昨日続きになりますΣ(゚ー^*) 昨日記事の最後で∠(*^ー^*)o←使ってた

んですがあまり気にしないで下ださい(^_^;


Winkで運良く3箱出してそれ持ってひばりの席へ≡3 シュッ!

周りは既に打ってます! とりあえず台チェック♪


ヘソやや空きで他無調整のようでした!!すいませんおいらまだまだ釘

読みそんなに自信無いんで(^∀^;)

あと京楽の台って打ちづらいですよね?ストップボタン押せないし、

止め打ちハンドルから手離しながら打つから疲れますね(;´Д`)


持ち玉なんで1kでどのぐらい回るか分からないんですが体感的には

22前後でしたね!ステージ性能はまあまあでして入賞も多めでした!


隣りが49回転で当たります!!連荘しないけど浅い回転で当たり引い

てました!!こんな台は羨ましいですね(^-^;


おいらはいつ当たるのか不安になって1箱呑まれ上皿無くなりそうな時

に辞めるか悩んでた(回転率で考えて)その時!!


151回転



擬似連3回


ひばり絵柄左右停止


ひばりカットイン


赤短分裂?


扇子は忘れました(;゚-゚)


なんかのリーチハズレ後、美空リーチ



もぅリーチ長過ぎ、予告多すぎですよ~Σ(´д`;*)

時間効率悪いですよね~?ハズレんのかなぁ?って腕組ながら見てると




見事 当たり エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


確変に昇格してホットしました(^-^;


確変、時短中で雑誌でスルー無調整でも玉減り有るって聞いてましたが

そのとおりでしたね(´Д`;;)・・・ぇ

なので止め打ちしないとキツイです!!


単発引いて ワンセット il||li _| ̄|○ il||l


持ち玉が4箱になりとりあえず1回当たりの回転数チェックして

良かったら続行&翌日朝一から打つって頭に決めながら

打ってたんですが、まぁ本当は1箱呑まれる前に当たればなぁ!

と、そんな願いは通じず、1箱と上皿呑まれた時でカウンターは

232回転 (* ̄- ̄)y─┛~~




・・・





勝ち逃げです ( ̄▽ ̄)b グッ!



結果は始めにWinkで出した3箱で変わらなかったので

ひばり初打ちはほぼ±0でした∠(*^ー^*)o 

すいません(^◇^;) おいらヒキ弱&ヘタレなんで

勝ち逃げさせて下ださい'`ィ(´∀`∩

   投資1500   換金18240   収支16740
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
リーチ演出読みながら、これは外れかなと思っていたら見事当たりましたね♪ さふもひばりのリーチはどんなのがきても期待しないようにしてます。

一箱と上皿で232回転ですか。さふは一箱で116回転。こんなの打ってられません<笑。
2006/10/11(Wed) 19:51 | URL | さふらん | 【編集
!?Kouさんの記事とあまりにもリアルタイムに
自分の記事がかぶってしまってびっくり
(ちょっと宣伝w)

ひばりのリーチはさすが京楽さんでしたね。。
ひっぱってひっぱって・・うぉい!!外れんのか。みたいな。w
けど、大当たり中は何気に好きでした。
2006/10/11(Wed) 23:11 | URL | ひろ@777 | 【編集
こんばんは~~
こそくに勝つことも大事ですよ。
つきがよくなってくるし。
私もハネデジの楽しさが最近またわかってきました。
ちょっとね~WINK馬鹿にしてました。
予想以上に激しい台なので、少し追っていこうと思います。

春夏秋冬以来の連荘台でし。
2006/10/11(Wed) 23:29 | URL | 黒ダックス | 【編集
投資1500円ってとこがいいですよねー。
やはり低額投資で勝ち逃げ!が賢いですよっ♪

京楽の台は、私も打ち辛いなーと思いながら打ってます。ストップボタン変なとこについてるし、貸玉ボタンの位置もねー。間違えやすいですよね。
ハンドル固定してた1円玉が、ハンドルの中に入ってしまったというのはナイショです(ヾ(- -;)コラコラ)
2006/10/11(Wed) 23:34 | URL | nae | 【編集
お疲れ様です!
羨ましいですね~。
凪は未だ美空で当ってません(T-T)
なんか色々激アツ複合したのが外れて以来、当る気しないのですよ…。

