今日は職安寄ってから『ひばり』夕方から抽選のDH店(3,5交換)

へ行ってきました♪


この店可哀想なんですが、近くに3,3交換の大型店が有ってあまり回

らないのに客取られてます(;´Д`)


おかげで最近は稼動が悪いので釘が空けれない可哀想な店ですね!!

去年は大変お世話になってました( '∀`)ゝ”


15時半に着いて『ひばり』が17時抽選なのでハネデジ打てそうなら

打とうと思い、Winkに着席♪

釘はヘソやや開き、ワープがマイナス調整でした!!


打つ事1kで15回転( ̄▽ ̄lll)やっぱりヤバイかなぁ?


この台ワープ釘マイナスですが『海』に似て自力上げ入賞が多く、

ステージ性能も良く、盤面が左右対称なんでもしやと思い天井打ちに

変更!!ン~♪いい感じかなぁ?って思ってる時に


ノーマル で 555 揃ってました Σ('0'*)ハッ!


Winkってノーマル当たり多いんですかね(^◇^;)


初当たりは10Rで盤面の右下のランプ点灯で判別

出来ます(^-^)ただ賞球数が少ないので出玉が少ないのはがっかり

ですね( ̄_ ̄|||)どよ~ん


確変が当たり後4回転タイプですが、

時短中の引き戻し(46回転)も多くてほとんどの当たりが

『パネルリーチ』で終わってみれば


13連 ヽ(*´∀`)ノ

5R-10回  10R-1回  15R-2回

で3箱一気出し( 〃▽〃)ノ

欲言えば『淋しい熱帯魚』もっと聞きたかったですね'`ィ(´∀`∩

13連終わって時短中に『ひばり』の抽選の時間になり急いで並び

無事GET♪ 


台取れたのは良かったんですがWinkの時短消化中当たるな~なんて

思いながら打ってたんですがおかしいですけどね( '∀`)ゝ”


Wink打ってた方がいいか迷いながら『ひばり』初打ち!

吉か凶か?

次回予告!!ひばり初打ちです ∠(*^ー^*)o
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
13連ですか! 3箱一気出しなんて羨ましい~~。
前回ハネデジのリベンジできて良かったですね♪

ひばりも初打ちですね。
>∠(*^ー^*)o
この顔は~~吉♪ 
さふもやっとひばりで当たりましたよ。
2006/10/10(Tue) 23:11 | URL | さふらん | 【編集
デジハネWINKは確変4回か、、
でもそれだけ出れば良いねi-179
WINKレンチャンしないとつまんないi-227
2006/10/11(Wed) 00:04 | URL | himerinko | 【編集
まめに職安に行ってるんですね。
私もそろそろ本格的に就職活動しなきゃいけない時期がきたようです。
最近全く勝てなくて・・・お金無くなっちゃいました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

WINK良かったですね~v-437
私はまだちゃんと打ったことないです。
ひばり初打ちの結果は・・・?
∠(*^ー^*)o ←このマークから察するに、
勝利!かな?
楽しみにしてますね♪
2006/10/11(Wed) 00:06 | URL | qoo | 【編集
はじめまして。
お邪魔いたします。

近頃のパチンコに潜伏があることを
最近知りました・・・

kouさんのブログでパチンコの勉強をしたいと
思いますのでよろしくお願いいたします。。。


2006/10/11(Wed) 00:42 | URL | アール | 【編集
デジハネでそれだけ当たればOKですよね~。
WINKまだ1度も打ててませんっ!!
導入店少ないし、あっても台空いてないし。
まめに打てて羨ましいです~。
さてひばりはどうなったのか、
楽しみだなあo(^O^*=*^O^)oワクワク
2006/10/11(Wed) 01:22 | URL | nae | 【編集
>さふらんさんへ
なんとかハネデジリベンジ出来ました'`ィ(´∀`∩

ひばりは回れば翌日朝一並ぼうと思ってたんですが微妙でした
(^_^;

>∠(*^ー^*)o

あまり気にしないで下ださい(^◇^;)



>himerinkoさんへ
>WINKレンチャンしないとつまんない

まぁどんな台でもそうですよね(^◇^;)

今回はたまたま運が良かっただけです(^-^;



>qooさんへ
>まめに職安に行ってるんですね。

なるべく早めに決めないとパチ収支も自信ないんで
'`ィ(´∀`∩

Winkは初打ちで勝てて良かったです( ^∇^)

>∠(*^ー^*)o

あまり気にしないで下ださい(^-^;



>アールさんへ
初めまして!コメントありがとうございました(^O^)/

>近頃のパチンコに潜伏があることを
最近知りました・・・

そうですね~!!知っておくと特ですよ(^-^)v

>kouさんのブログでパチンコの勉強をしたいと
思いますのでよろしくお願いいたします。。。

ありがとうございます!!でもおいらも素人なんで知ってる事が有れば大丈夫ですよ(* ^ー゚)ノ



>naeさんへ
Winkやっと打てました(^-^)vおいらの地域も2件しかないんですよ!!
連荘はラッキーでしたね'`ィ(´∀`∩

ひばりはあまり気にしないで下ださい(^◇^;)
2006/10/11(Wed) 02:27 | URL | kou | 【編集
おはようございます

WINKラウンド昇格抽選あるんですね。
昨日嫁と寝るときその話になりまして
その時間で昇格あるの知りませんでした
布団のなかでへ~~~と思いつつ
だからスペック辛めなんだ~と
そういえばブログにそのこと書いてね~なと
ふと感じてしまいました。
そこそこ昇格するみたいなので
静かないい台なんでしょうか?

ハネデジを主とする私が聞くのも
なんなんですが(;´Д`)ウウッ…
2006/10/11(Wed) 09:26 | URL | 黒ダックス | 【編集
>黒ダックスさんへ
黒ダックスさん知らなかったんですか( ̄▽ ̄:) エッ

Winkのハネデジは2種類有っておいらが打ったのはST4FR(5R、10R、15R)でもう一つがST4F(4R)のみなんでこちらはキツイスペックですね(;゚-゚)

寝る時に嫁さんとパチンコの話するなんて羨ましいですね( ^∇^)

おいらパチンコするのでそれ原因で女の子紹介されない時ありましたよ( ´Д⊂ヽウェェェン
2006/10/11(Wed) 17:12 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
