昨日の実践になります(^◇^;)最近めっきり引き弱なのに相性良い

マイホZ店(3,5交換)へ明菜BX打ちです!!

あまりにも無謀な賭けでした( ̄▽ ̄:)エッ ハネデジ駄目エヴァ駄目と

きたらもぅ明菜に頼るしかありませんでした!!


260回転ぐらいの台打って530回転ぐらい回して辞め!!

ジョーズは少し打って辞め!!ハマリ恐いですから(^_^;


えぇ~い!!こうなったらエヴァSFだっ!!


9当たり186回転の台データ見ると初当たりも回転浅くここから伸び

そうかな?って勝手ながら打ちました(^◇^;)


213回転にマギミッションモード突入!!使徒予告を出せ!!

出せるかーい(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


と思ってたら1回転に


8×9クロスが ( ̄▽ ̄:)エッ


あ、あ、あ、当たりだよね?



あっさり シンクロリーチ でリツコがピタッ♪

ン~!!ミッションモード中の当たりって完遂か可決が普通なんで何だ

かあっさりでしたね~( ̄▽ ̄lll)

初号機チャンスも無しで単発il||li _| ̄|○ il||l


SFなのにMFより確変引けないなんて( ´Д⊂ヽウェェェン


時短ノーリーチで101回転に


ビーッ!!ビーッ!!ビーッ!!


んっ?


パターン


使徒です ( ̄□ ̄;)!!


第9の使徒マトリエル


時短中だったら確定なんですが101回転だったのでドキドキしました

が無事 当たり ました(^-^)v


でもまた単発でして回りも良くないので180回転ほど回して終わり!


今月のSF最高連荘2連なんですけど(≡д≡)

    投資22500   換金8800   収支-13700    
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
2連荘ですか
僕の今月は、SFで8連がありましたけど・・・マイナスですよぉぉぉ!元気出して下さい。
2006/09/28(Thu) 02:20 | URL | てっちゃん | 【編集
「パターン青、使徒です!」
これ私一番好きな当たりパターンです。
あと、ミッション1回転目の同時停止。
でも単発とは。。。残念でした(>_<)
ここんとこマイナス収支ですね・・・
私もちょっと不調気味。
連勝できません。
あと3日で逆襲なるか?
お互い頑張りましょうね!
2006/09/28(Thu) 02:37 | URL | qoo | 【編集
あっ、そうそう。
ピンクパンサー打ってきましたよ!
台めちゃくちゃ綺麗で、ティアラの役モノ気に入りました。
ダイヤモンドラッシュは結構興奮しますね。
ベルサイユのばらも打ってきました。
私的にはベルばらのほうが面白かったかな。
winkの甘デジも導入されてたんですが
満席で打てませんでした。
小柳ルミ子も打ったんですけど、
これはルミ子フィギュアが怖すぎて
10分と我慢できませんでしたv-40
あんなフィギュア、本人はよく許したなぁ・・・
って驚きましたっ。
今って新台が目白押しで楽しいですね~
2006/09/28(Thu) 03:39 | URL | qoo | 【編集
>てっちゃんへ
今月はエヴァでかなりのマイナスですよ~( TДT)
先月とは全くの逆です!!
>元気出して下さい。
ありがとうございます( ^∇^)

>qooさんへ
チョット今弱気モードです(^_^;
ピンクパンサーいいなぁ~( 〃▽〃)ノ おいらの地域はどこも入ってないですよ!!Winkはハネデジ隣地区には入ってるみたいですけど(;゚-゚)ルミコ本当に不気味なフィギュアですよね~?
>本人はよく許したなぁ
本当にそうですよね(^_^;
2006/09/28(Thu) 12:37 | URL | kou | 【編集
私も確変引けないんですぅ
私も確変引けなくて負け込んで来ました。
3.57円のSFで26連チャンがあったので、9月としてはまだ浮いてますけど、ここ5戦で-90k近いのでは?
MFでは当らない、SFでは確変引けない(SFで単発5連チャンを2回くらいました。時短の連チャンじゃないですよ、間しっかりハマっての5連続単発です。間の確変もMAX4連チャンだし、大体ワンセット。確変運溜め込み中か?)
サメはねぇ、突時が怖いんですよ、突時が。まだ、ほとんど打っていません。
2006/09/28(Thu) 17:45 | URL | しぇんかぁ | 【編集
こんばんはKOUさん

連荘しないですね~
単発王子襲名でしょうか?Σ(≧∀≦)b
6:4の割合ですからね~
しかたないといえばそれまでですが
パワーストーンでも買いますか!?
2006/09/28(Thu) 18:51 | URL | 黒ダックス | 【編集
>しぇんかぁさんへ
>SFで26連チャン
羨ましいですね~( ^∇^)おいらの最高連荘は24なんで26連以上連荘したいですね(笑)
最近はエヴァ恐怖症になりつつあります( TДT)今月エヴァ打たなかったらかなりの+収支でした!!サメは打つ時は本当低投資しかしませんし宝くじ狙ってるような感覚です(^_^;


>黒ダックスさんへ
>単発王子襲名
ヌォ!! 否定出来ないですil||li _| ̄|○ il||l
そのうち連荘王の称号頂きますから( 〃▽〃)
・・・と妄想しとります(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
>パワーストーン
黒ダックスさんのお古でいいから下さい(笑)
2006/09/28(Thu) 20:15 | URL | kou | 【編集
こんばんわー!
うぅ、SFで単発2連・・。
気持ち的に下がってしまいますねー。
今日、MFで単発6連かましてきました。
しんどかった・・。
2006/09/29(Fri) 00:08 | URL | ひろ@777 | 【編集
ひろ@777さんへ 
最近は当たる自信無くなってます↓ハネデジ長時間打ってもボーダー以上打って2~3倍ハマリくらい単発続きで( TДT)

