今日は朝一、PーWORLDで見つけたV店(2,86交換)へ行きま

した!! 

換金率の割りに回らなそうなんですけど・・・Σ(゜д゜;) ヌオォ!?


とりあえずエヴァMF打って1台目1k20転でパス!!

2台目、4回転で警報!


ビーッ!!ビーッ!!ビーッ!!


ミッションモード突入1回転スルー( ̄▽ ̄:)


・・・



0,5kで8回転( ̄▽ ̄lll)


やっぱりこりゃ駄目だな'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌




3台目これ駄目なら帰ろう♪

14回転でまた警報!

ビーッ!!ビーッ!!ビーッ!!


またかよ(* ´Д`*)=3 アハァァン



・・・



画面が真っ暗? ンッ?? (゚Д゚≡゚Д゚)?



冬月『アンチATフィールドか!!』



覚醒モード突入 でしたO(≧▽≦)O


いや~久しぶりでかなりビックリしました'`ィ(´∀`∩

次の当たりが覚醒継続でその次マヤタン絵柄でやっぱり単発?

と思ったらサハクィエルで確変確定(^O^)/

次は単発il||li _| ̄|○ il||l

MFですから仕方ないですよね(^_^;

時短に単発引いて


5連(覚醒2回)


少し様子見みてやっぱり回りが2,86交換にしては回らず

190回転で辞め(;´Д`)ここで帰れば良かったんですが1時間

しか稼動してないしで、2件目ハネデジで-13k!!3件目

エヴァイベントで-17kやられてしまいました( ´Д⊂ヽウェェェン


今度は2,5交換の店へ行って見ます(・_・ゞ

   投資32500   換金11200   収支-21300 
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんちは~

せっかくのピンパンの勝ち分が・・・(;´Д`)ウウッ…
早い時間の当たりで時間だけが余ってしまったようで
だいたいそういう時は・・・な展開多いですよね。
最初投資で最後出て終了だと
満足して帰れるんですがね。

初当たりいいから他の台もでそうな感じですがね。
明日からの平日営業で勝負でしょうか?
2006/10/09(Mon) 16:50 | URL | 黒ダックス | 【編集
黒ダックスさんへ
1件目回れば夜まで粘るつもりだったんですが回らないんでショボ勝ちでしたよ~( ̄▽ ̄:)エッ
他も釘チェックしましたが3,5交換レベルでした(;´Д`)

3件目が痛かったんで辞めとけば良かったです
( ´Д⊂ヽウェェェン
2006/10/09(Mon) 17:25 | URL | kou | 【編集
はじめまして、パチンコ・パチスロ最新攻略法.comです。自分は最近、またエヴァにこっています。昨日は単発を3連して確変になりませんでした!結構ショックです。是非http://777kouryaku777.blog51.fc2.com/このブログに遊びに来てください。それと相互リンクをしてほしいのですが、何卒よろしくお願いします。
2006/10/09(Mon) 21:16 | URL | パチンコ・パチスロ最新攻略法.c | 【編集
こんばんわー!
おっ、今回は低換金のお店に出撃ですね!
自分も目が高換金の釘に慣れてしまった時
よく低換金のお店に行きます。

目をリセットするっていうか。
そうすることで、自分の打てるレベルを再度確認しています。

色んな店舗でKouさん納得の釘を見つけてください!
2006/10/09(Mon) 21:29 | URL | ひろ@777 | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)帰って来ましたー。
   また明日出かけなければならない
   様ですが・・・

まず「ピンパン」勝利おめでとうございます。
羽根デジの1万発は、凄いですよ。^^

そして「エヴァ」・・「エヴァア(◎◆◎)謎」
覚醒ですかー^^私、まだ引いてません・・汗

(^^)つ 2,5円のお店で勝利祈願ー!
        応援凸5!!
それでは、失礼致します。m(^^)m
2006/10/09(Mon) 21:34 | URL | おーさまです。 | 【編集
最近はシマ全体でも覚醒見る機会すくなくなりましたね~ そんな中覚醒オメデトです!

