グランドオープン5日目DM店(3,5交換)!! 

釘は開いてるかな?と思い行って来ました(*´д`)ノ


前回とあまり変わらなかったんでこれ以上開けてくる事は無いなと

1k24回転前後のエヴァSF打ちました!!


ハマリがキツくて394回転から打って1000ハマリ久しぶりにやり

ました il||li _| ̄|○ il||l


本当キツイです~(ノД`)シクシク


今日はもう駄目だと諦めてた時に1406回転


ミッションモード 


右図柄に9止めろ


でやっと当たり ( ̄▽ ̄lll)


なんとか 7連 して1箱呑まれて終了です!!


さすがに投資額が多かったのでこれ以上粘るのは無理っすΣ(T▽T;)


最近良い報告が出来ないですね~ |TДT)ゝ”


心の叫び il||li _| ̄|○ il||l
  ↓   ↓   ↓

頼むからパチンコに天井

入れてくれ~ (ノToT)ノ



投資 貯玉2500発+31500  

換金 30000(2400発貯玉)
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんばんは。1000ハマリですか・・・。持ち玉ある時だったらいいけど、現金投資時はつらいよね。

でも、よく打ち込んだわ~~。回っていたものね♪

最後に連ちゃん良かったですね。ちょっと負けたのかな。
大丈夫ですよ。kouさんならまた勝てますよ(^0^)
2006/10/17(Tue) 21:36 | URL | さふらん | 【編集
さふらんさんへ
持ち玉なら良かったんですが現金投資は本当キツかったです
(´Д`。)グスン

自分でも良く耐えたなぁと思いましたよ(^-^;

ミドルスペック!回っても勝てる気がしません!!

>kouさんならまた勝てますよ(^0^)

ありがとうございます'`ィ(´∀`∩
粘るとおいらってハマルんですよね~( ̄▽ ̄lll)
2006/10/17(Tue) 21:51 | URL | kou | 【編集
慣れですよ、慣れ
こんばんわ~

1,000ハマリなんて、慣れですよ、慣れ o(^▽^)o
私みたいに、毎週のように来れば「またかよ」位で.....
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

ハマリ中に良く考えるのは、「当たりがある以上、必ず当たるだろうが、ハズレもある以上、永久に当たらない可能性もある。どっちが真理だろうか?」ということです。どっちを信じるかは、自由だぁ~
2006/10/17(Tue) 21:55 | URL | しぇんかぁ | 【編集
頑張りましたね~!お疲れ様です!

粘るとヤメ時を逸してしまうのが難点ですね。
でも最後に7連チャンしたのが良かった。
うちの相方も今日はエヴァで5連チャンして、
久しぶりのエヴァを堪能したみたい。
楽しかった♪って連絡がありました。
湘爆でハマッたから負けたそうですけどv-39
私もしぇんかぁさん同様、少々のハマリには
動じなくなりました。
それっていいこと?悪いこと?
ほんと天井設定してくれ~~!ですねぇ。
2006/10/17(Tue) 22:34 | URL | qoo | 【編集
あれ?犬井ヒロシさん訪問してますやん?(笑)

天井機能が欲しいのもそうなんですが
僕は一回ぐらいミッションで当りが欲しいです(笑)
稼動が少ないってのはナシの方向でww
2006/10/17(Tue) 22:34 | URL | アール | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ

エヴァ、「1,400ハマリ」ですか・・。
しかし、そこから7連チャン・・。
(◎◇◎)さすがですね・・。
      私なら、99%ここで単発を引く
      自信がありますよ・・。

(^^)つ 応援凸5-!!
それでは、失礼致します。m(__)m
2006/10/17(Tue) 23:26 | URL | おーさまです。 | 【編集
こんばんわー。
うぐぅ、現金投資の1000はまり食らっちゃいましたか(ノ><)ノ
でも、ほぼとんとん回収出来たみたいでよかったですね。
天井w確かにあれば頑張れますね。
はまりは何キロ走ればいいのかわからないマラソンみたいなもので。不安ですもんね。。
2006/10/17(Tue) 23:38 | URL | ひろ@777 | 【編集
1000ハマリお疲れ様です(>∧<)
初っ端のハマリってかなり心折れちゃいますよね?
凪は「一日粘って回収か~」なんて負のオーラ全快で処理してますよ。
でも、尋常じゃ無いハマリだと逆にワクワクしません?
どこまでハマルのかって(病気かなw)

凪は何気に天井反対派です…。
パチに天井できるとスペック低下&島全体がギスギスした空気になりそうなんですよね~(-∧-)