>MFで単発6連
それも辛いですね( TДT)ひろさん来月からの稼動応援してますので頑張って下さいね(^O^)/
2006/09/29(Fri) 00:48 | URL | kou | 【編集
パターン青!大好きな予告です~♪
何が出るかな♪って楽しみでね~。
でも最近めっきりご無沙汰・・・_| ̄|○
エヴァで連荘ってしなくなりましたよねー。もっとも当たる時はMFでも5連くらいはしますからね。
ちなみに私のマイホはVFです。それだって今月最高3連荘ですよ・・・(苦笑)
それでも当たると嬉しい、健気な私でありました(。-_-。)ポッ
2006/09/29(Fri) 01:18 | URL | nae | 【編集
WINK(70%)で単発王の凪君が来ましたよw
引き弱なときって何%だろうがおかまいなしで単発引きますよね~(T-T)
引かなきゃ行けない30%なんか二桁スル-当たり前なのにw

引き強くなる薬が出来たら、取り合えず予約2名入れときますね\(-∀-)

2006/09/29(Fri) 01:25 | URL | 凪 | 【編集
>naeさんへ
>パターン青!大好きな予告です~♪
そうですよね~(^O^)/今回これ出たとき時短終わってすぐだったんで驚き&ドキドキしましたよ(゚∀゚;) 単発絵柄だったから当たってくれ~って(笑)そしたらシンジカットイン入ってキタ━(゚∀゚)━!って(笑)
>エヴァで連荘ってしなくなりましたよねー。もっとも当たる時はMFでも5連くらいはしますからね。
本当そう思いますよ( TДT)去年も今の時期旧エヴァ打ってましたがそうでした!!なんででしょうね?連荘パワーでも無くなってるんじゃないかってぐらい( ̄ロ ̄lll)
VF打ちたいんですがおいらの地域1件有るけど微妙です!!3出るまでやらない方がいいのかなぁ( TДT)

>凪さんへ
>引き弱なときって何%だろうがおかまいなしで単発引きますよね
そうですね~( TДT)当たらないか単発かですよ!!
>引き強くなる薬が出来たら、取り合えず予約2名入れときますね\(-∀-)
是非とも下さいO(≧▽≦)O

2006/09/29(Fri) 02:57 | URL | kou | 【編集
よく考えたら今月一度もエヴァ打ってないi-230
もう大分打ってないぞ。。
新台ばかりに目がいってさ、、i-229
これからはひばりにWINKに・・・
でも生き残れる台って少ないよね。。。
2006/09/29(Fri) 05:51 | URL | himerinko | 【編集
himerinkoさんへ 
おいらもエヴァしばらく打たない方がいいのかなって思ってきました(^_^;たとえ好きでも負けちゃ意味無いですからね!!
今打ちたいのはWinkとピンクパンサーですね( ^∇^)
>でも生き残れる台って少ないよね
そうですね(^_^;残るとしたらひばりでしょうかね?最近の新台って回る時少な過ぎてとても粘れるレベルじゃなくて(* ̄- ̄)y─┛~~
去年は新台で1k27回る台(3.5交換)粘ってたんですが最近駄目ですね( ̄_ ̄|||)どよ~ん
2006/09/29(Fri) 14:05 | URL | kou | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ
コメントありがとうございました。

>使徒予告を出せ!!
出せるかーい(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
↑(^^)これ、凄く面白かったですよー。^^
      
珍しい当りが多い一日でしたねー。

>101回転だったのでドキドキしましたが
   無事 当たり ました(^-^)v
のお話ですが・・・
↑(◎◇◎)私は101回転目、ストーリー
   リーチはずした事が有ります・・涙
   もうね・・死のうかと本気で思い
   ましたよ・・^^

(^^)つ応援凸5-!!
     (コメント入れれなかったのですが
       昨日も応援しておりますのでー)
それでは、失礼致しますー、(^^)つ
2006/09/29(Fri) 22:16 | URL | おーさまです。 | 【編集
おーさまへ
こちらこそコメントありがとうございます(^o^)/
>使徒予告を出せ!!
出せるかーい(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
↑(^^)これ、凄く面白かったですよー。^^
ありがとうございます(^-^;心の叫びでした(^◇^;)

>↑(◎◇◎)私は101回転目、ストーリー
   リーチはずした事が有ります・・涙
   もうね・・死のうかと本気で思い
   ましたよ・・^^
マジですか( ̄ロ ̄lll)それはショックですよね~( TДT)もぅこの時周りから注目されてて視線が痛かったですよ'`ィ(´∀`∩

>(^^)つ応援凸5-!!
いつもありがとうございます(^O^)/


2006/09/29(Fri) 23:03 | URL | kou | 【編集
ども!
見ない間にコメントごっつ増えてますねw

エヴァか~・・・・・やってないな(涙

時間がほすぃ・・・orz
2006/09/30(Sat) 14:47 | URL | ウルトラの従兄弟 | 【編集
ウルトラさんへ 
久しぶりです(^O^)/相変わらず忙しそうですね(^_^;

でも年棒上がって忙しいってことはお金溜まってそうで良いかもしれませんね(゚∀゚;)
2006/09/30(Sat) 19:45 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
