昨日の続きになります!!1件目で『真っ逆さま~に~♪』落とされた

気分で2件目NO店(等価交換)へハネデジ・ピンクパンサー2が打ち

たくて行きました'`ィ(´∀`∩ 導入2日目だから空き台は無くとりあ

えず反対側の北斗打ってました!!2k使った所で1台空いてGET♪

データが7当たり524回転のハマリΣ(゜◇゜;) ゲッ 

一瞬ミドルスペックかと思いましたよ( '∀`)ゝ”その前にこの台の

スペックが分かりずらいので説明しますね'`ィ(´∀`∩

●ピンクパンサー2W 確率1/97.67 確変率40%

           時短50回転 出玉 350~1000

 ●ボーナスが2種類!! 
 
  【1】通常の当たり     5R、10R 
                 (下のアタッカーで消化)

  【2】ダイヤモンドラッシュ 3R、6R、10R
       (以下DR)    (上のアタッカーで消化)


 当たりの内訳が複雑で 

  【1】通常の当たりはいずれも確変が有り、3,7絵柄は10R

     確変判別は盤面右上の2ケタ小デジタルの右端のドットが

     点灯してれば確変です(左ドットは電チューサポート)

  【2】DRの当たりは全て確変で、パンサー絵柄当たりか3連パン

     サー絵柄揃い


おいらの実践では通常当たりの確変は中々引けなくて時短中の当たり引

き戻しで10Rは3回!!

DRはほとんど3RばかりDRで3連続3R当たりはガッカリしました
              

予告に関しては、魚群、クリスタルスピン、レアスポットはハズレ無し

でした!!不満なのは前作はクリスタルスピン派手だったんですが今回

は大人し目であまり当たりに絡ま無かったです!!でも何で魚群なんで

しょうね(^◇^;)おいらはそこパンサー郡にして欲しかったです(^-^;

台に関しては打ち方は強め打ちが良かったですね( ^∇^)

丁度上アタッカーの辺りがいいと思います♪弱いとヘソまで行きづらい

イメージでしたね!ステージ性能はあまり良くないです(^_^;


話しの続きになりますね( '∀`)ゝ”

7当たり524回転の台だったんですが4k投資の613回転で当たり

引き何とか1箱出て、そこから1~2箱が行ったり来たりで展開が苦し

かったんですが後半に


10連 時短後13回転に 7連 しました(^-^)v


終わった時で10060発 (>▽<)b

ミドルスペックでも最近こんなに出てないんですけどね(* ´Д`*)=3

    投資6000    換金40200   収支34200
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
v-315コウさん、おめでとうv-82  ピンクパンサーって犬?猫? 猫だったら魚群で、なっとくかなっv-222

本日v-91逆流で+6000v-411でも左右の人は・・朝一から一人で当たり無しで500~600回転くらいまで回してましたよv-399 今日は渋めでした


777サイトで新台情報見たらv-354
猪木・幻魔大戦・将軍2・バルタンv-364で面白そうですね
2006/10/07(Sat) 18:09 | URL | セミプロ | 【編集
おお~!2件目は大勝利じゃないですか!
。.:*・゜☆おめでとう☆゜・*:.。
甘いほうのピンクパンサーって結構出るみたいですね。
今日爆裂してる台を見ました。

一昨日に行ったホール、開店から並んだんですけど、
オープニングのBGMが♪猪木ボンバイエ♪でした。
そんでもって、1っ!2っ!3っ!ダー!!の掛け声と共に入場(^^;)
なんか面白かったです(〃^∇^)o_彡
それでkouさんの記事を思い出しました!
2006/10/08(Sun) 02:19 | URL | qoo | 【編集
こんばんわー!
おっ、予告どおりの勝利でしたね。
おめでとうございます。

色々と複雑な仕様みたいですね。
事前予習しとかないと。
打ち方参考になります。初戦楽しみ(゚▽゚*)
2006/10/08(Sun) 02:37 | URL | ひろ@777 | 【編集
>セミプロさんへ
ピンクパンサーは何でしょうね?(^_^;パンサーだから豹かな?

ひばり打ったんですね( ^∇^)勝利おめでとうございます!!物凄い人気ですよね(;゚-゚)ひばり渋いはなし良く聞きますからね(^-^;

おいらはその中で猪木が打ちたいですね♪



>qooさんへ
おいらの地域はハネデジのスペックが有る機種はハネデジ入れる店が多いですね( ^∇^)

猪木のBGM面白いですね(^O^)/絶対店長の趣味ですよね(笑)



>ひろ@777さんへ
最近はハネデジしか打てなくなってきそうな勢いです(^-^;

ひろさんでしたら確変判別ご存じだと思いますので初打ちの感想是非聞きたいですね( ^∇^)
2006/10/08(Sun) 04:02 | URL | kou | 【編集
こんちは~KOUさん
まずはおめでとうございます
ま~ハネデジも出るときゃ出るってかんじでしょうか?
こうなるとハーフスペック打つの馬鹿臭くなるので
いかんともしがたいですね。
でもピンクパンサーもいい印象もてたようで
これは良かったんじゃないでしょうか?


