先程帰って来ました'`ィ(´∀`∩

抽選は残念ながら取れなくて、始めにエヴァで単発当たり、イマイチ回

らなかったんですよ( ̄_ ̄|||)どよ~ん


メールには金曜並とかきてたんですがガセでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

やられたよ!アホ店長(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



チョコチョコ湘爆777見ながらエヴァ打ってて呑まれ冬ソナ珍しく打

って当たる気がしなくイライラして辞め( ̄ー ̄lll)


湘爆777見に行ったら1台運よく空いてGET♪

9連して176回転の台でした!デジタル当たりが430回転まで5回

有ってSPルート突入は2/5でしたがやっぱり半日ぐらいは最低打た

ないとSP突入率は判らないですね!


もう1台空いたんでこちらに移動( ̄ヘ ̄)ウーン

2台目9当たり175回転でデジタル4回当たりでやっとSPルートか

らV入賞して当たりましたが単発でして時間が22時まわったんで辞め

ました(#+_+)


SPルート突入率が打ちながら周り見てて良さそうな台が有ったんで、

明日狙ってにみようと思います!でも隣りはNルート突入多くて連荘し

てて、当たり回数は一番多かったのでこっちも気になります( ̄ー ̄lll)

投資 25500  換金 貯玉1096発  収支 約-22000
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
お疲れ様です。-∇-)v

いやー湘爆、把握難しいですね。
ホント記事にもありますが、Nからの連荘かなり
見ました。
たしかにSPは熱いのだけれども!!
それだけじゃなさそうなのがちょっと気持ち悪いですよね。

Kouさんの爆勝期待してます!!
2006/10/23(Mon) 23:58 | URL | ひろ@777 | 【編集
あたしブッ壊れモードの時、1回だけ湘爆やったけどさ、左スルーして上に入れて・・・
う・うううウザイo(`ω´*)o とか思っちゃったよ(笑)
でも爆発凄いらしいね!
なんか、攻略打法が出たとか聞いたけど、、、
2006/10/24(Tue) 00:28 | URL | himerinko | 【編集
こんばんは~!
時間が短かったから、湘爆の醍醐味を体験できませんでしたね。。。
2連後の爆走モードに入ったらマジで熱いですv-41
明日も頑張ってくださいね!
そして是非爆連してください♪
2006/10/24(Tue) 00:53 | URL | qoo | 【編集
>ひろ@777さんへ
本当湘爆難しいですね~(^-^;
今日狙ってる台が良いのか判らずですね!!

おいらはとりあえずSPルート突入率が多いと思
われる台で打ってみようと思います(^-^)v



>himerinkoさんへ
himerinkoさんも湘爆打った事有ったんですか~
( ^∇^)

難しい台ですが湘爆で1度でいいから連荘したいです'`ィ(´∀`∩



>qooさんへ
爆走族モード早く体験したいですね( 〃▽〃)ノ

大勝ちしてるqooさんが羨ましいですよ~
(≧∇≦)b
2006/10/24(Tue) 02:06 | URL | kou | 【編集
こんにちはKOUさん
湘爆うちましたか。
たぶんね~私の行ったお店だけですよ。
そんなことしてんの。
KOUさんのほう定員さん後ろでチェック
してないですよね。
よっぽどのことしたんでしょうか。

私には湘爆激しすぎるので
うてません。
2006/10/24(Tue) 11:17 | URL | 黒ダックス | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/24(Tue) 14:51 |  |  | 【編集
>黒ダックスさんへ
湘爆、地域によって違うみたいですね~
( ̄▽ ̄lll)

今日打った店は釘渋くして対策済みだったと思い
ます7台中2台しか出てませんでしたよ
Σ(T▽T;)

明日打ってみて様子みます(*´ω`)ノ ハィ
2006/10/24(Tue) 17:01 | URL | kou | 【編集
kouさんって、色んなタイプの機種打つんですね。感心しちゃう。

さふも湘爆にはかなり興味あって、打ち方をネットテレビで見て覚えたんだけど。何か怖くて手をださないの。設置してある店が、ぼったの等価店というのもあるんだけどね。

次回は、爆走族モードで連チャンしまくってください。期待してます♪
2006/10/24(Tue) 17:29 | URL | さふらん | 【編集
さふらんさんへ
好奇心旺盛なもんで'`ィ(´∀`∩

湘爆楽しいですよ~(>▽<)b

打つなら777でSPルート突入が多い台打つと
いいですよ!SPルート突入率でボーダーが変わ
るので目安はデータだと連荘が多い台&ハマリ浅
い台ですね( ^∇^)

多分ですがSPルート突入率が2割前後で、ボー
ダーは20前後だと思うんですが間違えてたらす
いませんΣ(T▽T;)
2006/10/24(Tue) 18:50 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
