昨日のリベンジする為にエヴァSFの昨日打った台を

打って来ましたよ(*`д´)b (DM店3、5交換)


釘変わってなければいいんですが |TДT)ゝ”

昨日は当たり引くまでの回転率計算したら24,4でした!!


打ったら・・・やられました il||li _| ̄|○ il||l

回りません!ムラかもしんないけど

これもゼーレのシナリオか?(* ̄- ̄)y─┛~~


って違~う! このアホ店長(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


昨日1400ハメたおいらにこれは無いだろ~ ゴルァ(゚Д゚) !!!!!


他の台も回らなそうだし帰るか ( ̄_ ̄|||)


と思ったその時!!55回転で


金枠リラックス ( ̄□ ̄;)!! 

ゲンドウ台詞『そうだ!目標だ!』 ンッ?これって熱いの?

リラックスはアスカまで発展『あんた馬鹿~』


馬鹿でいいから当たって(T∀T)



下段2絵柄停止 Σ('0'*)ハッ!


確定 キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


シンクロ発展で背景アスカ(>▽<)b

20061018092516.jpg

写メ撮ったんですがこれじゃアスカって判りません・・・(;´Д`)ウウッ…

ラウンド昇格失敗でラミエルにやられシンジ君の悲鳴が空しい!

単発だしどうしようかなって思ってたら時短にまた55回転


暴走モード O(≧▽≦)O


実はおいら先月から暴走モード1度も引いてなかったんですよ~!!

物凄く嬉しかったです(´Д⊂グスン

5連 で終了して時短40回転でシンクロから


暴走モード (≧∇≦)b


これも5連 で終了し



合計10連(暴走2回)


とりあえず1箱様子見るかと打っててやっぱり回らない( ̄▽ ̄lll)


1箱呑まれたから辞めるかと思ったら236回転に


再び リラックス Σ(・o・;) ハッ!


でもミサトさん止まりで単発絵柄8シングル (* ´Д`*)=3 アハァァン

期待して無かったら


オヤジーズ 『勝ったな!あぁ!』


当たったぁ( ̄▽ ̄:)  でも単発で1箱呑まれやっぱり回らないんで

終了しました( ̄▽ ̄)b グッ!

昨日は回ってハマってたのに今日は回らないで勝ち ( ̄▽ ̄lll)


グランドオープン6日目で回収かよっ!さらばDM店(*`д´)b OK♪


投資 貯玉 1000発 回収出玉 11544発

DM店成績 2勝2敗 もうここで、おさらばなので全部換金です!

            DM店合計収支内容

合計投資 35500 合計換金 84000 合計収支 48500
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんばんは
リベンジやりましたね♪ おめでとう~~
やっと、エヴァでも連ちゃんして本当に良かったですね(^0^)

・・・でも、回りませんでしたか。実はこの立ち回り今日のさふと似てます。月一のイベだったけど回る台を掴めなかったの。
2006/10/18(Wed) 21:11 | URL | さふらん | 【編集
EVAで勝利オメデト♪デス

回ってハマリ、回らないで勝利~ってなさそでありがちですよね~ 回る台は粘ってしまうのでハマルーっていうのが原因なのでしょうけどね!

次は回って大勝利~を期待してマス!
2006/10/18(Wed) 22:30 | URL | POM | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)勝利おめでとうございましたー。
  すいません・・。今日は
  体調がすぐれないもので、応援だけで
  帰る事をお許し下さい。m(__)m

  応援凸5ー!!
  それでは、失礼致します。
           m(__)m
2006/10/18(Wed) 23:46 | URL | おーさまです。 | 【編集
>馬鹿でいいから当たって(T∀T)
爆笑。よくわかりますその気持ち。

>昨日は回ってハマってたのに今日は回らないで勝ち
ここは二日間の合計でと思いたいですね。。
きっと合算初当たり1/400に近づいたのではないでしょうか。。
昨日の回りがあったから2日間で+になったと・・・ひろは信じたいです。(T∇T)
2006/10/19(Thu) 01:28 | URL | ひろ@777 | 【編集
逆転おめでとう~!
良かった♪良かった♪
やっぱ朝一は100回転までに当たるとホッとしますね!
それに時短中の突確って、いいですよね~!
なにはともあれ、勝利おめでとうございますv-314

昨日ハマリに動じなくなった・・・とか書いたせいか、
きっちり今日1000回転ハマッてきましたllllll(-_-;)llllll
湘爆の1000回転はキツイですよ~!
2006/10/19(Thu) 02:05 | URL | qoo | 【編集
>さふらんさんへ
リベンジ成功しましたが勝てた気がしなかったですね(^_^;

不完全で頭が、もやもやしてました(^◇^;)

エヴァSFのトータル確率が127ですが今回はムラは無くて2箱呑まれて同じぐらいの135回転しか回りませんでしたのでこれじゃ打てないですね!!



