元マイホDA店(3,5交換)へ朝一並んで湘南爆走族777打って来

ました(*´ω`)ノ ハィ


8時30分に店へ到着したら人が少なくてビックリ( ̄▽ ̄lll)

おいら含めて4人です(  ̄ロ ̄)開店9時には20人ぐらいになってま

したが昔と比べて少なくなってますね ( ̄▽ ̄lll)

店長変わってから釘渋くなって、ろくな台しかないからでしょうね!


おいらが店長になったほうが絶対マシですね(*TーT)bグッ!



昨日狙ってた台は取れて、既に釘渋くなってますΣ(T▽T;)

昨日打った台は1k22前後、今日は18前後でした!


湘爆のボーダーはSPルート突入率によって変わるので打ってみないと

何とも言えないんですよね( ̄_ ̄|||)どよ~ん


驚いたのは昨日ハマッテた台が当たり引くのが早くて Σ ゚~(Д゚~lll)


ウーン!良く判らん(T▽T;) もしかして昨日出てない台は釘良かった

のかな?


初当たりは105回転にSPルートから


当たり (o^ー')b


チャレンジモード2回目でノーマルルートから当たって


爆走モード (>▽<)b

もぅドキドキしましたね(*´ω`)ノ ハィ


 に玉が入賞するのが何ともいえませんね ( 〃▽〃)


8連 してやっぱり読み当たったかな(o^∇^o)ノ


109回転でノーマルルートから 単発 (;゚-゚)


52回転でノーマルルートから 6連 (>▽<)b


ここで1つ疑問がでます!

SPルート突入が減ってきました!何故だぁil||li _| ̄|○ il||l


そしてやたら隣りがSPルート突入が多いのに気がつきました!


しまった!隣りだったかil||li _| ̄|○ il||l


隣りの当たりは、単発、9連、13連の成績です!





・・・





明日の台決まりです( ̄ー ̄)ニヤリ



3箱呑まれて384回転でデジタル当たりが8回

SPルート突入率が0/8 ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


ここまででSPルート突入率 16,7%

ボーダーが 19,1


SPルート突入率が16,7%だとボーダーは23前後欲しいのかな?

と思いここで辞めました(・_・ゞ


途中から焼き肉約束してた友達来てエヴァXF打ってておいらは先に帰

るって言ったら飯喰うの待ってろって言うので待ってましたよ(*´ω`)ノ 


やっと焼き肉喰える(>▽<)b

と思ってたら友達時短引き戻し(≡д≡) ガーン

仕方なしにエヴァ打っちゃって貯玉で5k分損失( ̄▽ ̄lll)

またやっちまったil||li _| ̄|○ il||l


焼き肉やっと食べれて帰りました'`ィ(´∀`∩

投資 11000  換金 35000+貯玉7624発

収支24000+貯玉7624発(全部換金したら50684)
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんばんはKOUさん
勝ち勝ちおめでとうございますΣ(≧∀≦)b

結構でてるな~~~。
ハネデジと違って当たり前の出球ですからね。
ハーフなんかよりこんなに連荘したら
いい癖の台見つけたら相当追えそうですね。

明日のその隣の台、今日と同じような
癖だといいですね。
2日続けて焼肉コースか!!
2006/10/24(Tue) 20:45 | URL | 黒ダックス | 【編集
お~♪勝利ですね~♪
そして焼肉ゲット!おめです~ (*^▽^*)
ああ・・・私も勝って、お腹いっぱいカルビが食べたいっ!(何なんだ(苦笑)

湘爆って打ちたいけど難しそうですよね。攻略法出たという話ですけど、私じゃあそれ実践できるかどうかアヤシイです(*´ー`) フッ

しばらくkouさんとこで勉強させて貰ってから、打つことにしますわ~♪
2006/10/24(Tue) 22:35 | URL | nae | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ

(^^)湘爆、勝利おめでとうございますー。
 私の地元はもう終了です・・・^^涙・・

(^^)つ クセ良し君を、
        追い求めてね^^汗

(^^)つ応援凸5ー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/10/24(Tue) 23:22 | URL | おーさまです。 | 【編集
黒ダックスさんへ
ありがとうございます( 〃▽〃)ノ

湘爆は初当たりの良さと爆発力の両方持ってるの
がいいですね(>▽<)b

今後こんな台増えたらいいんですけどね!

さっき店のデータ携帯で見たらおいらの狙ってる
台は出てましたがそれ以外はイマイチでした
(*´ω`)ノ

ヤク物さえいじってなければいいんですが!

2日連続焼き肉はチョット( ̄▽ ̄lll)
2006/10/24(Tue) 23:23 | URL | kou | 【編集
>naeさんへ
ありがとうございます( 〃▽〃)ノ

焼き肉久しぶりだったんで満足でした'`ィ(´∀`∩

湘爆は難しい機種なんで打つ時はデータ見て連荘
が多い台とハマリ浅い台がいいと思います(^O^)/

攻略は判っててもおそらく難しいと思いますよ!

