先程出撃から帰ってきました(>▽<)b


応援して下さった皆様本当ありがとうございます( ^∇^)

めちゃめちゃ嬉しかったです(ノД`)シクシク

ブログやってて本当良かったなぁと思いました∠(*^ー^*)o


店に入りおいらは196番目だったんですがほとんどがスロやスー海が

埋まって他は余裕でしたので初めに明菜AXの確変潜伏でもないかな?

と思いましたが無かったですね!!


黒ダックスさんオススメの湘南爆走族 H33で台選び!

出来ればスペック777が良かったですね~( ̄▽ ̄lll)

おーさまからありがたくアドバイス頂いたのでそれに似たデータ

探しますが前日が18時オープンだったのでほぼ同じぐらいのデータ

ばかりで1台だけ0当たりで1200ハマリってのが気になりましたが

それはチョット分からないので辞めました(゚Д゚;)


選んだのは一番連荘してた台に決めました!でもスペックがマイルドな

H33のせいでしょうか?それでも最高5連って少ないですね!!

そう考えるとやっぱりスペック777が良かったですね( ̄_ ̄|||)

後から気付いたんですがH33は爆走モード無いのかな?


台確保して他の色々な台チェックして明日打とうと思ってるエヴァSF

の釘見していよいよオープンですササッ((((〃⌒ー⌒)/♪


多分打った事無い人多いと思いますのでこちらを参考にして下ださい!
http://d777.jp/machine/pachinko/shoubaku/index.html

1k23前後でこれがいいのか判らなく初当たりが4k投資の91回転

で単発!回りがイマイチだったので少し弱めにしたら良くなって次の当

たりが1箱飲まれる前の162回転で単発!

ここで気が付いたのは1箱180回転は回る勢いでしたね( ^∇^)

その後は160回前後転まで落ちましたが( '∀`)ゝ”


その次の当たりが 5連 (≧∇≦)b

今日イケル(>▽<)bと思ったらハマリ到来です 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


デジタルは当たり引きますが中々V入賞してくれません!


羽根解放時に2~3個入賞しやすくて何度かSPルートにも行きますが

駄目です(≡д≡) ガーン

12回デジタル当りでやっとV入賞で627回転で当たり( ̄▽ ̄lll)

単発でしたがここからハマリ浅くて当たってましたが全部単発の

オンパレードΣ(´Д`lll)またハマリ到来で

519回転で単発で終了(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


結果は合計13当たり(総回転1912回転)

5連以外全て単発il||li _| ̄|○ il||l 

湘爆面白いけどこれはキツイですよ~(ノД`)シクシク


心折れて3箱持ってWinkで1時間で2箱増やして帰りにおいらが

打った湘爆見たら4連してました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ勝ったから良しとします(^-^;

明日は待望のエヴァっす(*`д´)b OK♪

   投資4000   換金は無しで貯玉で8048発
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
勝利おめでと~!良かったですね♪
グランドオープンてことは・・・
明日も勝ち決定~?
大好きなエヴァで大勝利期待してますね!

湘爆って2つスペックあったんですね。
知らなかった。
最初は液晶揃いに小躍りしてた私ですけど、
液晶揃いはリーチの一つとして捕らえられるようになりました。
そう思わないと、あの台は長く打てないですよね(^^;)
でも今一番お気に入りの台です。
2006/10/15(Sun) 00:52 | URL | qoo | 【編集
qooさんへ
ありがとうございます(^O^)/

今日はエヴァSF打つ予定ですが確率キツイんで勝てるかどうか不安ですよ
(T.T )( T.T)オロオロ

湘爆面白いですね~( ^∇^)でも単発ばかりでハマッテ最後の頃はイライラしましたよ(;´Д`)

今度はスペック777が打ちたいですね!!
2006/10/15(Sun) 01:11 | URL | kou | 【編集
今日がエヴァですか?
がんばってくださいね!!
目指せ5万発!!
報告お待ちしておりますm(_ _)m
2006/10/15(Sun) 12:12 | URL | アール | 【編集
こんにちは。

kouさんも湘南爆走族を打ったんですね。さふは、まだ打ったことないけど、1度は触ってみたいと思ってるんですよ。

今回は連チャンしなかったけど、勝てて良かったですね。

今頃はエヴァを打ってるのかな。今回こそ連ちゃんに期待!!
2006/10/15(Sun) 14:37 | URL | さふらん | 【編集
コウさん勝ちv-81おめでとう こちらも湘南が火曜日にはいりますよv-363

土日は華王と海底少年マリンで流されてv-404
50000円で泣かされましたv-404
2006/10/15(Sun) 17:16 | URL | セミプロ | 【編集
>アールさんへ
応援ありがとうございました(^O^)/

でも今日は駄目でした(^_^;
後で記事書きますね'`ィ(´∀`∩



>さふらんさんへ
湘爆は評判良くて爆発力が魅力ですね(^O^)/

今回打ったスペックのH33はおいらもそうでしたが、周りも単発が多いのでスペック777オススメですね!特に新装がいいと思います!!



>セミプロさんへ
ありがとうございました( ^∇^)

土日は残念でしたね(・_・;
ひばりはどこ行っても人気が有りますよね(* ゚ー゚)ノ
2006/10/15(Sun) 18:08 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
