グランドオープン3日目DM店(3,5交換)9時オープンで

整理券番号は146番でした!!

昨日は196番だったし余裕と思って油断して店の中に入ります!!


そしたらおいらが狙ってたエヴァSF2台

が席取られてました( ̄□ ̄;)!!

昨日は196番でもエヴァに誰も座って無かったのに( ̄▽ ̄lll)


狙ってた2台は単純ですがヘソが空いてたんですよ(´Д`;)

ここでもぅテンションが低下です( TДT)

仕方なく他の台をじっくり見てみんな同じぐらいの調整だったんでその

中で選んだのは総回転が一番多い台に決めました!!

昨日は12時オープンで22時で終わり、つまり10時間遊戯!

選んだ台は3300回転、他は2800~3000回転でした!!


打つと回りがイマイチ ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

どこがマイナス調整かなと探したら風車でした!昨日の打ってないから

判りませんがやっぱり段々閉めてくのかな?


とりあえず打ってたら右隣が22回転で使徒予告で当たり!

今度は左隣が32回転で使徒予告で当たり( ̄▽ ̄lll)

ありえないわ( TДT) 


5k投資で106回転(* ̄- ̄)y─┛~~


ン~厳しいですね(´ヘ`;)とほほ・・


10kぐらいは様子見てみようと思い打ってたら5k以降回りだし

7k投資の165回転で


綾波台詞『ここはじっと我慢よ』


SSUアスカ  2絵柄上段同時停止


綾波背景 



微妙( ̄ー ̄lll)





驚く事に 



シンクロリーチ に発展 Σ ゚~(Д゚~lll)


確定ですO(≧▽≦)O セカインで初めてでした(>▽<)b


エヴァって最高ですね(*'-')b


これが昇格して 3連 (´Д`lll)


もうちょっと連荘してくれればなぁ(´・ω:;.:...

1箱呑まれて回転数は262回転!(1箱162回転)

2箱目447回転(1箱185回転)

3箱目584回転(1箱137回転)

とムラが激しいし粘るほどでも無いなと思い辞めました(・_・ゞ


グランドオープン3日目でこれはなぁと思いまして今週様子見ですね!


狙ってた2台が打ってないから判りませんでしたがこの地点でおいらの

勝利は無かったんだなぁと思いました( ´Д⊂ヽウェェェン

ハネデジピンクパンサー5k打って辞めました(* ̄- ̄)y─┛~~


今回のポイント


【1】狙い台が打てなかった


【2】グランドオープン3日目


【3】3箱めがイマイチだった



今日行ったグランドオープン店は隣り地区の田舎の方でして、去年おい

らの地域に同じ系列店がオープンした時には1週間25~32回ってま

した(^_^;

   投資 貯玉3000発(12000)使用
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
残念!
7kで165回転だと23.6回転/kですか...3.5円交換なら( ̄▽ ̄)b グッ!ですね。

持ち玉後も平均すると161回/箱ですからいい線でしたね。後は引きですか...こればっかりは人のこと言えません。今日も玉砕でしたし。

早くEVA3でませんかねぇ。
2006/10/15(Sun) 21:59 | URL | しぇんかぁ | 【編集
しぇんかぁさんへ
ムラが激しかったんで辞めて正解だったか判りませんがグランドオープン3日目でこの回りだと満足出来ませんでした(^_^;

エヴァ3来年みたいですね( ^∇^)
2006/10/15(Sun) 22:41 | URL | kou | 【編集
お疲れ様です!
23.5/1k
換金率的には悪くないですが精神的にキツイ回りですよね(゚-゚;)
時間効率悪いEVAだと余計に……。

明日以降、回る台を発見できることを祈ってます(≧人≦)

因みに湘爆の777は打ちましたよ~!
最高連荘は5連止まりでしたが(涙)
でも、初当り軽かったおかげで超楽しめました!!
しかし、色々試しましたがV狙いできなかったですw
羽根開放迄がランダムだと無理ですかね……?
2006/10/15(Sun) 23:22 | URL | 凪 | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ
何度も来ていたのですか、きちんとした
書き込みが出来なくて、すいませんでした。
翔爆、勝利おめでとうございました。
H33の事を詳しく書くべきでした。
(^^)確かにH33の勝ち報告は777に
 比べて、少ないものでした・・。
 書くべきでした。申し訳ございません・・。

今回、3日目は調整が良くなかったのですね。
このお店の上の人間の考えなのか、「日曜」
「9時開店」という二つの要因から、シメが
入ってしまったのか・・。
平日に戻ってから、アケ直しが入れば
良いのですが・・・
(^^)つ 応援凸5-!
 kouさん、頑張って下さい。私、kouさんの様な
 良い方は大好きです。(変な意味では
 ありませんよ^^)

それでは、失礼致します。m(__)m
2006/10/15(Sun) 23:24 | URL | おーさまです。 | 【編集
お疲れ様です~。
うーん、やはりエヴァを打つからには、
3連だとちと淋しい。。。ですよね。
グランドオープン3日目でも、もう厳しいんですねえ。そういえば私も数ヶ月前、まったく同じような事を味わったような・・・

それでも昨日の勝ち分はまだストックされてるんですね!それを元手に増やしましょう~!!
2006/10/16(Mon) 00:29 | URL | nae | 【編集
>凪さんへ
ムラが凄かったので止め打ちも辛かったですね(^_^;

換金率低くてもいいから回る台打ちたいですね(^-^;

最近釘で思ったんですが調整はバランスがよくないとムラがでるのかな?と思ったんですがどうなんですかね'`ィ(´∀`∩

湘爆777打ちましたか~( ^∇^)
おいらも打ちたいですO(≧▽≦)O

>羽根開放迄がランダムだと無理ですかね……?

