今日は最初は湘爆777打ちに行く予定でしたが昨日から近所の店から

しつこくメールが来るので、ガセだったら許さないぞ( `Д´)y- 

と思って行きました!(DA店3,5交換)


朝起きたら友達からメールが『今日どこ行くの?』って内容だったんで

『怪しいけどDA店いくよ~♪』って返したらおいらの家に既に来てま

した( ̄□ ̄;)!! どうやらおいらの家に1時間前から来たらしく起きる

まで待ってたらしいです( ̄▽ ̄lll) ン~暇人め(笑)



店入ると友達いつの間にか居なくなってっておいらは全体ウロウロして

チェックします(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

どうやら本気のようです(>▽<)b

ここの店の釘調整は素人のおいらでも判り易いんですよ~!

いじるのはほとんどヘソだけなんで'`ィ(´∀`∩


スロコーナーに行ったら友達がジャグラーで既にBIG引いてました!

早っ( ̄□ ̄;)!!  おいらが打つのはエヴァXFです♪


1台目7kで辞めて2台目が驚く事に 3回転 で


使徒予告ゼルエル 綾波背景 初号機ダブル バルティエル

が絵柄2枚抜きで確変!!オスイチ炸裂です(≧∇≦)b

エヴァってオスイチで良く当たりません?今日エヴァで5人はオスイチ

でしたよ(^-^;


3連して1箱呑まれた時に7連してるサラリーマンっぽい人が時短中に

終わります( ̄▽ ̄:) エッ 時間なかったんでしょうね!


チャーンスと思い7回当たり時短33回転の台に移動です!!

すぐにおいらの打った台オスイチで爆発されます( T∀T)

だって時短中の台有ったら普通座っちゃいますよね( ´Д⊂ヽウェェェン


あっさり2箱呑まれ406回転ミサトの部屋で

20061020143036.jpg

シンジ予告 Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

擬似連2回で単発 ( ̄▽ ̄lll)

シンジ予告って確変率高いはずなのに il||li _| ̄|○ il||l

ここから長いのでデータを'`ィ(´∀`∩

221回転 ミッションモード指定絵柄
        3×4ダブル零号機で単発 Σ(-_- ;))


途中友達が隣りに座って全回転出しました(|| ゚Д゚)

20061020161807.jpg

ちなみにおいらが初めに打った台で友達は8連っすΣ(´Д`lll)


なんか複雑になりながら打ってて

281回転 暴走モード (>▽<)b 

6連 して時短37回転 シンジ予告再びo(>▽<)o

引き戻して 6連 ヾ(≧∇≦)〃


合計12連(暴走3回)

199回転 リラックス綾波 綾波背景
        マトリエルで単発 (゚Д゚;)

165回転 初号機の眼が光って暴走モード
        あっさり初号機で単発 (;´Д`)

170回転 辞め!!

久しぶりに満足した稼動が出来ました( 〃▽〃)ノ

友達はジャグラーとエヴァで8万勝ちらしく日曜に焼き肉おごって

貰えます∠(*^ー^*)o

   投資13500   換金53000   収支39500     
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
おお~~~~~~~~~♪
エヴァで勝利!!
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
時短中止めてく人ですか~。どうしようもない用事があったんでしょうが、そりゃあラッキー♪って座りますよ~。当然(笑)

やっぱエヴァで当たるって格別ですよね!!
明日・・・久々の稼動、エヴァに打っちゃおうかなっ!!
o(^O^*=*^O^)oワクワク♪
2006/10/20(Fri) 23:29 | URL | nae | 【編集
naeさんへ
時短中の台有ったら座りますよね(^_^;

欲言えば確変だったら良かったなぁなんて'`ィ(´∀`∩

明日エヴァ打つんですか( ^∇^)
大勝利目指して頑張って下ださいね(>▽<)b

そーいえば記事に書こうと思ってて忘れたんで
すが11R瞬間心重ねて出るとnaeさん思い出
します∠(*^ー^*)o
2006/10/20(Fri) 23:56 | URL | kou | 【編集
こんばんは♪

最近、エヴァで調子いいんじゃない(^0^)
回る台で長時間勝負。理想の展開でしたね。

さふはヘソの大きさに騙されて、回らない台ばかり打ってるわ<汗。
2006/10/21(Sat) 00:19 | URL | さふらん | 【編集
こんばんわ~!
時短中の台……普通ならまず抑えますよ♪
ベストな立ち回りだと思います(*'-')b
今打っている台が余程回るなら別ですけどね。

凪は最近全くエヴァ打ててないです…。
だって回らないんだもん(T∧T)
kouさんの日記見るたびに物凄く打ちたくなるんですよね~。
ああ、金枠来た瞬間の「延びろ~!!」感をまた味わいたいっっ(≧-≦)
2006/10/21(Sat) 00:39 | URL | 凪 | 【編集
時短中にやめる人みたことないす
それよりも僕は「2枚抜き」がギザウラヤマシス
エヴァ2を10万回転以上打って、経験1度も無しですv-12
2006/10/21(Sat) 00:50 | URL | てっちゃん | 【編集
エヴァ勝利おめでとうございま~す♪
好きな台で勝つと気分いいですね~≧(´▽`)≦
オカマ掘られたのは残念だけど、結果オーライ!