WINKは………NOぉぉぉっっ<<(゚△゚;)>>
ええ、微妙にトラウマです(涙)
でも、羽根デジの方なら凪に優しくしてくれるかも……w
ただ、ピンパンもWINKも羽根系は近くに設置店ないのがネックです(T-T)
2006/10/12(Thu) 00:50 | URL | 凪 | 【編集
>さふらんさんへ
おいらもひばり新台初日で打ちましたが京楽苦手でして、当たる気がしないのとリーチが長~いのが嫌ですね(^_^;打つ時はどんなに激アツでも
顔が( ̄ヘ ̄)ウーン←こんな感じです'`ィ(´∀`∩

さふらんさんが打った店は確か2,86交換でしたよね?その回転数は厳しいですね!!



>ひろ@777さんへ
先程ひろさんの所に遊び行きましたけど止め打ちダブッテましたね( ^∇^)
ひろさんと同じで嬉しかったです(^O^)/

本当、当たらない長~いリーチ嫌ですね(^_^;
それなければ京楽最高です!!あとは打ちやすい台だったら言うことないですね♪



>黒ダックスさんへ
>こそくに勝つことも大事ですよ。

はい'`ィ(´∀`∩おいら、勝てる自信が無いんで勝ち逃げこだわってみます
(;´Д`)

>私もハネデジの楽しさが最近またわかってきました。

それは良い事ですね~( ^∇^)おいらは黒ダックスさんの影響がデカイですよ(o^-')b グッ!

Winkが気に入ったみたいですね♪是非打って爆発して下ださい( ̄▽ ̄)b グッ!
おいらは明菜CXが最強ですね(* ´Д`*)=3 アハァァン



>naeさんへ
>投資1500円

本当Winkに助けられましたよ~(^O^)/

>ストップボタン変なとこについてるし、貸玉ボタンの位置もねー。間違えやすいですよね

京楽の台セブン初打ちの時も『なにこれ~』って思いましたからね(´Д`;;)
ハンドルも固定しずらいし(´ρ`)ヘー

>ハンドルの中に入ってしまった

おいらもありました∠(*^ー^*)o
取るのに必死になってしまって負けたてしでその時は逆切れして帰りました
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
2006/10/12(Thu) 01:05 | URL | kou | 【編集
凪さんへ
旅行から帰ってきたんですね!
お疲れ様です~(^O^)/

>なんか色々激アツ複合したのが外れて以来、当る気しないのですよ…。

気持ちよくわかりますよ(^◇^;)京楽の台打つ時はどんなに激アツでも顔が( ̄ヘ ̄)ウーン←こんな感じです'`ィ(´∀`∩

Winkトラウマになってしまったんですね(;´Д`)

>羽根デジの方なら凪に優しくしてくれるかも……w

おいらにも優しいので大丈夫だと思いますよ
∠(*^ー^*)o

おいらの地域はハネデジのスペックが有る台はハネデジ導入が最近多いですね!!店側もその方が長く使えて稼動がいいからだと思います(^-^)
2006/10/12(Thu) 01:17 | URL | kou | 【編集
ひばりチャン初打ちお疲れでーす!(・∀・)ノ

ホント、京楽の台は変ですね・・・汗

私は冬ソナのとき、意地でもストップボタン押してやる~!!
と思って指伸ばしながら打ってたらツりそうになりましたヨ(笑)

しかも下皿付いてないから玉の抜き方が分からなくて、隣のおばあちゃん(推定75歳)に聞いてしまいました・・・汗

応援ポチ×5して行きますッ(σ・∀・)σ
2006/10/12(Thu) 09:57 | URL | 舞 | 【編集
舞さんへ
京楽外枠新しいのに変わって欲しいですよね(^-^;

>私は冬ソナのとき、意地でもストップボタン押してやる~!!
と思って指伸ばしながら打ってたらツりそうになりましたヨ(笑)

ハハハ( ^∇^)おいらも初打ちはそうでしたが心折れました(笑)

>玉の抜き方が分からなくて

玉抜く時ってワンテンポ遅れますよね?おいらは手出したら玉が出てきて手にHITして痛かったの覚えてますね(゚∀゚;)

>応援ポチ×5して行きますッ(σ・∀・)σ

ありがとうございます(^O^)/
2006/10/12(Thu) 15:23 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
