昨日の出来事です∠(^_^) 

昨日就職の面接が有って終わり家に帰ってひばりの記事書こうとPC立

ち上げ、メールを見るとメール会員にしてた隣り地区の新しい店の


グランドオープン の整理券配布をするとの事で

急いで愛車を飛ばして整理券確保しましたd(>_< )Good!!

何ヶ月も待ってたのでやっとこの時が来ましたよ~!!


オープン初日は13日18時オープン、14日12時オープン

15日9時オープンで、2枚まで整理券配布だったんでおいらは

14日、15日の整理券GETしました♪


ここは一応大きなチェーン店で去年おいらの地域でオープンした時も

かなり回ってたんで大丈夫だと思います(^-^;

状態が良ければここ中心に今後攻めたいと思います(>▽<)b


問題は整理券の番号が遅いんで何の台打てるか

一番不安ですね( ̄▽ ̄lll)
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
kouさん、こんばんわー。(^^)つ
グランドオープンですかー。
>去年おいらの地域でオープンした時も
かなり回ってたんで大丈夫だと思います(^-^;
↑(^^)チェーン店の傾向を把握して
   いるのですね。頑張って行って来て
   下さい。^^ 遊戯時間が長い
   2日目なら、選択出来る機種の幅は
   有りますね。 

(^^)つ 応援凸5-!!

それでは、失礼致します。m(__)m
2006/10/12(Thu) 22:16 | URL | おーさまです。 | 【編集
kouさん、こんばんわ。

今度の勝負は14,15日ですか。
いい台に当たればいいですね。

グランドオープンは開店時間がかなり遅いので、行ったことないんですよ。混むんでしょうね。
2006/10/12(Thu) 23:02 | URL | さふらん | 【編集
整理券確保オメデト♪デス

次は大勝利~でオメデト言わせてくださいね~(^▽^)

では頑張ってください! 期待してますよ~
2006/10/12(Thu) 23:13 | URL | POM | 【編集
こんばんわー!
おぉ、いい時期にグランドオープンですね!
回りも期待出来そうとのことで。
Kouさんの立ち回り幅も広がりそうですし
楽しみですね!
いい結果報告期待して待っています。
2006/10/13(Fri) 00:49 | URL | ひろ@777 | 【編集
>おーさまへ
おーさま身体は大丈夫ですか?保険屋とも大変そうですしこれからの戦いが大変だと思いますので頑張って下ださいってね|TДT)ゝ”

>選択出来る機種の幅

はい( ^∇^)何打ったらいいのか迷ってます(^_^;
時間効率とスペック考えると悩みますね'`ィ(´∀`∩
でもおいらの事だからエヴァか明菜が有力候補ですね
∠(^_^)

いつも応援ありがとうございます(^O^)
いつもおーさまのブログ応援してますよ(^▽^)/




>さふらんさんへ
さふらんさんはグランドオープンの時無いですか(^-^;

混むのおいらも嫌ですがが回る台に座れますから
もう戦場ですね
(^◇^;)

1週間は攻めてみたいと思います(^-^)v




>POMさんへ
>整理券確保オメデト♪デス
ありがとうございます(^O^)/

>次は大勝利~でオメデト言わせてくださいね~(^▽^)

Σ(゜д゜;) ヌオォ!? プレッシャーです!
が、が、頑張ります'`ィ(´∀`∩
2006/10/13(Fri) 01:04 | URL | kou | 【編集
ひろ@777さんへ
はい( ^∇^)ズットこの時を待ってました'`ィ(´∀`∩

去年同じ系列で1k32回るエヴァ打てましたので期待できそうです(^O^)/

3,5交換なので1k25以上回ればいいですね∠(*^ー^*)o
2006/10/13(Fri) 01:08 | URL | kou | 【編集
こんばんわ~!
グランドオープン……なんかドキドキしますよねw
凪は、人多そうなんで行った事あんまし無いですが(爆)

ん~あくまで凪的意見で12&18時オープンは時間も少ないし、急に閉店時間変わることもあるので羽根物or羽根パチがお勧めかと…。
無論、釘良ければの話ですが。
9時オープンは、釘さえ良ければお好きなの行っちゃって下さいw
kouさんならセカパクかな?

「大勝利~♪」

報告を楽しみにしてますね\(≧∀≦)

2006/10/13(Fri) 01:48 | URL | 凪 | 【編集
>凪さんへ
凪さんもグランドオープン駄目ですか(^◇^;)
えぇ!物凄く混みますよ(゚∀゚;)

回ってくれれば頑張ります( ̄▽ ̄)b グッ!

アドバイスありがとうございました(^O^)/参考にさせて頂きます
O(≧∇≦)O

12時オープン時はハネデジですと湘南爆走族H33が気になってるんですが打った事無いんで未知の領域ですね!!後は凪さん苦手なWink、ピンクパンサー2、が有力候補ですかね(^-^)v

9月時オープン時はエヴァSFか明菜AX、ひばり、冬ソナ、スー海辺り考えてますが迷ってます
'`ィ(´∀`∩

あと(*'-')b←沢山使っちゃって下ださい(>▽<)b
2006/10/13(Fri) 02:12 | URL | kou | 【編集
おはようございます

グランドオープンですか・・・
たぶんたいていの人はパチスロだと思うので
大丈夫だとは思うんですが
釘があいてると過程して
湘南爆走族なんか面白そうですね。(入ってれば)
スペックが甘く新規のときほど
店側のわからない状態から激出しできそう。
他はハーフなので引き&展開しだいなので
回っても出ない可能性大だしね。

ん~~どうでしょう(長嶋風)
2006/10/13(Fri) 10:02 | URL | 黒ダックス | 【編集
黒ダックスさんへ
湘南爆走族H33は有りますのでおいらも狙ってるんですよ
(^O^)/

ただ調べてるんですが特殊な機種なのでボーダーとか不明な点が有るのとハネデジ全般開けてくるか分からないので開け優先で決めたいと思います
(^-^)v
2006/10/13(Fri) 10:31 | URL | kou | 【編集
グランドオープン
オープン前日に整理券を貰いに行ったら機種ごとに整理券を配布しており・・・

社員っぽい兄ちゃん「パチンコとスロットどちらがお好きですか?」
僕「パチンコ、エヴァンゲリオンしか打たないんだけど・・・もう無いよね」
社員っぽい兄ちゃん「えぇ、エヴァンゲリオンはもう・・・あの、レレレいかがですか?」
僕「要らない!普通の整理券下さい」
社員っぽい兄ちゃん「え?こちらはあとからの入場となりますが・・・」

エヴァ打ちがハネモノ打つかね(笑)

そんな思い出が蘇りました。
2006/10/14(Sat) 05:20 | URL | てっちゃん | 【編集
てっちゃんへ
成る程!!整理券機種ごとの方がいいですよね(^O^)

その時はレレレしか残って無かったんですかね(^_^;

ンッ??てっちゃん随分朝早いですね(^◇^;)
2006/10/14(Sat) 09:30 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
