昨日の戦いになります(*´ω`)ノ ハィ

湘爆狙い台取れてここまでは良かったんですが1つ疑問がありました!

前日のデータが7台中6台が10~21当たり、おいらが打つ台は40

回当たりでこの台はやたらとSPルート突入率が高かったんで当然と思

ってました'`ィ(´∀`∩


でも導入2日目で全台のデータの当たりって少ないですよね?


不安になりながらスタートしました(|| ゚ー゚)


打つと左役モノ上部の釘が渋くてデジタル当たり後のベロ入賞が

心配でした( ̄▽ ̄lll)


不安をよそにSPルートから


39回転で 当たり ハッΣ(゜ロ゜〃)


ここから連荘して 11連 (≧∇≦)b


SPルート突入も多くてこれは期待できるなぁと思いましたが


65回転 単発 85回転 単発 Σ(゜∇゜|||)


世の中そんなに甘くないなぁ!

と思ってたらここから地獄を味わいましよ(´∀`||)三 ピシャ!


デジタル当たりが少な目になって1000ハマリ行く勢いです!!

1000ハマリへレッツゴーε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ


途中からおいらおかしくなってきたんで笑って下ださい'`,、('∀`) '`,、


エッ?笑えないって?Σ(T▽T;) 

ここで皆様ハマリ回転予想して下ださい Σ(゚д゚)オイオイ

当たりは









・・・







・・・






964回転 (*TーT)bグッ!



1000ハマリは何とかまぬがれましたが


単発 il||li _| ̄|○ il||l

ハマッといて単発ですか(ノД`)シクシク

デジタル10回当たりでやっとV入賞ですよ!途中200回転当たり無

しもありましたからね~( ̄▽ ̄lll)

単発後は何故かデジタル当たりがやたら多くてSPルートも多めだった

んですが当らず401回転(デジタル当たり12回)で辞め(゚Д゚;)

何でしょうねこの確率の偏りは?


ここまでのデータ

総回転1624 14当たり 

SPルート突入率22/65で33、9% ボーダー約18回転

SPルート突入率が良かったのにこのデータです(ノД`)シクシク



途中から疑問が有りながら打ってまして、この店導入3日目で周りの台

も出てない(´д`*)

18時で終わったんですが他の台の当たりが8~18回( ̄▽ ̄lll)


これはおかしく過ぎる( ̄ー ̄lll)

気になったのが左役モノ上部の釘が渋かった事!たまにパンクしそうで

した( ̄ヘ ̄)ウーン


怪しい!怪し過ぎるぞ~


    (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



Σ('0'*)ハッ! 興奮しちゃったΣ(・o・;) ハッ!




で色々考えたりして結論が出ました!!

皆様の中でも湘爆777打ちたい方多いと思います!


もし打つなら出てる店で打つのが良いと思いますが今後注意が必要にな

ると思われます!!

おいらの地域でも数件がP-WORLDから消えてました!!

出てない店では打たない方が良いと思いますので皆様気

をつけて下さいね∠(^_^)

チョット無責任になってしまってすいません・・・(;´Д`)ウウッ…


おいらもこの店じゃもぅ打たないです(ノД`)シクシク

3日間大イベントのガセだったDA店!いい夢見させて貰ったよ!

あばよ~( ゚Д゚)y─┛~~

   投資2500  換金11000  収支8500
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
湘爆って...
こんにちわ

燃え尽きて、今日は休ませてと自分に聞いて「いいよ」と自分で答えたしぇんかぁです。(要はサボり)

湘爆って、攻略法が出てしまって、台の金額タダになったとか、即撤去とか、いろいろ聞きますよ。だからP-WORLDから消えちゃったのかな...

2006/10/26(Thu) 09:19 | URL | しぇんかぁ | 【編集
こんにちわ~(^ー^)
こちらではお久しぶりです!
僕も良く解っていないのですが、あの台は変則打ちによる攻略法が存在するので、即座に撤去される様です。
→おーさまの処でも書いて居ました。(^ー^)

僕の近所の店は『全台調整中』になりました~
( ̄〇 ̄;)/アリャー

折角買った台をすぐ外すのが忍びない店は、鬼釘営業するのかも知れません....
→何れにしても、明らかな攻略法が存在する台の結末は淋しいものです....
→オカルトも気休め程度の話ですね
2006/10/26(Thu) 10:31 | URL | ゴマ | 【編集
読んでいて、背筋が凍りました・・・。
湘爆で1000回転近くのハマリですか。

SPルートが多かったとのこと。それなのに、何でこんなに隔たるのかしら。怖い、怖すぎます~~。

kouさん、ご苦労様でした。それでも、最後は勝って終われて良かったですね♪

2006/10/26(Thu) 10:39 | URL | さふらん | 【編集
>しぇんかぁさんへ
仕事大変みたいですね(^_^;

たまにはサボリもいいと思います(笑)

湘爆は打てる店が今の段階で少なくなってると
思います!もし打つなら出てる店で打って下さ
いね'`ィ(´∀`∩




>ゴマさんへ
>あの台は変則打ちによる攻略法が存在するので、即座に撤去される様です

本当残念な結果ですね( T∀T)

>折角買った台をすぐ外すのが忍びない店は、鬼釘営業するのかも知れません....

