今日は朝一、職安行きました♪実はこの間受けた会社落ちまして

やっぱりねぇって思ってましたのでショックは無かったです(^-^;

応援して頂いた皆様ありがとうございました(^o^)/


その帰り道にマイホ(3,5交換)へ!! 

                    
マイホはよく金曜日開けてくる時が多いんで今日はイケルかな?と思い

まして行ってみると相変わらず混んでます( ̄□ ̄;)!!

とりあえず明菜BX打とうと台チェックしますが

ヘソがキツイです(;´Д`)

最近マイホも駄目だなぁ(´ヘ`;)とほほ・・

とりあえずチョット打って駄目なら帰ろうとしたら


わずか 9回転 で


歌姫チャンスで 2Rランプ点灯 O(≧▽≦)O

今日はイケル( ̄▽ ̄)b グッ! 

その間にストローク調整しまして強め打ちがイマイチだったので弱め打

ち試したらワープ&VIPチャッカー入賞がUPしました(^-^)v

で、1,5kで歌姫チャンスでまた2Rランプ点灯してライブモード

になりこれで電チューサポートが有るからとりあえず一安心(^◇^;)


後は確変GETすれば~(≧∇≦)b





・・・



北ウイングで 単発 il||li _| ̄|○ il||l






やっぱりおいらは 単発王 ( ̄▽ ̄lll)






明菜よ!!エヴァに続いておまえもか?


『僕を裏切ったな』

    (ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




当然呑まれ追加投資しても当たらず、他に数台色々打ったら最初の明菜

が一番回った(1k23前後)んでまた打とうと思いましたが座られて

たんで他に打てる台が無く撤収です 三 (lll´Д`)

今日はイケルと思ったんですけどね (ノД`)シクシク

その後2件目行ったんで

次回予告!!ハネデジ・ピンクパンサー2 爆発 ( 〃▽〃)

   投資10000    換金0    収支-10000   
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
(T_T) ウルウル 明菜に裏切られましたか・・・。
高価交換店で1k23前後なら打てるレベルよね。

ハネデジは出玉少ないから、最初に玉増やさないと後の展開がつらい。

就職の件、今回は残念だったけどまた頑張ってくださいね♪ 応援してます。
2006/10/06(Fri) 22:34 | URL | さふらん | 【編集
さふらんさんへ
今丁度さふらんさんの所へ訪問してました!!すれ違いでしたね(^-^)

明菜BXにも『真っ逆さま~に』落とされました(;゚-゚)

でもおいらはめげません(*'-')b今まで良すぎたんで確立の収束と思えば
( '∀`)ゝ”

ハネデジはおっしゃるとおりで低投資で持ち玉が1箱ぐらいは無いと後の展開がキツイですね!

>就職の件、今回は残念だったけどまた頑張ってくださいね♪ 応援してます。

ありがとうございます(^O^)/来週からまた頑張ります(^-^)v
2006/10/06(Fri) 23:27 | URL | kou | 【編集
こんばんわ~\(≧∇≦)
突確2連の後に単発って凄く凹むパターンですよね…。
うちも3連したのに暴走2回で実質単発とか食らうと、素直に単発のがまだましって思っちゃいますw

就活お疲れ様でした。
今回は残念でしたけど、kouさんと縁のある会社が必ずありますから!
今回の事を次のステップアップの土台にして、また頑張って下さいね!!
2006/10/07(Sat) 00:59 | URL | 凪 | 【編集
凪さんへ
明菜はエヴァと違って通常からの突確は電チューサポート無いですけど知らない人が多いのでハイエナの可能性が有るのでそこはいい点ですね(^-^;
先月ハイエナしました(笑)

始めから単発だったらショックじゃないんですけどね(;´Д`)

>就活お疲れ様でした。
今回は残念でしたけど、kouさんと縁のある会社が必ずありますから!
今回の事を次のステップアップの土台にして、また頑張って下さいね!!

ありがとうございます(^o^)/
2006/10/07(Sat) 03:35 | URL | kou | 【編集
おはようございます。
僕も最近裏切られ気味です。
その言葉に共感いたします。

次回予告気になりますね~~~
わつぃも新台打ってきたので
今日中に載せたいと
思います。

(*^-^)ノ凸ポチッ♪
2006/10/07(Sat) 08:55 | URL | 黒ダックス | 【編集
こんにちわです!

『僕を裏切ったな』 ・・・切実な気持ちがなんとも。。
好きな台で結果出ないと凹みますよねー。
あと回るのにって台も・・。

Kouさんの次回予告、瞬間心重ねて並みに熱いですね!!wピンクパンサーまだ打ってないので楽しみです。
2006/10/07(Sat) 13:51 | URL | ひろ@777 | 【編集
>黒ダックスさんへ
>僕も最近裏切られ気味です。
その言葉に共感いたします。

黒ダックスさん好調と思ってたんですが(^◇^;)
後で訪問しますね(^O^)/


>ひろ@777さんへ
>好きな台で結果出ないと
当たり引けただけでも良しとします(^-^;

>瞬間心重ねて並みに熱いですね
ハネデジでは激アツでした(^O^)/今から書こうと思います(^-^)v
2006/10/07(Sat) 14:37 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
