今日で9月も終わりですね!!これを見てる皆さんは

収支どうでしたか?(^o^)/


明日から10月突入になりますが話題は


【1】ボーダホンがソフトバンクへ 


【2】吉野屋が1日~5日まで牛丼復活


【3】ディープインパクトの凱旋門賞



おいらが1番楽しみにしてるのが、ディープインパクトの凱旋門賞

ですね(o^-')b グッ!パチンコやる前は競馬やってましたが

予想難しくてやらない時にかぎって良く当たってましたね(^_^;

次に吉牛ですがおいらは2日目に食べたいと思います♪

ボーダホンは今ドコモ使ってますが代える気はないですね(゚∀゚;)



チョット話しそれちゃいましたが収支結果は




投資   491000


換金   477300


収支   -13700


マイナス収支でした( ´Д⊂ヽウェェェン 後半から当たりが引けなくなって

ましたからね( TДT)

あと9月は稼動時間がいつもの倍の100時間稼動でしたが結果に

結びつかなかったですね~!!

プロの方って凄いなぁとつくずく思いました(^_^;

主な収支内容は


+が 【中森明菜】  122000 

    【ハネデジ】   50900


-が 【エヴァ】   -124100

    【スー海】    -42500

やっぱりエヴァのマイナスがきつかったですね( ̄_ ̄|||)どよ~ん

今、不調なんで10月はエヴァ控えめにして
(やるのかいっ!!て突っ込まれそうですが(゚∀゚;) )

ハネデジと新台メインでやろうと思います(^_^;
テーマ:収支・記録
ジャンル:ギャンブル
コメント
ああ、川の流れに逆らってv-4059月末の本日朝一並んで美空ひばり(48台)で+17000円勝ちましたよv-411 
セミの県で、今どこのホールも導入してましてv-42 もしかしたら?近いうちに冬ソナが48台あるけどv-401減るかもね
2006/09/30(Sat) 20:56 | URL | セミプロ | 【編集
こんばんは

9月は稼動の割りに収支がついてこなくて
大変お疲れ様でした。
それとは関係なしに毎日のカウンターが
伸びてることは大変いいことでしょうかねΣ(≧∀≦)b

私もブログ書き始めてから自分の収支に
関心持つようになったんですが
それによって、負ける要素とか
見えてくるので、自分が書いたのに参考になります。

KOUさんも負けた機種より勝てた機種を
追うほうが勝てる要素が高いかも!!
2006/09/30(Sat) 21:16 | URL | 黒ダックス | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ
今月の収支は伸びませんでしたが、kouさんは
しっかりと立ち回っていますよ。
エヴァは・・・
本当に楽しい台なのですが・・・いま、厳しい
台でもありますからね・・^^悲
今度記事でも書こうと思うのですが・・。

>ハネデジと新台メインでやろうと思います(^_^;
↑(^^)10月、頑張って下さいー。
(^^)つ応援凸5-!
それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/09/30(Sat) 22:29 | URL | おーさまです。 | 【編集
>セミプロさんへ
オッ!!ひばり打ったんですね( ^∇^)勝利おめでとうございます(^o^)/

>48台

凄い数ですね( ̄□ ̄;)!!おいらの地域はそんなに導入ないですからね!まぁ田舎ですから(゚∀゚;)

>冬ソナが48台あるけど減るかもね

そうですね!!ひばりが稼動良くて冬ソナ悪くなったらそうなりそうですね(^^;


>黒ダックスさんへ
ウ~ン!!おいらがハマリ&単発王のヘタレなんでしょうね( ´Д⊂ヽウェェェン 1日中駄目だと思ったら何件も回ってボーダー以上は一応打ってるつもりなんですがね(゚∀゚;)

>私もブログ書き始めてから自分の収支に関心持つようになったんですが

そうですね~( ^∇^)収支はブログ前からつけてましたがブログ書いた記事自分で読み直して反省する所が多いので為にまりますよね(^―^)

>負けた機種より勝てた機種を追うほうが勝てる要素が高いかも!!

9月もそうしたかったんですが明菜はマイホしか打たないんですが(他の店はもっとヒドイ)結構釘渋い時多くて打てなかったんですよ(^_^;
ハネデジは負けてるイメージ多かったんですが+で驚きましたね!!


>おーさまへ
>しっかりと立ち回っていますよ
ありがとうございます( ^∇^)でもとんでもないですよ(^_^;もぅ反省の嵐でして(゚∀゚;)プロの凄さが物凄く感じました(^-^;

>エヴァは・・・
本当に楽しい台なのですが・・・いま、厳しい
台でもありますからね・・^^悲

そうですね~!!それでもおいらの地域はエヴァを看板にしてる店が多くてそれ以外の機種(特に短命っぽい新台)はボーダー以下が多いんですよ( TДT)

>今度記事でも書こうと思うのですが・・

楽しみにしてます(^o^)/

>↑(^^)10月、頑張って下さいー。
(^^)つ応援凸5-!