POMはkouさんとは逆に交換率のお店がお気になのですけど~ お互い頑張りましょうね~
2006/10/09(Mon) 23:51 | URL | POM | 【編集
>パチンコ・パチスロ最新攻略法.cさんへ
訪問ありがとうございました!相互リンク嬉しいのですがおいらのブログから攻略法買う方が出てるかもしれないので断わらせてください!本当すいませんでした(・_・ゞ




>ひろ@777さんへ
最近回る台が打ちたくて探してるんですが中々上手くいかないですね(^-^;やっぱり稼動が悪い店は駄目なのかもしれませんね( '∀`)ゝ”

ひろ@777さんの立ち回り参考にさせて貰います(^O^)



>おーさまへ
無事帰って来られたようでホッとしました( ^∇^)
セクシーな愛車頑張りましたね!
今日は病院行ってからその後も忙しそうですねΣ(・o・;) 頑張って下ださいってのもおかしいですがなんて言ったらいいのか'`ィ(´∀`∩

>まず「ピンパン」勝利おめでとうございます。
羽根デジの1万発は、凄いですよ。^^

そして「エヴァ」・・「エヴァア(◎◆◎)謎」
覚醒ですかー^^私、まだ引いてません・・汗

ありがとうございます( ^∇^)
おーさまはまだ覚醒引いて無かったんですか(^-^;おいらも本当久しぶりでした(・∀・;)写メ撮ったんですがおいらが写っててブログに載せれませんでした(^◇^;)

>(^^)つ 2,5円のお店で勝利祈願ー!
        応援凸5!!
それでは、失礼致します。m(^^)m

いつもありがとうございます(^O^)/



>POMさんへ
覚醒本当中々見れないですよね'`ィ(´∀`∩
今回見れてラッキーでした♪

>POMはkouさんとは逆に交換率のお店がお気になのですけど~

今までPOMさんのブログ拝見してましたけどそうですよね(^-^;

おいらヒキ弱なんで、今はとにかく回る台で長時間打てる店で打ちたいんですよ(^◇^;)
そうすれば収支が安定しますので(^-^)

お互い頑張りましょうね(^▽^)/


2006/10/10(Tue) 01:16 | URL | kou | 【編集
こんばんは~!

覚醒って、暴走より得した気分になりますよね♪
初めて覚醒した時は、台の故障かと思いました_(^^;)ゞ
しかし最近は色んな店に挑戦してますよね。
その努力は必ず報われますよ!
頑張ってね!私も頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2006/10/10(Tue) 02:02 | URL | qoo | 【編集
1時間しか打ってなかったらやっちゃうよね^^
そこで止めるなんてつまんないもん。。。
勝てるに越した事はないけど、、、
趣味打ちだから仕方ないi-229
2006/10/10(Tue) 04:54 | URL | himerinko | 【編集
>qooさんへ
>覚醒って、暴走より得した気分になりますよね♪
初めて覚醒した時は、台の故障かと思いました_(^^;)ゞ

本当そうですね( ^∇^)滅多に出ないし、一瞬画面真っ暗で『アレッ?』って(笑)右下見たらチャンス目揃ってたんでキタ━(゚∀゚)━!って( 〃▽〃)ノ

中々おいらの地域は回る店が無くて苦労します( ̄▽ ̄lll)


>himerinkoさんへ
勝ち逃げすれば良かったです'`ィ(´∀`∩
迷ってたんですがヤッチャイました( '∀`)ゝ”
2006/10/10(Tue) 19:48 | URL | kou | 【編集
こんばんは~~。

あれ? あれれ? さふの今日の立ち回りと似ているような。
2.86交換の店で当たって回り足りずにヤメ。
ハネデジで負けって・・・。

同じじゃん! さふも1件目で帰れば良かったのに、打てる時間が余ったので打ちに行ったのよ。

ハネデジで負けました<泣
2006/10/10(Tue) 19:57 | URL | さふらん | 【編集
さふらんさんへ
エッ!!さふらんさんと同じでしたか( ̄ロ ̄lll)

同じ店だったりして(^◇^;)

時間余るとそうなっちゃいますよね(^_^;

昨日で勝ち逃げの効果がよく判りました( '∀`)ゝ”今度からそうしたいと思います'`ィ(´∀`∩

2006/10/10(Tue) 20:41 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
