今日は15時にマイホ(3,5交換)に行きました(^_^;)


ひばり導入3日目で席空いてて釘良かったら明日朝一並ぼうと

思いましたがまぁ空くわけなくて釘チェックは出来ず(^_^;


とりあえずハネデジ北斗打ちましたが回らなくて1kで辞め

ジョーズも1kで辞め(゚∀゚;)

全体ウロウロ キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ



明菜BXが打ちたくなって1台目0,5kで辞め、2台目はまぁまぁ

かと打って2,5kで


連続花火  DESIREリーチ


で 当たり  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


確変直撃です O(≧∇≦)O やっぱりおいらは明菜しかないんだなぁ

なんて思ってたんですがここはおいららしく素直にワンセで終了!!

                          img_994984_25638407_10.gif


やっぱりまだまだヒキ弱いですね( ´Д⊂ヽウェェェン

粘れるレベルじゃないんで回りそうな苦手なエヴァSFを1箱

までと思い打つと28回転目に


タイトル予告 『男の戦い』


シンジ郡  上段4絵柄



で 単発  (TДT)


やはりエヴァ手ごわいな il||li _| ̄|○ il||l

時短中RSUハズレ、106回転目にまた


『男の戦い』 綾波背景 単発シングル




がハズレ ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! なんでこれハズレるのかなぁ?

がっかりしながら1箱呑まれて勝ち逃げしました'`ィ(´∀`∩

10月は最近不調なんで勝ち逃げに徹します ( '∀`)ゝ”

   投資5000   換金11500   収支6500
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
実は日曜日に。どっぷりに流されましたv-404
22000円

勝ち逃げ・・・良い響きですねぇ~v-353
2006/10/04(Wed) 22:29 | URL | セミプロ | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ
勝利、おめでとうございます。
明菜ちゃんのDESIREは、熱いですねー。
(^^)私もいつも興奮しています。^^

>『男の戦い』 綾波背景 単発シングル
↑(^^)これ、当って欲しいですよね・・。

(^^)つでも勝つ所がさすがです!
      応援凸5-!!
それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/10/04(Wed) 23:30 | URL | おーさまです。 | 【編集
お疲れ様です!
男の戦い、外すと結構ショック大きいですね。w
ちりも積もればなんとやらって言いますからね。
少しの勝ち額が、月単位では大きな額に変わってしまうことも多々あったり。
勝ち癖つけて、10月もがんばってください!
2006/10/05(Thu) 00:13 | URL | ひろ@777 | 【編集
>セミプロさんへ
>どっぷり川に流されました
『川の流れのよ~に~♪』ですね(^_^;ひばり初めて見ましたがあまり出てなかったですね(^◇^;)
よくひばり回らない話聞きますのでしばらく様子見ます!!次頑張って下ださいね(^-^)v

>勝ち逃げ・・・良い響きですねぇ~
先月粘り負けが多かったので今月はプラスのうちに逃げます(゚∀゚;)


>おーさまへ
お忙しい中コメントありがとうございます(^O^)/
コラム見れなくて残念ですが応援してますので頑張って下ださいね(^-^)

>明菜ちゃんのDESIREは、熱いですねー。
もぅドキドキしました'`ィ(´∀`∩当たって良かったです!!

>勝つ所がさすがです!
とんでもないです(^_^;不調なんで収支が安定するまでは勝ち逃げに徹したいと思います(^◇^;)

最近打てる店が無く困ってますね(TДT)県内でいい店が無くて(ノД`)シクシク
2006/10/05(Thu) 00:16 | URL | kou | 【編集
ひろ@777さんへ
ありがとうございます(^O^)/最近打てる店が無く困ってます(ノД`)シクシク

沖縄旅行お疲れ様でした( ^∇^)
すぐ訪問します≡3 シュッ!
2006/10/05(Thu) 00:25 | URL | kou | 【編集
勝ち逃げ…素敵な言葉ですねw

しかし、男の戦い&BIGレイで外れは痛いですよね(T-T)
只でさえタイトル予告出ないのに…。
複合して外すなよ!!(゚□゚;) って感じですw
個人的にBIGレイ出たときは、ひたすらシンクロ発展を祈ってますよw
逆にストーリー系は外すとショックだから確変中以外は出るなって念じちゃいます(爆)
2006/10/05(Thu) 01:48 | URL | 凪 | 【編集
おはようございま~す

初期投資軽いし、移動先のすぐ当たる
いい展開だったんですけどね~
確変継続だけは運要素高いですからね~

自分のせいにするのもなんなんで
台のせいにしちゃってください。
私なんかハーフすら怖くて打てません。

あとピンクパンサーめっちゃ面白そうでしたよ。
色使いといいあの上部にある派手な冠といい
すんごく楽しそう・・・
満席で打てなかったけど(;´Д`)ウウッ…
2006/10/05(Thu) 08:57 | URL | 黒ダックス | 【編集
勝ってるうちに辞めるってホント大事ですよねー(。-`ω´-)ウーム

少しずつでも、一ヶ月トータルしたら結構な勝ち額になりそうじゃないですか!