いつも応援ありがとうございます(^O^)/
2006/10/01(Sun) 01:37 | URL | kou | 【編集
私は【2】。
食欲の秋だからi-237

その前向きさなら、その位のマイナスは上乗せで今月はイケルでしょうi-185
応援してます(*^-゜)ノ凸
2006/10/01(Sun) 02:32 | URL | himerinko | 【編集
こんにちは、kouさん。

稼働時間を増やしたのに、先月はマイナス収支でしたか・・・。

打った回転数とかメモってるのかしら。
データをとってどれだけのツキ指数だったのか記録するのもいいわよ。
後半は連チャン数が足りなかったみたいだものね。

今月はエヴァで連ちゃん暴走させて下さい♪ 
2006/10/01(Sun) 10:47 | URL | さふらん | 【編集
>himerinkoさんへ
成る程~!!食欲の秋で牛丼ですか( ^∇^)今日食べたのかな?("▽"*)
応援ありがとうございます(^O^)/



>さふらんさんへ
>打った回転数とかメモってるのかしら。
データをとってどれだけのツキ指数だったのか記録するのもいいわよ

アドバイスありがとうございます(^▽^)/そーですね!!ブログ始めてからは自分の過去記事読んでデータとして見てますが詳しくはメモってないですからね(^-^;

>今月はエヴァで連ちゃん暴走させて下さい♪

はい!!頑張ります(^◇^;)
2006/10/01(Sun) 13:54 | URL | kou | 【編集
エヴァのマイナス分を明菜で取り戻した感じですね(笑)

最近のエヴァは勝ちにくいですよねぇ・・・私は今月はエヴァに助けられたけど、後半はちょい勝ちしかしてませんし(´・ω・`)
kouサンと逆で他の機種にやられました(汗)

そろそろ他のメイン機種を探したいんですけど、長く打てる機種となるとやっぱ海になっちゃうんですよねー・・・どぉしよ(ノД`)
2006/10/01(Sun) 14:47 | URL | 舞 | 【編集
kouさんの日記見続けていますと確かに明菜で勝って、EVAで負けてって感じでしたけど、やっぱり結果もそうだったんですね~

確かにEVAはなぜか当たりにくいし~連荘しませんね~ POMも来月、EVAは控えめにしようと思います(kouさんと一緒で打ちますけどね~(^-^))
2006/10/01(Sun) 22:12 | URL | POM | 【編集
>舞さんへ
エヴァでやられた9月でした(^_^;明菜で勝って無かったら本当にヤバかったですね!!

>そろそろ他のメイン機種を探したいんですけど、長く打てる機種となるとやっぱ海になっちゃうんですよねー・・・どぉしよ(ノД`)

舞さんもそうなんですか( ̄ロ ̄lll)おいらも今の段階で面白いのはエヴァと明菜しかないので本当にどぉしようってΣ(´д`;*)


>POMさんへ
日記と結果同じです(^_^;

>確かにEVAはなぜか当たりにくいし~連荘しませんね

本当そういう人多いですよね( ̄_ ̄|||)どよ~ん
おいらも打ちますが当たる気全くないんで控えめにします(^_^;
2006/10/01(Sun) 23:02 | URL | kou | 【編集
はい、私もエヴァは何故か当たりにくくて連荘してくれません(;´д` ) トホホ
でも打たないもん!と、言わないのは何故だろう。
やはり控えめにでも、少しは打ちたいんですよね。好きだから。かな。

さて、凱旋門賞!!もうすぐですね!!
一緒にディープの応援ですね~♪o(^O^*=*^O^)oワクワク♪
2006/10/02(Mon) 00:13 | URL | nae | 【編集
naeさんへ
>やはり控えめにでも、少しは打ちたいんですよね。好きだから。かな。
はい!!それでもエヴァが好きだからですね( 〃▽〃)ノ
でも負けてらんないのよ~!!あんた達にー!!(誰に(笑))

ディープ残念でしたね( T_T)最後の直線興奮しました(^_^;でも無事走ってお疲れ様ですね(* ^ー゚)ノ
2006/10/02(Mon) 00:46 | URL | kou | 【編集
ここにも負け組発見・・・
 僕もマイナスでしたv-40
 とはいえ、例えば8月あたりはブログに書けないくらいに勝ったので、月単位では収束しないとも言えるでしょう。お互い10月イイ引き出来ることを祈りますv-259
2006/10/02(Mon) 02:18 | URL | てっちゃん | 【編集
こんばんは。
私は9月一応プラスでしたが、9月が31日まであったらヤバかったかも・・・
一昨日に行った店のエヴァVF。
大当たり回数がなんと62回!
ビビリました~v-405
今月は甘デジの新台も多いからチャンスですね!
お互い今月はいい結果が残せるといいですね~。
頑張りましょ!
2006/10/02(Mon) 02:32 | URL | qoo | 【編集
>てっちゃんへ
負け組ですがなにか(笑)
10月はお互い頑張りましょうね(* ^ー゚)ノ


>qooさんへ
エヴァVFで62当たり羨ましいですね(^◇^;)
おいらはMFのランキングで70回当たりみてます(゚∀゚;)

今月はあまり出来ないかもしれません(^-^;
Winkとピンクパンサーは打ちたいですね(^o^)/お互い頑張りましょうね(^-^)v

2006/10/02(Mon) 21:43 | URL | kou | 【編集
こんばんはKOUさん
ディープ負けちゃいましたね。
いきなりスタートから2番手で
しかも4コーナー回ってすぐに
軽く追ってましたからね。
洋芝の性もありますが
やっぱり少し追うの早かったんじゃないかな~。

後の祭りですがね。
絶対かってほしかったな~~。
2006/10/02(Mon) 22:35 | URL | 黒ダックス | 【編集
黒ダックスさんへ 
こんばんわ~( ^∇^)
ディープ残念でしたね( TДT)馬券買ってないのにめちゃくちゃ興奮しましたよ(^-^;

あとは凱旋門賞で勝てそうな馬何年後になるのかなぁって思いました(^_^;
今丁度競馬詳しい友達とディープの話しメールしてた所でした!!

2006/10/02(Mon) 23:55 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