そうですね!!雑誌見ても無理らしいですね(・_・ゞ

PーWORLDの掲示板見たらドツきゴト有ったみたいですよ
( ̄▽ ̄lll)ドツくとブザーが鳴るようですが!



>おーさまへ
気にしないで下ださいヽ(^_^;)
おーさまが大変なの判ってますので'`ィ(´∀`∩アドバイスは為になりましたし、コメント見て凄く嬉しかったです( ^∇^)本当にありがとうございました(^O^)/

>このお店の上の人間の考えなのか、「日曜」「9時開店」という二つの要因から

おいらもそうだと思います(^-^;多少不安が有ったんですが残念な結果になりました!
あとはこの店の地域の近くに競合店が少ないのと、おいらの地域の同じ系列店は近くに競合店有りましたのでそれも有ると思います(^-^;

> kouさん、頑張って下さい。私、kouさんの様な
 良い方は大好きです。(変な意味では
 ありませんよ^^)

エッ!!(〃▽〃)何て言ったら良いのか(*/∇\*)
あ、あ、ありがとうございます(>Д<)ゝ”
2006/10/16(Mon) 00:54 | URL | kou | 【編集
naeさんへ
エヴァもっと打ちたかったんですが残念でした(^_^;

>そういえば私も数ヶ月前、まったく同じような事を味わったような・・・

naeさんもそうでしたか?本当最初ぐらいサービスしろよ~
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻って思いますよね!

>それでも昨日の勝ち分はまだストックされてるんですね!それを元手に増やしましょう~!!

ありがとうございます(*'-')b
ショボ勝ちですがなんとかです'`ィ(´∀`∩
2006/10/16(Mon) 01:01 | URL | kou | 【編集
こんばんわです。

最初に狙い台取れないとまず気分的に盛りが
下がっちゃいますね(|||_ _)

経験上、ムラはヘソより寄りによってでかなり出るのかなと。。
貯玉プレーでお金を使わず打つパチ。
さすがですっ!
2006/10/16(Mon) 03:54 | URL | ひろ@777 | 【編集
kouさんはちゃんと釘見てるもんねi-239
あたしなんてもうパチ歴かなりあるのに・・・(恥)
気にして無くは無いんだけど、、、
kouさんを見習うわi-184i-185
2006/10/16(Mon) 05:38 | URL | himerinko | 【編集
こんんちはKOUさん
3日目襲撃お疲れ様でした。
いきなり両隣の当たりに無言のプレッシャー
ですね。Σ(≧∀≦)b
自分が先に出ると優越感を味わえますが
その逆の突っ込み状態は精神的やられます。

最近気分いい勝ち方してね~~~(;´Д`)ウウッ…
2006/10/16(Mon) 14:16 | URL | 黒ダックス | 【編集
>ひろ@777さんへ
最初に狙ってた台も回ったか判りませんでしたが今回打った台でも11時間稼動で期待値が2万5千ぐらいは有ったみたいなんで打ったほうが良かったのかなぁと思いました!!でもグランドオープン3日目ってのが頭に有りましたので'`ィ(´∀`∩

ムラは寄りですか~( ^∇^)勉強になりました(^O^)/

ありがとうございます(^-^)




>himerinkoさんへ
一応釘見てますがまだまだです(^-^;
himerinkoさんはパチ歴何年ですかね?おいらは2年4ヶ月ですよ!

>kouさんを見習うわ
ありがとうございます( ^∇^)でもおいらよりも他の皆さん素晴らしいのでおいらよりも勉強になりますよ(^O^)/
2006/10/16(Mon) 14:18 | URL | kou | 【編集
黒ダックスさんへ
えぇ!!いきなりの両側当たりきておいらはハマリ覚悟しましたよ~
(* ´Д`*)=3 アハァァン

>最近気分いい勝ち方してね~~~(;´Д`)ウウッ…

おいらもですね~( TДT)
たまには気持ちいい勝ち方したいですよね( '∀`)ゝ”
2006/10/16(Mon) 14:22 | URL | kou | 【編集
遅くなりました!
質問についてお応えを・・・

すいません、遅くなって・・・

フェアは4年に一度の祭典です。ある意味、パチ・スロの五輪みたいな・・・(いや、違うなw

各メーカー等が出てますので、新台や話題の新商品が見れたりする訳です。

簡単ではございますが、コメント頂き有難うございます。
2006/10/16(Mon) 17:37 | URL | ウルトラの従兄弟 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/16(Mon) 21:58 |  |  | 【編集
こんばんは。

そっか・・・狙っていた台が取れなかったんだ。残念。kouさんの日記を楽しみにしていたのに。

それでも、3.5円換金の割には回ってると思うけど、やっぱりムラがちょっとありすぎかしら。

この店でその後も打てる状態だといいですね♪
2006/10/16(Mon) 22:53 | URL | さふらん | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ
いま、帰って来ましたので、こんな
コメントで申し訳ございません。
応援させて下さい。応援凸5ー!
それでは、失礼致します。m(__)m
2006/10/16(Mon) 23:55 | URL | おーさまです。 | 【編集
>ウルトラさんへ
忙しい中コメントありがとうございました( ^∇^)

フェア行ってみたいですね~!!

今年は無いんですね?それは残念ですね(^_^;




>さふらんさんへ
良い報告が出来なくてすいませんでした(^-^;

狙い台が取れなかったのが悔しかったですね!!

この回転は他の店だったら打ってたかもしれませんがグランドオープンでしたので満足出来ませんでした'`ィ(´∀`∩

今週様子見てみようと思います!!



>おーさまへ
忙しい中応援だけでおいらは感激です∠(*^ー^*)o

いつも応援ありがとうございます d(>∇<)
2006/10/17(Tue) 01:25 | URL | kou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/17(Tue) 03:22 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