まさにおいらが打った店です(^◇^;)
この店にはやられました!それなら始めから導入
するなって怒りがこみあげてます( `Д´)y

面白い台だけに安定して打てる台が今後出てくれ
ばいいなと思いました'`ィ(´∀`∩




>さふらんさんへ
>湘爆で1000回転近くのハマリ

これは何度か情報は聞いてました'`ィ(´∀`∩

おいらが打った湘爆SPルート突入率が多いから
辞めるに辞めれなくなってましたのが今回の無様
な結果になってしまいました( T∀T)

1k18回転回るから大丈夫だよなぁと思いなが
ら打ったたんですが違和感が有りながら辞めるか
悩みながら打ってたんで精神的にも疲れました
( ̄▽ ̄lll)

>何でこんなに隔たるのかしら。
店が出ないように調整してたんだと思います!
全体的にありえない当たりデータでしたので!

>kouさん、ご苦労様でした
ありがとうございます( ^∇^)
2006/10/26(Thu) 13:23 | URL | kou | 【編集
kouさん、こんにちはー。(^^)つ

(^^)SR進入率33%の台でも、ここまで
  ハマってしまいましたか・・。
  kouさんの台選びは完璧ですよ。
  ただ、この台はやはり偏りますよね・・。

>怪しい!怪し過ぎるぞ~
(^^)ごもっともです・・。
  33%で、ここまでハマるのは
  本当につらかったと思います・・。

(^^)つ 頑張って下さい。
       応援凸5-!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/10/26(Thu) 13:24 | URL | おーさまです。 | 【編集
おーさまへ
おーさま忙しいのにコメントありがとうござ
いました( ´Д⊂ヽウェェェン

これから病院行かれるそうで、早く身体直る
よう祈ってます(≧0≦*)ノ"
2006/10/26(Thu) 14:00 | URL | kou | 【編集
こんばんはKOUさん
ジェットコースターの出球グラフですね。
面白すぎます。
って本人はそんな感じじゃないでしょうが。
それでも勝ち逃げできたからいい・・・
よくないか。
あの連荘体験すると今日は
どこまででちゃうんだろΣ(≧∀≦)b
って一人妄想にふけっちゃいますね。
2006/10/26(Thu) 17:23 | URL | 黒ダックス | 【編集
黒ダックスさんへ
>ジェットコースターの出球グラフですね。

うまい'`,、('∀`) '`,、山田君座布団1枚持って来
て・・・Σ('0'*)ハッ!
ヤバイ!昨日から壊れてきた・・・(;´Д`)ウウッ…

本当そのとおりなんですよ(´∀`||)三 ピシャ!
もうなんて言いますかSPルート突入率が多いと
から辞められない、でも周りも出てない、怪しい
止め打ち疲れるなどで精神的、肉体的きつかっ
たですよ~( ̄▽ ̄lll)

>連荘体験
したいですか?いいの有りますよ!セブンやヤマ
ト、ジョーズがね( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/10/26(Thu) 19:04 | URL | kou | 【編集
こんばんわっ!
最初の連荘時~ハマリと違う台になってしまったような1日でしたね。(ノ><)ノ
SP突入率33%で900超え・・。怖い。
普通のパチと違って液晶のハマリにいらいらしてしまいます。精神的につらいなぁ。
きっとKouさんも・・。
初期投資押さえられたのが大きかったですね。
湘爆に関しては素直に大当たり回数が多い店がやっぱいいみたいですね。
2006/10/27(Fri) 01:53 | URL | ひろ@777 | 【編集
kouさん、こんにちはー。(^^)つ

昨日、数都市で湘爆の様子見して来ましたー。
結果・・・
(^^)ゲージの対策が入ったとは数日前に
 聞きましたが、それにしても出てない台が
 多すぎです・・。役の方を触られている
 のでしょうか・・。
 やはり、しばらく様子を見ていた方が
 良さそうという結論です。^^私はですが・・

(^^)つ 応援凸5-!!
それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/10/27(Fri) 13:06 | URL | おーさまです。 | 【編集
>ひろ@777さんへ
天国と地獄を味わった稼動でした(^-^;

>普通のパチと違って液晶のハマリ

4倍ハマリとか喰らいましたので本当精神的にき
つかったです( ̄▽ ̄lll)

>初期投資押さえられたのが大きかった

そうですね~( ^∇^)持ち玉が無かったらここまで
とてもじゃ無いですけど粘れませんね(T∀T)

SPルート突入率が良くて回転率は悪く無かった
んですけど左役モノ上の釘が渋くて辞めようか悩
みながら打ってました'`ィ(´∀`∩

>大当たり回数が多い店

出てない店は恐らく左役モノ上の釘や役モノいじ
ってると思いますので危険だと思います(^-^;

運次第で連荘の可能性有ると思いますが恐ろくて
粘れないですねΣ(T▽T;)




>おーさまへ

>昨日、数都市で湘爆の様子見して来ましたー

そうでしたか~!おーさまも湘爆追ってるのです
ね( ^∇^)

実はおいらも先程、隣地区へ行って来ました
( '∀`)ゝ”

そこも出てなくて1台だけ出てる台が有ったんで
打って見ましたけど、液晶当たりが4倍ハマリ喰
らいまして期待値が判らなく恐いんで辞めてきま
した'`ィ(´∀`∩

ここもやっぱりパチンコ左役モノ上の釘渋かった
です(^_^;

>ゲージの対策

知りませんでした( ̄▽ ̄:)エッ

役モノ寝かせ以外も何かあるんですかね?

確かに出てませんよね~Σ(T▽T;)
おいらが3日間追った店もヒドイ有様でした!!

出玉グラフ見たら1台以外は全てマイナスでした
から( ̄▽ ̄lll)

そこも左役モノ上の釘が渋くて、SP突入率は普
通のイメージだったんですが素人のおいらには判
りませんでした(^_^;


お役に立てず、すいません'`ィ(´∀`∩
2006/10/27(Fri) 14:39 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