私も見習います(●´ω`●)ゞ

応援ポチ×5ッ(σ・∀・)σ
2006/10/05(Thu) 15:07 | URL | 舞 | 【編集
>凪さんへ
>勝ち逃げ…素敵な言葉ですねw
そうですか(^◇^;)余裕が出来るまではそうします(^-^;

>個人的にBIGレイ出たときは、ひたすらシンクロ発展
初代エヴァは何度かありましたが、セカインはまだ1度もないですね!!
ストーリー系は予告弱かったり確変シングルだったら諦めます(´A`)


>黒ダックスさんへ
ハネデジ慣れるとミドルスペック恐くて粘れる気がしなくなりますね(^◇^;)おいらは釘が良ければ粘りますがほとんどはカニ歩きします!!
黒ダックスさんみたいにスロの高設定やゾーン狙いのほうが勝てる確率ありますよね( ^∇^)

ピンクパンサーは1件有りますけど回らない店なんで!!最近おいらの地域はハネデジスペックがある機種はハネデジ導入が多いですよ(^-^)v


2006/10/05(Thu) 15:17 | URL | kou | 【編集
舞さんへ
本当は粘りたいんですが、粘れるレベルの台が無いのと不調なんで(^_^;

あと低投資で持ち玉沢山有ればいいんですけどね(^◇^;)

>私も見習います(●´ω`●)ゞ
いえいえとんでもないです(^-^;
応援ありがとうございます(^▽^)/
2006/10/05(Thu) 15:23 | URL | kou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/05(Thu) 23:00 |  |  | 【編集
男の戦いって、当たっても単発の時が多いですよねー。初号機だからかな。。。
レイ背景は、あまり期待できないけど、複合すれば、もしかして・・って気になりますからねー。
シンクロに発展するのが最高ですけどね。

それでも勝てたのですね~♪素晴らしい♪
勝負は積み重ねですよー。今月まだ始ったばかりですからね♪
勝ち逃げを繰り返し、懐も暖かく!!ね(笑)
2006/10/06(Fri) 01:24 | URL | nae | 【編集
ねえねえ1個教えて~!
デジハネ明菜の15Rってどうやって決まるの?
この間初めて打って5の数字で15Rだったけど他は・・・i-198

あたしも勝ちたいから勝ち逃げしよ~~(*^▽^*)ノ
2006/10/06(Fri) 04:20 | URL | himerinko | 【編集
みなさんとは違う意見になっちゃいますが
『男の戦い』 綾波背景 単発シングル
これはあんまり期待できないかと・・・

ご存知とは思いますが、シングルリーチは期待薄のような気がしています。

『男の戦い』 アニメなし背景なし 単先ダブル
こういう方がまだマシなような気もします。

それはともかく、勝ち逃げおめでとうございますv-65
2006/10/06(Fri) 05:31 | URL | てっちゃん | 【編集
kouさん、おはようございます。(^^)つ
すいません・・体調を崩してしまい、お返事
遅くなってしまいました。m(__)m

(^^)kouさんの日記は何回読んでも
     楽しくなる日記ですよね。^^

>(◎◆◎)俺の(狂った)走りは、誰にも
  止められねー!!!
↑(^^)触れてくれて嬉しかったです・・
     ^^汗&喜び。 感謝の、凸5ー!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/10/06(Fri) 09:04 | URL | おーさまです。 | 【編集
エヴァで単発ですか。折角SFで当たったのに頭きちゃうよね。

さふも海で最高3連チャン止まり。単と確が同数。隣がお座りしてすぐに10連。またヒキ戻して確変。その隣がまた連ちゃんで・・・<涙。

お互い必ず爆連の日記を書きましょう!
2006/10/06(Fri) 12:33 | URL | さふらん | 【編集
>naeさんへ
実は今まで『男の戦い』外した事無かったんですよ(^-^;シングル単発で綾波背景だったから当たると思ってたんですが、上のてっちゃんのコメント見るとそうでもないみたいですね(^◇^;)
セカインは綾波背景からシンクロになりずらいですよね?

>勝ち逃げを繰り返し

はい(^-^;おいらはシンジ君と違うので勝ち逃げします(笑)



>himerinkoさんへ
後で訪問して詳しく教えますね(* ^ー゚)ノ

>あたしも勝ちたいから勝ち逃げしよ~~(*^▽^*)ノ

頑張って下ださいね(^O^)/明菜CXはツボにハマルと凄いですよ(^-^)v



>てっちゃんへ
綾波背景よりダブルですかキョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ
単発シングルだったからイケると思いましたよ~(^_^;さすがてっちゃんですね( ^∇^)

>勝ち逃げおめでとうございます

ありがとうございます(^_^;おいら勝ち逃げのイメージついたかな(^◇^;)



>おーさまへ
体調大丈夫ですか?先程おーさまのブログ訪問しましたがかなり遠くまで行ってるようで

>(◎◆◎)俺の(狂った)走りは、誰にも
  止められねー!!!

面白かったですよ~(^O^)/奥様の( ̄▽ ̄)b グッ!も♪体調悪いみたいなので気をつけて下さいね(* ^ー゚)ノおーさま、もしや元走り屋??おいらも元走り屋です(^-^)v

>(^^)kouさんの日記は何回読んでも
     楽しくなる日記ですよね。^^

ありがとうございます'`ィ(´∀`∩おーさまのブログは勉強になりますし、奥様のやり取り楽しいですよ(>▽<)b



>さふらんさんへ
最近ミドルスペック当たりは引きますが全然連チャンしないですね( ´Д⊂ヽウェェェン

>さふも海で最高3連チャン止まり。単と確が同数。隣がお座りしてすぐに10連。またヒキ戻して確変。その隣がまた連ちゃんで・・・<涙

気持ちよくわかります( TДT)精神的にツライですよね(^◇^;)おいらも気にしないようにしてますがキツイです(;゚-゚)

>お互い必ず爆連の日記を書きましょう!
はい!!頑張りましょうね~(^o^)/
2006/10/06(Fri) 20:35 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
