昨日、日本ハム優勝しましたね( ^∇^)

日本ハムの楽しく野球をするって素敵だなぁと

思いましたササッ((((〃⌒ー⌒)/♪

久しぶりに野球が面白かったです!

8回裏。新庄のラスト打席おいらもつられて泣きましたよ(ノД`)

中日のキャッチャーの谷繁が新庄に

『泣くな!真っ直ぐしか投げないから』と言ったらしいですね( ^∇^)

にくいね!谷繁(*TーT)bグッ!


今日の出撃は湘爆777の有る他の地域に今回行ってきました(^-^;

信号が少ない国道を快調に倖田來未を聞きながら愛車を爆走中

右車線に遅い車が( ̄▽ ̄lll)

仕方ないから左車線から抜こうと思い遅い車に並んだ時に!


ンッ??


覆面パトカーだったil||li _| ̄|○ il||l


ヤバイ!!こっちは○○○kmです!

左側に丁度道が有ったので回避しました( ̄▽ ̄lll)

危なかったぁ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何とか危険を華麗に回避して店に到着♪

湘爆の島へ!!打てそうのは1台だけかな?3日間のデータが

3日前21、2日前30、昨日37当たりでした!他は出てません!


前回打った店は3日間のデータ見ましたがヒドイ有様でした!

朝会員メールが来て内容が湘爆絶好調!

ってどこがだよ( ̄_ ̄|||)

と朝からメールにツッコンでましたΣ(T□T)


打ち出して、気にしてる左役モノ上の釘は前回打った店よりはマシで、

回転数は1k平均20前後です!


デジタル当たりが無くてやっと当たりが243回転当たり( ̄▽ ̄lll)

いきなり4倍ハマリって一体il||li _| ̄|○ il||l


3個羽根に入賞しますが、ノーマルルートへ行きハズレ(#+_+)

280回転ほど回して辞めました!期待値の不明な台で過剰投資はした

く無かったんです・・・(;´Д`)ウウッ…

期待値はSPルート突入率なんですが全く分からないんで(^-^;

昨日出たから役モノ調整されてる可能性も有りますので(´Д`;)


丁度冬ソナがイベントだったんで打ちましたがやっぱり

おいらは苦手です( ̄▽ ̄lll)

1度も当たった事無いし当たる気がしません・・・(;´Д`)ウウッ…

心折れて他に2件行きましたが長くなったんで

続きは明日で'`ィ(´∀`∩

   投資20000   換金0   収支-20000
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
KOUさんこんばんは
KOUさんも変なの来てるΣ(≧∀≦)b
おあいこですねって俺の方がエロサイトだったので
私の勝ちですね(何が?)
それにしても1回もでないと
ホントくじけちゃいます。
せめてね~~~1回くらいやらせてよ。って感じです。
さきっちょだけでいいので・・・
少し暴走気味なので帰ります。
でもポチ凸はしますよ。凸返し!
2006/10/27(Fri) 22:04 | URL | 黒ダックス | 【編集
こんばんわ~v-280
日本ハムの優勝は嬉しいな~v-308
新庄好きだし、何より優勝セールがありがたい!
今日はスーパーで日本ハム商品を買い込みました♪
243回転で初液晶当たり・・・てのは辛いですねv-406
私なら、そこまで我慢できないかも・・・
2件目の結果は良かったことを予想してます♪
次の記事も楽しみにしてますね!
2006/10/27(Fri) 22:32 | URL | qoo | 【編集
>黒ダックスさんへ
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 本当だぁ・・・(;´Д`)ウウッ…
しかも負た il||li _| ̄|○ il||l

所で黒ダックスさんかなり病んでますね(ノ∀`)σ

今度から下ダックスさんに襲名します(d ̄▽ ̄)




>qooさんへ
>スーパーで日本ハム商品を買い込みました

マジですか~(^O^)ハムいいですね!
いつまでセールなんだろう?

何でしょうね!液晶当たりの悪さは( ̄▽ ̄lll)
おいらもかなりイライラしてましたよ(^-^;

2件の話はですね~!1件目行かなきゃ勝ってま
した'`ィ(´∀`∩
2006/10/27(Fri) 23:40 | URL | kou | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ
FC2の件、ありがとうございましたー。

(◎◇◎)新庄と谷繁のお話、いいお話
  ですね・・。

(^^)ところで、今日も数軒見て来ましたが
  湘爆もう完全に終わっておりました・・。
  ああ・・・こんなに楽しい台はなかった
  のにー・・・涙・・。
  湘爆、さようならー(^^)つ

(^^)つ 応援凸5-!!

