今日午後から用事があり朝一から期待出きる店が有ったんですが行けず

さっきその店行って見たら新台に噂の


湘南爆走族777 が有りましたd(>_< )Good!!


抽選18時スタートなんでまだ時間が有り家にいったん戻って記事書い

てます'`ィ(´∀`∩

ヤク物のクセが今日じゃ時間が少ないから見抜け無いと思いますので

明日から一週間攻めたいと思います(^O^)/

アッ!!この店はエヴァXF打った店DA店なんですがここは5月まで

マイホだったんですが最近は全然駄目な店になってってズット行って無

かったんですが最近稼動も昔よりヒドくなってて先週から出す気になっ

たようですね(^-^;

ここが今後良くなれば近所なんでおいらも稼動が楽になります!


この元マイホでメール会員になってるんですが、先週おいら色々な内容

のメール送ったら返事が返って来てビックリしました!

こんなに事って有るんですね( '∀`)ゝ”


これから戦いに行って来ますので帰って来たら続き書きたいと思います
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
DA店は元マイホでしたか(笑)
あっメール送ったんですが、届きました??

湘爆いいなぁ・・・ウチのマイホは、通常スペックの台しか置かないみたいで(´・ω・`)

頑張ってきてくださーい(・∀・)ノ
ポチ×5!(σ・∀・)σ
2006/10/23(Mon) 18:52 | URL | 舞 | 【編集
舞さんへ
返事遅れてすいませんでした'`ィ(´∀`∩

さっきメール送りましたのでヨロシクです(笑)

舞さん所の湘爆はスペックがH33でしたか!
今日777打った感想はH33より連荘はします
けどヤク物も777のほうが入りずらい印象でし
たね( ̄▽ ̄lll)

H33は当たり易いけど(Vに入り易い?)単発
が多く、777は当たりずらいけど当たれば連荘
しやすいと思います!
2006/10/23(Mon) 22:59 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
