凱旋門賞、ディープ残念でしたね( TДT)昔、パチンコやる前は

馬券買ってたんですけど競馬場まで行くの大変なんで

やらなくなりました(^_^;

好きだった馬はディープ以外で

                ナリタブライアン
        
                サイレンススズカ

                グラスワンダー
                
                ヒシアマゾン

が好きでしたね(^-^)v 

昨日は職安に行きまして入りたい会社が有って、午後から牛丼

食べてからExcel使って職務経歴書作ってました!!

おいらはパソコン初心者なんで物凄ーく時間

かかっちゃいました( '∀`)ゝ”プリンターも無かったんで買ってしまい

パチンコでお金増やそうと思いましたが辞めときました!

でもおいらが入りたい会社は凄く厳しいらしく既に4人落ちてる

らしいから望み薄いです'`ィ(´∀`∩               
                
まるでMAXタイプ打ってる気分ですね(゚∀゚;)         
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
ナリタプライアン♪好きです~♪あっ、ヒシアマゾンも好き~♪

職安ですか。私も何度も行った事ありますよ。
ずいぶん頑張って探したものです(苦笑)

私はもう転職はしたくないのですが、そうも言ってられない時期もくるんでしょうね・・

kouさんはご希望の会社に入れるといいですね!
人生まだまだ先は長いですよ!焦らず頑張りましょうね~♪
2006/10/03(Tue) 01:29 | URL | nae | 【編集
POMもブライアン大好き~ 強いときも好きでしたけど、あの復活した阪神大賞典はホント目からお水が出るほど感動しましたね~(^-^)

あとサイレンススズカの金鯱賞での大差勝ちは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしたね!

入社試験頑張ってくださいね~ 応援してマス!
2006/10/03(Tue) 12:34 | URL | POM | 【編集
>naeさんへ
ブライアンとアマゾンの有馬記念が印象ありますね( ^∇^)おいら勝たせて貰いました♪
naeさんも転職考えてるんですか( ̄□ ̄;)!!

>人生まだまだ先は長いですよ!焦らず頑張りましょうね~♪
はい!!そうですね( ^∇^)ありがとうございます!!


>POMさんへ
>復活した阪神大賞典
おいらも覚えてますよ( ^∇^)トップガンと2強争いでしたよね!!トップガンも好きです(^-^)v
スズカは逃げ馬最強だとおいらは思いました!!
最後のレース残念でしたね( TДT)
naeさんとPOMさんは競馬詳しいですもんね(* ^ー゚)ノ

>入社試験頑張ってくださいね~ 応援してマス!
ありがとうございます(^O^)/

2006/10/03(Tue) 14:44 | URL | kou | 【編集
ディープ残念でした。噂では単勝350万買った人もいたとか...王道ですな(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~

私の住んでいるところはJRA競馬場があるんで、馬券はたまに買います。でも儲からないですよ。

入社試験、頑張ってください。私も妻子あり状態かつ辞表出した後に受けたことがある(=無謀)ので、気持ちはよく分かるつもりです。

自分の好きな仕事が一番ですよ。
2006/10/03(Tue) 17:33 | URL | しぇんかぁ | 【編集
さふも最近、馬券を買ってないわ。相方に誘われてるけど断ってばかり。

入りたい会社ですか。やっぱり好きな仕事が一番よね。うちの子も面接とかかなり練習してたみたい。入社試験頑張ってね♪
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
2006/10/03(Tue) 20:14 | URL | さふらん | 【編集
>しぇんかぁさんへ
ディープは本当残念でしたね(^-^;しぇんかぁさんはたまにやるんですか?おいらはやってた頃は±0ぐらいでしたね(^◇^;)買うときって迷って駄目になってしまいますね!!

>入社試験、頑張ってください
ありがとうございます( ^∇^)


>さふらんさんへ
>相方に誘われてるけど断ってばかり
たまにはどうですか?(* ^ー゚)ノ

>入社試験頑張ってね♪
ありがとうございます(^o^)/
2006/10/04(Wed) 00:42 | URL | kou | 【編集
高○生のころ初めて買った馬券wがナリタ&ヒシでした。
何賞だったか覚えてませんが見事的中した記憶がありますよ\(-∀-)

入社試験ですか…懐かしい響きですw
お話によるとMAX並の難問だとか(汗)
ここは一発、気合いれて頑張って下さいね\(≧∀≦)



2006/10/04(Wed) 02:26 | URL | 凪 | 【編集
競馬はよく分からないんだよねi-229

入りたい会社が見つかって良かったi-179
合格しますように~~(*^ー^)ノ凸
2006/10/04(Wed) 03:59 | URL | himerinko | 【編集
>凪さんへ
>ナリタ&ヒシ
有馬記念ですね( ^∇^)おいらも勝たせて貰いました(^-^)v

>ここは一発、気合いれて頑張って下さいね\(≧∀≦)
ありがとうございます(^O^)/


>himerinkoさんへ
競馬は予想が難しいですね(^-^;でも応援してる馬が勝つと嬉しいですよ(*´д`)ノ

>合格しますように~~(*^ー^)ノ凸
ありがとうございます(^O^)/
2006/10/04(Wed) 21:28 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
