すいません!!間違えて記事消してしまってランキング見たらタイトル

が残ってましたので見て下さった皆様すいませんでした|TДT)ゝ



もう今日になっちゃいましたが

12時オープンでしてパチ、スロ合計で480台!!

おいらは196番です∠(*^ー^*)o


一番狙ってるのがハネデジ?でいいんでしょうか?


湘南爆走族 H33 です(^-^)v

釘が甘かったら美味しそうな台かもしれないと勝手に思ってるんですが

実際の所不明ですね(^^;


駄目でしたらハネデジは


Wink ST4FR


ピンクパンサー2 W



を狙いたいと思います(* ゚ー゚)ノ


ノーマルスペックならもちろん


エヴァ SF 狙いますよ(*`д´)b OK♪ 他に


明菜 AX


ひばりか冬ソナ
(ボーダー優先で冬ソナでしょうか?)


ダークホース的存在なのが


少年マリン SE57


ゲージが甘い情報聞きましたけど、どうなんでしょうね?


何打つかハッキリしろよ~!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

って怒られそうですが行ってみないと分からないのですいません(ノД`)
コメント
いいないいなぁ~~~♪
グランドオープン♪楽しみですね~!

私は明日も仕事です・・・_| ̄|○
もしかすると残業かも・・・(T_T) ウルウル

よし!明日の私の運!kouさんに託した!!(物凄く勝手だ・・・)
私の分も、kouさんガンバって下さいっ!!
悲しく仕事をしながら、応援してますね~♪
ああ・・・もうこんな時間・・・明日起きられるかしら・・・( ´△`)
2006/10/14(Sat) 01:38 | URL | nae | 【編集
kouさん、おはようございます。(^^)つ
(◎◇◎)首の痛みでやはり長時間、
      眠れないですね・・・^^滝汗!

グランドオープン、頑張って下さいね。^^
翔爆が第一候補ですか。
私も最近、翔爆を打っております。
SPルートへの振り分けが多い台、羽根の拾い
が3~4個頻繁に拾う台、データ機での
連チャンが多く見受けれる台等を追う様に
しております。
(^^)釘が変えられたら、少し話は
  変わってしまいますが、基本的にデータから
  単発ばかりが見受けられる台は避けかと・・
  台の良し・悪しが翔爆は、はっきりして
  おりますので。
  もし、打つのならデジタルが大当りしたら
  命がけでブッコミを抜いて下さいね。^^

ヘソがきちんとアケられているマリンも
いいですねー。
いや、でもハネデジもいいですね・・。
いや・・でも「冬ソナ」・・「明菜ちゃん」・・
「エヴァア」・・ああ・・迷う(^^)汗

(^^)何を打つかは、kouさん次第ですね。(汗
 前日の状況がはっきり分からないので・・。

(^^)つ昨日・今日応援凸済みです。
  グランドオープン、頑張って来て下さい。

それでは、失礼致します。m(__)m
2006/10/14(Sat) 06:13 | URL | おーさまです。 | 【編集
>naeさんへ
今日仕事ですかぁ( ̄□ ̄;)!!
でもなんか羨ましいかも(^◇^;)

>よし!明日の私の運!kouさんに託した!!

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?最近好調なnaeさんの運託されたらもう勝ったも同然ですよ~d(>∇<)

応援ありがとうございます(^O^)/
naeさんも仕事頑張って下ださいね(o^∇^o)ノ



>おーさまへ
首大丈夫ですか~(T.T )( T.T)オロオロ
物凄ーく心配ですよ( ´Д⊂ヽウェェェン
病院へまめに行って下さいね(ノД`)シクシク
慰謝料ってご存じかもしれませんが病院へ行く回数で多く貰えますから!

おーさま湘爆打たれたんですね( ^∇^)
既に攻略済みなようでさすがです!!
アドバイス物凄く参考になりました(^O^)/

マリンも打たれたみたいですね♪

行ってみないと分かりませんので頑張ってみますね(^-^)v

いつも応援ありがとうございますササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
2006/10/14(Sat) 09:23 | URL | kou | 【編集
わくわくでんな~~~
グランドオープン。
お店に入るまでの打つ台を考える
葛藤が頭に浮かびます。
わかるよ!!その気持ち(*´∀`)ノ

WINKも捨てがたいよね~。
でも湘爆だったら2万発はいけるんじゃな~い?
なんて悩ませたりして。

2006/10/14(Sat) 11:32 | URL | 黒ダックス | 【編集
もう店についてますかねえ?
私なら断然エヴァです!!
エヴァならボーダーギリギリでも
バッチ来いって感じです。。。
だから上達しないんでしょうねww

稼動報告待ってます!!
2006/10/14(Sat) 11:39 | URL | アール | 【編集
頑張ってください!
「グランドオープン」...何ていい響きだ

私も出張先の上野で等価店のグランドオープンに出くわし、最初の500円で45回のEVAを打ちました。(結局33k入れて23回/kでしたけど、それでも( ̄▽ ̄)b グッ! )

15:00~21:00営業だったんで、SF勝負にはキツかったですかね~結局6kしょぼ勝ちでしたが。

結果楽しみにしています。
2006/10/14(Sat) 12:19 | URL | しぇんかぁ | 【編集
>黒ダックスさんへ
湘爆打ちましたよ~!!Winkも(*´д`)ノ

詳しくは後で記事書きますね|'∀`)ノ



>アールさんへ
期待に応えられなくてすいません(^◇^;)
今日は湘爆とハネデジのWink打ちました(^-^;

ボーダーギリギリはおいらはイライラするので駄目ですね(^_^;



>しぇんかぁさんへ
等価で23回転はいいですね( ^∇^)

でも15:00~21:00営業でSFは確かにキツイかもしれないですね(^_^;

エヴァSFは明日打とうかなと思います(^-^)v
2006/10/14(Sat) 22:22 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
