昨日の続きになります!!

2件目、ハネデジ打つのにO店(等価交換)へ行きました(* ^ー゚)ノ


狙いは明菜CXで8kで当たり無く辞めて全体見渡すとやすきよ333

で304回転の台発見( ̄▽ ̄:) エッ

この機種は333回転以上ハマルと次回当たりが

MAX時短(333回転)になるので美味しいなと思い打ってみましたが

中々当らない( ̄ロ ̄lll)

もぅ当たるまで打つのも辛かったです(T.T )( T.T)オロオロ


5k投資400回転でやっと当たり( ̄_ ̄|||)どよ~ん

MAX時短333回転になり、またハマってしまいます!

時短中とはいえ玉減り激しくて当たり引いたのが312回転( ; ゚Д゚)


次は時短70回転内で当たり引けて1箱になり、もぅ打つ気無くして

また明菜CX打ちましたが飲まれて終了です(≡д≡) ガーン

本当最近引きが弱くて中々絶不調から抜け出せないですね!!

   投資13000    換金0    収支-13000
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
なんか辛い展開の負け方でしたね~ POMの中では初当たりって一番重要ですからね!

やすきよPOMは一度だけ打って、すぐ当たって確変ないのに確変並の引きで連荘しましたが、その後は打ってないですね~ やっぱり演出が長い系はどうしても・・・なんですね~

次回は初当たりが早い事を祈ってます! 頑張ってくださいね~(^▽^)
2006/09/27(Wed) 22:10 | URL | POM | 【編集
やすきよの時短中にはまって良かったですね。
でも、玉減り激しいですか・・・。増えればまだはまりがいあるんだけど。

さふはこの前、隠れ確変の台を拾って回らず当たらずで単でした<涙
2006/09/27(Wed) 22:49 | URL | さふらん | 【編集
>POMさんへ
>初当たりって一番重要ですからね!
そうですよね~!!ハネデジ投資額多いと普通のCR機打った方がいいんじゃないかと思ってしまいます(^_^;
やすきよ初めて打ちましたが今回のようにハマリ台しか打つ気ないですね(;゚-゚)

>さふらんさんへ
>玉減り激しいですか
はい(^_^;イライラしながら打ってました!!早く当たれ~って( ̄_ ̄|||)どよ~ん
>隠れ確変の台を拾って回らず当たらずで単でした
おいらも五右衛門で2度見つけましたが、1度目は
回らず、9k投資の単発でマイナスでしたよ(^-^;
2度目は1,5k投資で2連して即辞めしました(^◇^;)隠れ確変の台見つけたら辞めれないですよね(゚∀゚;)
2006/09/27(Wed) 23:26 | URL | kou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/27(Wed) 23:28 |  |  | 【編集
お疲れ様です!
やすきよですか。
凪は555の方で、554回転目に当りを引いたことあります(T-T)

因みにうちも現在引き弱期間中ですw
この三日間でマイナス約9万………。

お互い頑張って台とのシンクロ率上げていきましょうね\( ̄□ ̄)
2006/09/28(Thu) 00:11 | URL | 凪 | 【編集
こんばんはKOUさん
仕事やめてから結構ホール通ってますね。
肩とか痛くなりませんか?
私は2日行くともう大変です。
ガラスの肩ですねΣ(≧∀≦)b
収支ついてこないのは運もあるので
なんともいえませんが、
とりあえず回転数さえボーダー越えていれば
じきに収支もついてくると思いますので
我慢ですぞ!(*^-^)ノ
2006/09/28(Thu) 00:14 | URL | 黒ダックス | 【編集
>凪さんへ
>555の方で、554回転目に当りを引いたことあります
それは辛いですね( TДT)おいらも打ってる時は333回転までは当たるな!!から333回転過ぎてからは早く当たれ~!!でした(^_^;
>現在引き弱期間中
凪さんもですか( ̄□ ̄;)!!おいらも最近ボーダー以上打ってますが中々結果が出せず苦労してます( ̄_ ̄|||)どよ~ん
>お互い頑張って台とのシンクロ率上げていきましょうね
はい!!お互い頑張りましょうね( ^∇^)

>黒ダックスさんへ
>仕事やめてから結構ホール通ってますね
はい(^_^;稼動時間多くして収支上げようと思ってたんですが逆になってしまいました( TДT)
プロって、つくずく凄いなぁと思いました!!
肩は大丈夫ですよ( ^∇^)心配ありがとうございます!!
>回転数さえボーダー越えていればじきに収支もついてくると思いますので
そうですね(^▽^)/自分がヒキ弱すぎなんだなと思います(^◇^;)当たる気がしなくなってまして辛いですが頑張ってみます(゚∀゚;)
2006/09/28(Thu) 00:37 | URL | kou | 【編集
こんばんわ!
うーむ、前回の記事と併せて厳しい展開でしたね。
エヴァがムラ無く回ってくれればでしたね。
今は我慢の時期、Kouさんの復活ホントに願ってます。
2006/09/28(Thu) 01:28 | URL | ひろ@777 | 【編集
ひろ@777さんへ 
>エヴァがムラ無く回ってくれればでしたね
そーなんですよ~( TДT)段々落ちてきて最悪でした( ̄_ ̄|||)どよ~ん
>Kouさんの復活ホントに願ってます
いつも励ましの言葉ありがとうございます(* ^ー゚)ノ
2006/09/28(Thu) 02:00 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
