前回の記事で焼き肉おごって貰えるって友達が昼飯でって事で来たんで

すけどパチ屋に行きたいって言い出し仕方なしに行くハメに( ̄▽ ̄lll)


辞めた方が良いって言ったんですけどね~ Σ(´д`;*)

おいらは打つ気無かったんで友達のズット見てました( '∀`)ゝ”

友達はスロの『トゥルームレイダー』で天井まで回して持ちメダルで北

斗SEやらジャグラーやらと辞める気無いしil||li _| ̄|○ il||l


仕方無く回らなそうなエヴァ打ったら意外と回ったんで打って初めの

3kで平均23回転( ̄▽ ̄:)エッ

途中 SSU綾波 確変絵柄 サハクィエル

と微妙で当然ハズレ( ̄□ ̄;)!!


そこから回らなくなり10kで平均18回転まで落ちて辞め!!

やっぱりね~ Σ(´д`;*)


まだ友達辞める気無し Σ(´□`;)

仕方ないからおいらは先に帰って来ましたよΣ(-_- ;))


やっと友達終わったと思ったら急用入ったからまた今度だって( ̄^ ̄)


友達のアホ~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

今日飯喰って無かったんだぞ~( ゚曲゚)キィィィィィ

  投資10000   換金0   収支-10000   
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
( ゚曲゚)キィィィィィ
食べ物の恨みは・・・・大昔に友達が急に冷たくなったので「なんでだろう」と考えたら、おごると言ったのを忘れて割り勘にしたことが原因だった!ってのを思い出しました。

この日記唯一の熱いリーチでありつつも「微妙」と表現なさっているリーチ・・・確かに微妙ですね。奇数はホント期待できませんですv-159
2006/10/22(Sun) 19:05 | URL | てっちゃん | 【編集
え~~。。。
kouさん無駄打ちした上にオゴリもなしi-195i-238
それはないよねぇi-227
あたしだったらもう焼肉だけでは許しません(笑)
2006/10/22(Sun) 19:21 | URL | himerinko | 【編集
連れ打ちだと...
結局、連れ打ちだと、そういうこともありますよね。

私は、自分勝手なので、基本打つときは一人です。でも、そんなことも許せるのが、友達ですよね。
2006/10/22(Sun) 21:45 | URL | しぇんかぁ | 【編集
[v-416コウさん、v-61勿体無かったねv-217

今日はお休みをしましたが、昨日開店後に入ったら
湘南爆走族777が空いてまして、解らないまま打ち1万円まで出なかったら諦めようって思ったら9000円でv-66v-221・・単発v-388 結局また直ぐにv-66て゛1万円くらい勝ったけど他の台を・・v-390 結果+4000円です。

2006/10/22(Sun) 22:10 | URL | セミプロ | 【編集
>てっちゃんへ
>おごると言ったのを忘れて割り勘にしたことが原因

そんな過去がありましたか( ̄□ ̄;)!!

火曜に約束しましたが奴の事だからパチ屋行きま
すね多分( ̄▽ ̄lll)

本当セカインの確変シングルは出た地点で当たる
気がしませんね( ̄_ ̄|||)どよ~ん
しかもストーリー系リーチは周りにも注目せれる
から嫌です!おいら哀れに見られるの嫌なんで、
わざとらしくリーチ中がっかりしてましたよ(笑)
確変シングルはRSU綾波以上綾波背景は最低欲
しいですよね( ̄▽ ̄:)エッ



>himerinkoさんへ
本当友達にやられましたよ( ̄▽ ̄lll)
上のコメントにも書きましたが火曜に約束しまし
たが奴の事だからパチ屋行きますね多分
( ̄▽ ̄lll)

>あたしだったらもう焼肉だけでは許しません(笑)

himerinkoさんは食べ物の恨み恐いですね(笑)




>しぇんかぁさんへ
おいらも基本パチンコは1人でやる方がいいです
ね(^-^;

まぁ打ったおいらも悪かったんで反省です!本当
は3kで辞めようと思ったんですが回りそうもな
い台が意外と回ったんでやっちゃいましたね
( ̄▽ ̄lll)
2006/10/22(Sun) 22:13 | URL | kou | 【編集
セミプロさんへ
最初に回ったのは罠でしたね(笑)

湘爆777打ちましかた( ^∇^)
おいらも早く打ちたいですね~O(≧▽≦)O
湘爆777地域によっては色々問題が有るみたい
なんで今後不安です( T∀T)
2006/10/22(Sun) 22:17 | URL | kou | 【編集
アララ・・・ 勿体無い一日でしたね・・・

打たないと決めても、打ってしまうのがパチ打ちさんの宿命ですからね~

やっぱり打つ時は、一人で行く! これが基本なのだかも知れないですね~

2006/10/22(Sun) 22:23 | URL | POM | 【編集
あらっ、残念だったわね。
焼肉食べそこなっちゃったの。友達は勝てたのかしら。勝ってるうちに奢ってもらわなきゃ。約束だものね。

試し打ちで回ったのなら、やっぱりうち続けちゃうわ。どうせ回らないなら、最初から回るなって怒っちゃう。
2006/10/22(Sun) 23:15 | URL | さふらん | 【編集
>POMさんへ
さすがにパチ屋で3時間居て打って無かったんで
シビレきらしちゃいました(^_^;

やっぱり1人で行くのがいいですね'`ィ(´∀`∩



>さふらんさんへ
友達は結局2千+だったみたいです!
火曜に約束したのでかならず焼き肉食べます(笑)

ヘソ悪く寄り良かったんでやってしまいました
|TДT)ゝ”
2006/10/22(Sun) 23:26 | URL | kou | 【編集
食べ物の恨みは大きいですよねww

連れ打ちの時に連れだけ出て
こっちは期待値プラスな台すら
見つけられない展開の時ってありますよね。

何もしないのは暇だけど、だからといって
期待値がマイナスの台に手は出せないし・・・。

近くなら歩いて帰るんですが
遠くだと同じ車で行くので
そんな時どうしようか困ってしまいます。。。
2006/10/23(Mon) 00:13 | URL | アール | 【編集
kouさん、おはようございます。(^^)つ

(^^)焼肉のお話、次に流れて
  しまいましたか・・。

(◎◆◎)火曜日、遠慮無しでモリモリ
  食べちゃって下さいね。^^特上ですよ・・

(^^)つ 応援凸ー!!

それでは、失礼致します。m(__)m
2006/10/23(Mon) 08:21 | URL | おーさまです。 | 【編集
こんにちはKOUさん
今日はパチンコとお友達に
振り回させっぱなしの感じですね。
しかもご飯代よりも高くついてるし(;´Д`)ウウッ…
いかんですよね。
無駄に使ってる感じで。
2006/10/23(Mon) 14:51 | URL | 黒ダックス | 【編集
>アールさんへ
おいらも基本は1人なんですが今回焼き肉おごっ
て貰えるので仕方なく行ってしまいました
'`ィ(´∀`∩

遠い店の場合は車別行動で行くようにしてます!




>おーさまへ
朝早くに応援ありがとうございました( ^∇^)

食べ物の恨みは恐いですよ(笑)明日下手するとパ
チ屋で食べずに戦ってるかもしれないです
'`ィ(´∀`∩




>黒ダックスさんへ
本当やられました( '∀`)ゝ”

まだまだおいらも未熟者ですね(・_・ゞ

今日は黒ダックスさんどうだったのかな?

これから戦いに行かなくてはならないので帰って
きたら遊びに行きます(*'-')b

アッ!!ヤバッ!では行ってきます≡3 シュッ!
2006/10/23(Mon) 17:21 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