おいらも打ちながら色々考えてましたよ~(笑)




>おーさまへ
ありがとうございます( 〃▽〃)ノ
おーさまのアドバイスとても勉強になりました!
おいらが行った店もそんなに良くないですね!
今回は運が良かっただけだと思います'`ィ(´∀`∩

先程携帯で店のデータ見ましたら狙ってる台以外
はそれ程出てませんでしたので明日ヤク物いじら
れたらもぅOUTですねΣ(T▽T;)
2006/10/24(Tue) 23:40 | URL | kou | 【編集
連チャンおめでとう~♪
8連+6連もしたら、さぞかし楽しかったでしょうね(*^。^*)
明日もこの調子でバリバリ爆走してください!
最近なんとなくパチンコ自粛してたんですけど、
そろそろ行ってこようかな~。
私も湘爆打ちたくなってきたわ~v-10
2006/10/25(Wed) 00:32 | URL | qoo | 【編集
湘爆 爆勝オメデトです!

爆走モードは最近にない…o(;-_-;)oドキドキ感ですね~ あれはちょっとヤバイくらいにハマリそうですね! 

あっ!実戦の結果、お勉強になりますよぉ~ 
またお願いします!ヽ(`○´)/
2006/10/25(Wed) 00:56 | URL | POM | 【編集
>qooさんへ
ありがとうございます( 〃▽〃)ノ

湘爆面白いですね~(>▽<)b

多分1週間が打てる範囲になるだろうと思われ
ますのでそれまで何とか勝っていきたいですね
'`ィ(´∀`∩

qooさんの打ちたい気持ちよく判りますよ(>▽<)b




>POMさんへ
ありがとうございます( 〃▽〃)ノ

湘爆本当久しぶりに楽しい台ですね(^▽^)/

>あっ!実戦の結果、お勉強になりますよぉ~ 
またお願いします!ヽ(`○´)/

そう言って貰えるととても嬉しいです∠(*^ー^*)o

頑張ってみますね'`ィ(´∀`∩

先程POMさんへコメントしたSPルート突入率
ですが極端になりますがSPルート突入率3割で
等価ボーダーが13まで下がるようです!

これはおーさまから情報頂きました( '∀`)ゝ”
2006/10/25(Wed) 01:20 | URL | kou | 【編集
やりましたね♪ 爆走モードおめでとう(^0^)

初当たりも最初は、軽い感じでしたね。こんなにでるんだとビックリです。

さふの地元の湘爆調べて見たけど、もう終わってるみたい。この機種は導入当初が美味しくて、開け戻しってあまり期待できないのかしらね。
2006/10/25(Wed) 11:58 | URL | さふらん | 【編集
今日まだ更新してないってことは・・・
出てるのかな・・・
楽しみ・・・
Σ(≧∀≦)b
2006/10/25(Wed) 21:12 | URL | 黒ダックス | 【編集
>さふらんさんへ
ありがとうございます( 〃▽〃)ノ

湘爆について調べてる事が有ったんでまだ判るか
どうか判りませんがその事について記事に書こう
と思います(^_^;

湘爆打ちたくなった皆様が心配なんでしばしお待
ち下さい(#+_+)




>黒ダックスさんへ
黒ダックスさん遊び来て貰ったのに更新が遅れて
すいません(^_^;

さふらんさんへのコメント見て貰えると判ると思
いますんで見て下ださい'`ィ(´∀`∩
2006/10/25(Wed) 22:27 | URL | kou | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ

(^^)FC2の件、少しだけお時間
  下さい。
  シークレットの解除の方法が分からない
  ので調べます。^^恥

(^^)つ 応援凸5-!!

それでは、また後で来ます。m(^^)m
2006/10/25(Wed) 23:20 | URL | おーさまです。 | 【編集
おーさまへ
そうでしたか(^◇^;)

非公開じゃ無くても良かったんですがおーさまに
迷惑かかると思って本当すいません(ノД`)シクシク


2006/10/25(Wed) 23:30 | URL | kou | 【編集
はじめましてm(_ _)m
kouさん、こんばんは。
はじめてカキコさせていただきます、
くろにゃ~んと申します。

楽しい日記いつも読ませてもらってマス♪
湘爆の連チャンがすごく楽しそうですね。
羨ましいです!
私も初アタリは割と軽いんですが、
最高2連、3連どまりで単発しか狙えない(?)
ようです。こういう楽しい内容見てると
次は私ももしかしたら?なんて思っちゃい
ますが、店長が見張ってて空気悪くって・・

では突然のカキコで失礼しました!
2006/10/26(Thu) 00:21 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/26(Thu) 00:59 |  |  | 【編集
くろにゃ~んさんへ
コメントありがとうございます~( 〃▽〃)ノ

>楽しい日記いつも読ませてもらってマス♪

Σ('0'*)ハッ!ありがとうございます(≧∇≦)b

おいらもくろにゃ~んさん拝見してましたよ
(*'-')b

店長が見張りですか( ̄▽ ̄lll)
それは嫌ですねΣ(T▽T;)

今回は湘爆777連荘しましたが今色々と問題に
なってますのでもし打つなら気をつけて下さね
'`ィ(´∀`∩
2006/10/26(Thu) 02:14 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