私なんとなく思うんですけど、
エヴァって200~250、450~500回転の間って熱くないですか?
私はこの間で当たることが多いような気がしてます。

焼肉いいな~~!
がっつり食べてパワーつけてきてくださいね~♪
2006/10/21(Sat) 00:58 | URL | qoo | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ

勝利、おめでとうございましたー。
(^^)エヴァ・・こんな風に気持ち良く、
  連チャンしたいです・・。
  
(^^)つ そのツキを私に下さいっ!!
  昨日・今日応援凸済みですー。

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/10/21(Sat) 02:24 | URL | おーさまです。 | 【編集
>さふらんさんへ
回る台で長時間打って勝てると気持ちがいいです
ね(^▽^)/

この店は記事には書きませんでしたがいつもは回
らないんですが出玉が多いんですよ~!

エヴァXFトータル確率が113で150前後回
ったんで気持ち良かったです(^-^)v

ヘソ良くても寄り悪いと回りムラも多いし風車か
ら外へ玉流れますね!



>凪さんへ
1台目がステージ性能良かっんですがワープ釘マ
イナスで2台目移動したらこちらはステージ性能
が悪く満足しなかった時に時短中の台が空いたん
で丁度良かったです(^▽^)/

おいらが連荘するまえに辞めた2台が出ててブル
ーでした(^_^;

最近たまたま回るエヴァが打てたんでラッキーでした∠(*^ー^*)o

>金枠来た瞬間の「延びろ~!!」感をまた味わいたいっっ(≧-≦)

本当ですね~(>▽<)b
金枠出た瞬間脳汁でまくりです'`ィ(´∀`∩



>てっちゃんへ
おいらも時短ハイエナ初めてでした( '∀`)ゝ”

てっちゃんでも2枚抜き1度も無かったんですか
( ̄▽ ̄:) エッ
おいらは2回有ります( 〃▽〃)ノ

でもてっちゃんはプレミアかなり見てると思いま
すので羨ましいです(>▽<)b

今回は『ぬるいな!あぁ!』だけした'`ィ(´∀`∩



>qooさんへ
好きな台で勝てて本当嬉しかったですo(*^▽^*)o

>エヴァって200~250、450~500回転の間って熱くないですか?

そうですね~!!qooさんの熱いポイントはSFで
すね( ^∇^) XFだと100~200、350
~400熱いです♪

焼き肉久しぶりなんですよ~∠(*^ー^*)o
楽しみです(>▽<)b




>おーさまへ
おーさまもエヴァ好きですよね~( ^∇^)

>(^^)つ そのツキを私に下さいっ!!

おーさまには、かないませんよ'`ィ(´∀`∩

こんな夜中に応援ありがとうございます(*'-')b
2006/10/21(Sat) 03:40 | URL | kou | 【編集
こんにちはKOUさん
ごっそり稼いでますな~~。

やっぱり基本はエヴァパチですね( ´艸`)ムププ
朝一台それ確変スタートだったんじゃ・・・
あるわけ無いですけどね。
今月もあと少し!
お互い頑張りましょうね。
今現在5万くらいしか勝ってないけどΣ(≧∀≦)b意
2006/10/21(Sat) 10:54 | URL | 黒ダックス | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(Sat) 12:06 |  |  | 【編集
黒ダックスさんへ
先月エヴァに嫌われてたので今月は収束と思って
ます'`ィ(´∀`∩


黒ダックスさんはエヴァ打たないですよね?

ハネデジエヴァ出たら毎日打ちますよd(>_< )

>今現在5万くらいしか勝ってないけど

プラスなら全然OKですよ(>▽<)b

お互い頑張りましょうね(^▽^)/
2006/10/21(Sat) 12:11 | URL | kou | 【編集
それにしても
素敵なお友達ですね v-231 健気で
2006/10/21(Sat) 18:04 | URL | てっちゃん | 【編集
てっちゃんへ
ア~!!朝一居たからですか(笑)

地元の友達なんですが仕事寝坊してサボッタ
らしいですよ~( ̄▽ ̄:) エッ

帰りに意味不明ですが『病み付きになりそう』
って言ってましたよ( ̄□ ̄;)!!
2006/10/21(Sat) 20:28 | URL | kou | 【編集
そんな台はやりたくなるよねi-199
あたしもねーー、冬ソナ打ってた時、知り合いが用事あるから・・・って時短残して止めてったの!
でもちょうどあたしも出だした時でその台結局座れなかった。。。
でも結構出たから止めなくて正解だったよi-179
逆に止めて出されてたら機嫌悪くなってたかもi-229
2006/10/22(Sun) 02:40 | URL | himerinko | 【編集
EVAっぽい!
こんにちわ~

EVAっぽい当たり方ですね~

でも時短中の台良く取れましたね。私は、一度だけ時短中に止める人を見ましたが、店員が電源クリアしてましたよ。(この店は止めるとき、必ず店員を呼ばないといけないので)

でも、マ○ハンみたいに、時短中の玉減りが激しいと、自分もたまに捨てたくなりますが...(全然電チュー開かないから、時短の意味無し! 全然関係無いですが、通常時で電チューが玉を拾ったときって、「ナイスキャッチ!」って思いません?)
2006/10/22(Sun) 09:58 | URL | しぇんかぁ | 【編集
>himerinkoさんへ
出てる時だったら辞めない方がいいですよね( ^∇^)

おいらの時は1箱呑まれて回りイマイチだったし
退屈だったんで即移動しました'`ィ(´∀`∩




>しぇんかぁさんへ
店員来ましたがそのまま行ってしまったんで即移
動しました(^-^)v

確かにエヴァらしい引き戻ししましたね(^o^)/

マ○ハンは昨日知り合いから回らないって怒りの
電話がきましたね(^-^;
おいらの地域のマ○ハンはボッタクリですからおいらは全然行きませんね!
2006/10/22(Sun) 12:28 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