追記 個人的考えで回りムラは、道釘の長さ&ステージの依存度で変わってくるかと。
だから昔の液晶小さくてステージ無い機種は、今の機種ほど回りムラ激しく無かったような感じがします。
2006/10/18(Wed) 00:09 | URL | 凪 | 【編集
お疲れ様です~。
ハマっちゃいましたかー。キツイですよねー。
でも、ノーマルでミッションモードプレミアムはなかなかないですよね。
私、ほとんど確変中にしかこれ引けませんもの。
7連荘で引き戻したんですから、運は上向きかもですよ~♪
2006/10/18(Wed) 01:02 | URL | nae | 【編集
>しぇんかぁさんへ
慣れですか~( ̄▽ ̄lll)最近ハネデジ慣れてたんでなおさらですね!

>当たりがある以上、必ず当たるだろうが、ハズレもある以上、永久に当たらない可能性もある。どっちが真理だろうか?

おいらは気分は後者ですね( ̄▽ ̄:) エッ



>qooさんへ
qooさんもハマリは大丈夫ですか~!
ハマッテる時ってお金の計算ばかりで( ̄▽ ̄lll)

今日は両隣りがプレミア当たりで連荘中おいらは真ん中でハマッテましたよ(*TーT)bグッ!

qooさんは天井派ですねっ!賛否両論かな?




>アールさんへ
犬井ヒロシさんって誰ですか?

>稼動が少ないってのはナシの方向でww

最近忙しいのかな?打てる時頑張って下ださいね♪




>おーさまへ
久しぶりに1000以上ハマリやりましたよ(*TーT)bグッ!

10台中おいら1人でしたね( ̄▽ ̄lll)

おーさまのブログ読んでから湘爆777打ちたくてしょうがなくなり帰り道に湘爆777先週導入の店見てきたんですが、データ&釘見て打てる状況じゃないですね
( ̄_ ̄|||)どよ~ん

>私なら、99%ここで単発を引く
      自信がありますよ・・

おーさまはそこまでハマる前に当たるヒキ強だから大丈夫ですよ~
(o^-')b グッ!

単発絵柄当たりからラウンド中昇格が多かったので心臓に悪かったです
'`ィ(´∀`∩




>ひろ@777さんへ
ハマッテる間は5k単位で回転率計算してました( ̄▽ ̄lll)

ムラは少な目だったんで何とか打てましたが'`ィ(´∀`∩

>はまりは何キロ走ればいいのかわからないマラソンみたいなもので

おぉ~!!判りやすいたとえさすがです(o^ー')b




>凪さんへ

>尋常じゃ無いハマリだと逆にワクワクしません?

ハネデジだとワクワクしますが400分の1だとこれ当たるのかなぁ?って思いますね'`ィ(´∀`∩

凪さんは天井駄目ですか~(^-^;

>スペック低下&島全体がギスギスした空気

確かにそうかもしれませんね( '∀`)ゝ”

回りムラのコメントありがとうございます( ^∇^)
成る程~!確かに液晶小さい時ってムラ少なかったような気がしましたね!

さすが凪さんです( 〃▽〃)ノ 勉強になりました(^▽^)/
2006/10/18(Wed) 01:06 | URL | kou | 【編集
naeさんへ
心臓に悪い稼動でした(*TーT)bグッ!

確変中にミッションモードあるんですか( ̄□ ̄;)!!

ビックリしました~(^▽^)
それ引く方が凄いと思いますよ( 〃▽〃)ノ

ミッションプレミアは右図柄(左絵柄)は4回ぐらい引いてますが他のプレミアは全然ないですね(^◇^;)

>7連荘で引き戻したんですから、運は上向きかもですよ~♪

ありがとうございますO(≧▽≦)Oいつもnaeさんに励まされっぱなしで申し訳ないです'`ィ(´∀`∩
2006/10/18(Wed) 01:14 | URL | kou | 【編集
こんちは~KOUさん
連荘に助けられましたね。
もう少し少ない投資であれば
もっと展開も違ってくるであろうに・・・
にくいぜエヴァ。
なかなか気持ちのいい勝ち方できないですね
せっかくのブランドオープンなのに。
2006/10/18(Wed) 17:17 | URL | 黒ダックス | 【編集
黒ダックスさんへ
良く粘ったと自分で思いましたよ・・・(;´Д`)ウウッ…

昨日の台は期待値が27000ぐらいだったんで追いました(^_^;

>ブランドオープン

Σ(゜д゜;) ヌオォ!? これわざとですか~(;´Д`)ハァハァ
2006/10/18(Wed) 18:09 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