昨日はありがとうございました。
それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/10/28(Sat) 00:36 | URL | おーさまです。 | 【編集
>おーさまへ
>FC2の件、ありがとうございましたー。

余り役立ってたか判りませんが一応報告しました
(^-^;

>(◎◇◎)新庄と谷繁のお話、いいお話
  ですね・・。

そうですね~( ^∇^)久しぶりに感動しました!

やはり湘爆駄目でしたか( T∀T)

H33偵察して打ってきましたが良さそうでした
'`ィ(´∀`∩

大一今後頑張って欲しいですね(*´ω`)ノ ハィ

2006/10/28(Sat) 01:18 | URL | kou | 【編集
覆面パトから逃げられて良かったですね!
(そこで既に大きな運を使ってしまった?)なーんて(笑)

湘爆は相方が打って痛い思いをしたそうで、
もう私は打つ機会ないかもです(苦笑)

冬ソナって以前はたまーに打ってたんですけど、
京楽台の特徴で、激熱リーチもサクサク外すのがね~。ストレスになって。。。
さて、今日は夕方から稼動予定です。
何を打とうかな~♪ではまた♪
2006/10/28(Sat) 12:20 | URL | nae | 【編集
〃 ̄∇)ゞオメデトォーー パトカーからの回避!

POMも前、シートベルトしてなくて、つかまりそうな時、慌ててして「してますけど、ナニカ?」って言って回避した事を思い出しましよぉ
(あの時はラッキーでした!)

kouさんもPOMと一緒で京楽コンプレックスもってますね~ とりあえずアノ台の形状をなんとかしてもらいたいですね~
2006/10/28(Sat) 12:49 | URL | POM | 【編集
お久しぶりで~す。
パトカーに対しても爆走モード……流石ですね(*'-')b
でも入院モードにならないよう、くれぐれもお気をつけて運転してくださいね!

湘爆は○め○ち攻略あるため、撤去or左入賞口潰しが多いですね…。
凪は3回打ってそれっきり。何気にこそ~り止○打○してましたよ(爆)
まあ、有名な攻略法とは別のポイントでしたけど(汗)
それでも若干ながら効果はありましたよ(*'-')b

追記 最近セカパク打ちましたが、ミッション追加以外で当る気しませんw
2006/10/28(Sat) 13:23 | URL | 凪 | 【編集
>naeさんへ
>既に大きな運を使ってしまった

ハッΣ(゜ロ゜〃)やっぱりそう思います?(^-^;

>湘爆は相方が打って痛い思いをしたそうで、

ジョーズについで湘爆も撃沈しちゃいましたか~

本当はエヴァ打ちたかったんですがSFだったん
で確率甘いタイプで冬ソナ打ちました(^^;
冬ソナってどうしたら当たるんでしょうね?

もう出撃中かな?頑張って下ださいね(^▽^)/




>POMさんへ
>つかまりそうな時、慌ててして「してますけど、ナニカ?」って言って回避した

おいらと同じでPOMさんも華麗に回避しました
ね(笑)

>京楽コンプレックスもってますね~ とりあえ
ずアノ台の形状をなんとかしてもらいたいですね~

特に激アツをことごとく外す&当らないリーチが
更に発展して長過ぎる!
後は打ちづらいですよね~( ̄▽ ̄lll)

それ無ければいいメーカーだと思いますよ(^^;
でも最近態度デカイらしく、パチ屋からは嫌われ
メーカーになりつつあるようですΣ(゜◇゜;)




>凪さんへ
>パトカーに対しても爆走モード……流石ですね(*'-')b

元走り屋なんで(*'-')b
でもヤンキーではないので勘違いは嫌ですよ(笑)

>有名な攻略法とは別のポイントでしたけど(汗)

凪さんは別の方法でしたか(*'-')b
あの攻略法って目立つし、左入賞口潰しされてた
んで無理ですね(^-^;

おいらは小心者なんで1回狙って駄目だったらヒ
ラ打ちしてました'`ィ(´∀`∩

連荘中ギャラリーや店員もたまに覗いてたんで心
臓バクバクでした(*TーT)bグッ!

>ミッション追加以外で当る気しません

他の確定演出が無いと厳しいかもですね(^_^;

特に確変シングルはまず当たりませんのでキツイ
ですね( ̄▽ ̄lll)

最低金枠は綾波以上、ダブルリーチじゃないと
中々当たってくれませんからね~(*´ω`)ノ ハィ

この間ミッション中に指定絵柄じゃないダブルの
零号機当たった時ビックリしましたΣ(゜ロ゜〃)
2006/10/28(Sat) 16:30 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