2006/10/08(Sun) 09:52 | URL | 黒ダックス | 【編集
すごーい!
ハネデジで一万発オーバーですか!Σ(・ω・ノ)ノ!
おめでとうございます(*´∀`*)

私はすっかりヒキが弱くなってしまって・・・泣
マイホは甘いスペックの台が無いので、
違う店で甘デジ打ってみようかなぁって考えてます。・゚・(ノД`)・゚・。

kouサンのツキをちょっとわけてくださぁい(●´ω`●)ゞ
ってことでポチ×5!!(σ・∀・)σトリャ
2006/10/08(Sun) 14:22 | URL | 舞 | 【編集
>黒ダックスさんへ
ハネデジはほとんどがダラダラの時が多いので大ハマリくらうとキツイですね(^◇^;)

波にのれば一気出しも有りますし投資額も抑えられるのでいいですね(^O^)/

>ハーフスペック打つの馬鹿臭くなるので

ハネデジ慣れるとキツイですね(^_^;

ピンクパンサーは前作の方が良かったですね!!2はハネデジのスペックキツイのであまり打たないかも(;゚-゚)確変率が50%だったら良かったですね~!!



>舞さんへ
>違う店で甘デジ打ってみようかなぁって考えてます

おいらのマイホはハネデジ80台有るんですが回らないんで打てる店探すの苦労しました(^_^;

ウ~ン!!おいらもヒキは弱いですよ(;゚-゚)今回1500回転ぐらい回したので粘りなんとかヒキの弱さカバーしました(^_^;

そうそう舞さんのマイホの3円交換の店が羨ましいですO(≧▽≦)Oおいらの地域の換金率低い所って良い店が無くて( ̄_ ̄|||)舞さんのマイホに遠征しようかな( '∀`)ゝ”
2006/10/08(Sun) 15:25 | URL | kou | 【編集
うわ~~、等価交換店で大勝利ですね♪

ハネデジで5箱って、なかなかでないよね。ピンクパンサー打ってみたいけど、さふの地区では見かけないわ。でも何だかスペックが複雑な機種ですね。
2006/10/08(Sun) 23:14 | URL | さふらん | 【編集
ハネデジどうですか?
ハネデジって、打ち手が遊ばれるイメージがあって打たないんですけど、10,000発は凄いですねぇ

先日EVAのSFで1801回喰らって殲滅されました。
2006/10/08(Sun) 23:42 | URL | しぇんかぁ | 【編集
>さふらんさんへ
ここの等価の店はおいらの穴場ですね( ^∇^)

短時間で結果が出るハネデジなんで高価交換だといいですね(^-^)v

ピンクパンサーはおいらの地域も導入が少ないですね!!

スペックは当たりと内部確変だけ覚えれば大丈夫ですよ(^O^)/



>しぇんかぁさんへ
>ハネデジって、打ち手が遊ばれるイメージ
多分ボーダー以下の店が多いのでそう思われと思いますがボーダー以上の台で短時間でも結果が出やすいのでオススメですよ(^-^)v

>先日EVAのSFで1801回喰らって殲滅されました。
マジですか?それはキツイですね(|| ゚Д゚)
2006/10/09(Mon) 00:35 | URL | kou | 【編集
デジハネ1万発凄いねi-184i-185
最近そんな台滅多に見ないよ。。。
ウチの方もピンクパンサーのデジハネあるんだi-179
ダイヤモンドフラッシュが簡単にきて楽しかったi-194
2006/10/09(Mon) 02:29 | URL | himerinko | 【編集
himerinkoさんへ
おいらも滅多に出たないですよ(^◇^;)

himerinkoさんもピンクパンサー打ったんですか( ^∇^) DRはおいら3Rばかりでしたよ(^_^;
2006/10/09(Mon) 15:16 | URL | kou | 【編集
おっ!デジハネで一万発!おめでとうです~♪
私もピンクパンサー打ちたいのに、導入店少ないんですよー(・_・、) グスン。
まだミドルスペック1度しか打ててない・・・
特にデジハネはたまーにあっても台数少ないし、満席ですよ。なかなか打てない~。
朝イチで並ばないと無理かなあ・・・
ダイヤモンドラッシュは気持ちいいもんね~♪
また打ちたいけど、いつになるやら・・・
2006/10/09(Mon) 21:28 | URL | nae | 【編集
naeさんへ
ありがとうございます(^▽^)/ピンクパンサー本当導入少ないですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

おいらの地域は最近新台導入の少な目ですね!!恐らくひばりで取られてるんじゃないかってぐらいです(^-^;

最近ハネデジはどこ行っても混んでる店が多いですよね(・∀・;)naeさんミドルスペックで打てて羨ましいです( ^∇^)
2006/10/10(Tue) 01:22 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