>POMさんへ
中々満足出来ない稼動ばかりで申し訳ないです'`ィ(´∀`∩

大勝利ですか( ̄▽ ̄:) エッ 一番難しいですね~(^◇^;)




>おーさまへ
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?おーさま大丈夫ですか( TДT)
応援とても嬉しいですけど、そんな時は無理せずに自分の事だけ考えて下ださいね(*TーT)b




>ひろ@777さんへ
>馬鹿でいいから当たって(T∀T)

ひろさん分かってくれますか( TДT)

>昨日の回りがあったから2日間で+になったと・

そうですね( ^∇^)
それがなければ同じ台打ってませんでした'`ィ(´∀`∩

中々稼動上手くいかないですね(^-^;




>qooさんへ
辞めようと思ってた時に当たったのでラッキーでした(^-^;

湘爆で1000ハマリですか( ̄□ ̄;)!!
それはキツかったですね( TДT)
デジタル当たりは沢山有ると思いますのでヤク物のクセが悪かったかもしれないですね( TДT)
SPルート突入率が良い台打つのが良いですよ!

おいらがいつもお世話になってますおーさまの湘爆の記事とても勉強になりますよ(^O^)/
2006/10/19(Thu) 03:19 | URL | kou | 【編集
良かった(*^。^*)
あたしだったら狙っても出せない気がするi-238
「さらば」の気持ちよーーーーく解りますi-199
(*^▽^*)ノ凸
2006/10/19(Thu) 04:41 | URL | himerinko | 【編集
himerinkoさんへ
たまたま運が良かっただけですよ'`ィ(´∀`∩

>「さらば」の気持ちよーーーーく解ります

分かってくれますか( '∀`)ゝ”行った店は遠いので釘駄目なら行く必要が無いし、今後大した事無さそうなのでもぅ行かないですね'`ィ(´∀`∩
2006/10/19(Thu) 13:09 | URL | kou | 【編集
こんばんは
EVA勝ちおめでとうございます。
やっと気持ちいい勝ち方できましたね。
5連、5連は大きいね。
貯玉してるとあんまり勝った感じしないですよね。

それでも換金してがんばった結果でたんでは
ないでしょうか。
お疲れ様です。

もうその店にはいかないの?
2006/10/19(Thu) 19:10 | URL | 黒ダックス | 【編集
はじめまして、パチンコ・パチスロ最新攻略法.comです。自分は最近スーパー海物語のはまっています。今まで、3年くらい海物語シリーズをしていますが、サムを自分で出したことがございません。この目でサムを見るまでは卒業できません。( p_q)エ-ン・・・。是非http://777kouryaku777.blog51.fc2.com/このブログに遊びに来てください。それと相互リンクをしてほしいのですが、何卒よろしくお願いします。
2006/10/19(Thu) 21:53 | URL | パチンコ・パチスロ最新攻略法.c | 【編集
>黒ダックスさんへ
今回はたまたま運が良かっただけですよ(^-^;
辞めようと思った時に当たりましたから!!

>もうその店にはいかないの?

もう期待出来そうもないし、家から遠いので
行かないですね'`ィ(´∀`∩
既に客飛んでます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




>パチンコ・パチスロ最新攻略法.comさんへ
2度目のコメントありがとうございます(^-^;

相互リンクの件は一度お断りしてますが(|| ゚ー゚)
2006/10/19(Thu) 22:46 | URL | kou | 【編集
こんばんわー。(^^)つ
こんな時間に遊びに来たもので、応援のみで
立ち去る事を、どうかお許し下さい。
m(__)m

(^^)つ 応援凸5!
それでは、失礼致します。m(__)m
2006/10/19(Thu) 23:39 | URL | おーさまです。 | 【編集
おーさまへ
応援だけでも嬉しいですよ~ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪

いつも応援ありがとうございます'`ィ(´∀`∩
2006/10/20(Fri) 00:49 | URL | kou | 【編集
当方
「無料ブログdeアフィリエイト パチンコ・パチスロ編」
http://daito-maniax.seesaa.net/
と言うブログをやってる高橋と申します。なかなか面白いブログですね。当方のブログにも遊びに来て下さい。
ランキングボタン押しときました!
2006/10/20(Fri) 06:27 | URL | 高橋 | 【編集
高橋さんへ
訪問ありがとうございます!!

後で訪問しますね(* ^ー゚)ノ
2006/10/20(Fri) 20:12 | URL | kou | 【編集
長期的には回転率が重要でも
短期的にはツキが大事だという見本ですねぇ

でもやっぱり長期的には回転率だから「おさらば」なのですねっ!

お疲れ様でした。
2006/10/20(Fri) 22:12 | URL | てっちゃん | 【編集
てっちゃんへ
>長期的には回転率が重要でも

短期的にはツキが大事だという見本ですねぇ

そのとおりですね( '∀`)ゝ”
回らない台粘るとイライラしますからね(*TーT)bグッ!

多分この店はもぅ開けないですね!2chでも既
にボロクソ言われてます'`ィ(´∀`∩
2006/10/20(Fri) 22:39 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
