が3回だし本当に
実質82%なのかとw


でも1度だけ18連しました( ̄ー ̄)ニヤリ

20091110131844.jpg


おまけ

20091110124927.jpg


さらにおまけの大海SPで初めてでたサム

CAW2PG3J.jpg




(*゚ロ゚)ハッ!!


更新放置してたんで何書いたら良いのか分からず
今適当に書いてます(*;゚;ж;゚;*)ブッ


タイトルがそー言えばファン感謝デーでした(;・∀・)


当たった事がないので期待してなかったら・・・








当たった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ








当たったのはコレ(;^ω^)

20091123192909.jpg

別に要らないのが当たった(゚∀゚ ;)タラー
これが当たった日は-45,5kでした。・゚・(ノД`)・゚・。

クジで引き使ったんだろうな(;´д`)=3トホホ・・


ネタはコレぐらいしか有りません( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


パチ稼動の方はと良いますと沖海2導入で16日以降店巡りして
ました!


打った感想は初当たりが遠くて1000ハマーなんて台がいっぱい
ありました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

連チャンはそこそこするけど出玉が少なくなってるから
チョットね(。-`ω´-)ンー

アタッカーは無調整なら1430発以上は取れる印象です!
出玉が平均1460発とれた店もありました!


寄りはクソゲージで+調整じゃないとムラがきつい( ゚д゚)、ペッ
ムラのおかげで回る台探すのに苦労しました(*´д`;)…


ステージは良い印象なのでクセ良い台有ったら釘開けてきた時に
狙うのが良いと思います♪


1番問題なのが電サポ開放が一定になったので止め打ち効果が
あまりヾ(`◇')ナイッ!

スルーが+じゃないと結構きついかな(。-`ω´-)ンー

俺はとりあえずサンキョウやエヴァの打ち方で3発打ちで微量
ですが玉増えしてました(1回転で0,3~0,8の玉増え)

止める時間が0,5~1秒なんでほとんど効果得られないと
思うんで上手くいかない場合は打ちっぱなしで良いと
思います(;^ω^)


俺は大海SP、地中海の方が正直良かったです!

沖海2はクソゲージで回る台探すのが大変だし
技術介入差が少ないし当たり重くなるから
勝敗の差が出るだろうな(*´д`;)…


三洋の馬鹿野郎(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




と言いつつ・・・






続きは沖海2稼動です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
続きがメチャ長くなった(*;゚;ж;゚;*)ブッ


応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
