今日は朝一から隣地区へ行きました!!

狙いは美空ひばりでしたが、40台埋まってしまい失敗(|| ゚Д゚)ガーン!

仕方なく2件目AS店(3.3交換)へ(^_^;


全体見渡して明菜CX有りましたが空き台無く、


最近トラウマになりつつあるエヴァMFへ搭乗です!!


とりあえず釘チェックして回りそうな台へ♪

すると1kで31回転・・・まぁ上ムラだなと思って打ってて

5k投資 140回転 (平均28回転) 

ムッ!!回るなぁ(゚Д゚;)

後ろが冬ソナでしたが『ヨーモニー♪』聞こえて、カウンター見たら

1回転当たり ( ̄□ ̄;)!!

いいなぁ!!6連してました( ̄▽ ̄lll)


おいらの左隣が座り、すぐ当たりΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!


またオスイチですか(´・ω:;.:...


気を取り直して


10k投資 260回転(5k~10k間で平均24回転)


段々シンクロ率、いや回転率が落ちてきました(≡д≡) ガーン


しかもこの間に零号機リーチ1回、シンクロリーチ3回しかありません!

静か過ぎだろー (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


右隣に使徒、いや人が座りまたまたオスイチすか(゚Д゚≡゚Д゚)?

やっぱりおいらエヴァに嫌われてるな( TДT)

頭の中『逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!』状態です(ノД`)シクシク


15K投資 369回転(10k~15k間で平均21,8回転)

うわぁ!!更に回転率が下がってるガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


・・・17k投資 403回転(15k~17k間で平均17回転)


ここで辞め!! (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


ガッカリしながら次の台へ三 (lll´Д`) (2回当たり156回転)

1,5k投資186回転で

RSU出現( ̄□ ̄;)!!

ボタン!!ボタン!!ポチッ♪


・・・


冬月『おめでとう』 


やっと当たったよぉ~ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ありがとう冬月!!

またまたまたオスイチですね(゚∀゚;)

RSU綾波『あなたは死なないわ』


2絵柄下段 ( ̄□ ̄;)!!


さらにカヲル背景 ( ̄▽ ̄lll)


そんなに確定出なくていいから別々に出てよΣ(´д`ノ)ノ



零号機発展して復活で確変 O(≧∇≦)O

3連目ルフラン聞けず、ラウンド昇格で嬉しいやら悲しいやら(*´Д`)


合計 4連


1箱飲まれた所で230回転・・・

『回らんな!!あぁ!!』 で辞めε- ( ̄、 ̄A) フゥー


1箱持ってサメ狩りしましたが打った台は静かな海でした↓


1台突っ込み過ぎてまた負けですよε-(ーдー)ハァ

長くなりましたのでハネデジ編後で書きます(;゚-゚)

   投資18500   換金9600   収支-8900
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
冬月のPCBおめでとうございます~(*´∀`*)

私はまだ一つしか見てないんですよね。
リツコ『お互い最後の一人にはなりたくないわね』って言われました・・・なんかリアル(笑)

プレミア補完したいけど、CBのプレミアは無理っぽいですよね(ノД`)
2006/09/26(Tue) 18:57 | URL | 舞 | 【編集
今日マイホのHPをみたら美空ひばりが48台導入してましたv-411でniffy:777サイトでリーチアクションをみたら結構面白そうだから土日打てたら朝一並んで勝負してみますv-91


コウさん昨日貼ったけどv-398私のコメントの下にURLを貼ってるよv-398
2006/09/26(Tue) 20:42 | URL | セミプロ | 【編集
おお~♪エヴァ勝利おめでとうです~♪
やっぱエヴァでの当たりは快感ですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>そんなに確定出なくていいから別々に出てよ・・・
激しく納得!!どうして1度にいろいろ出るのよ~って、私も台によくツッコミ入れてますもん(笑)
いいなあ・・・カヲルくん背景・・・
なかなか出ないだけに、出現した台は好調かと、ヤメ時見失いますよね~。
私もしょっちゅうですf(^^;) ポリポリ
2006/09/26(Tue) 23:09 | URL | nae | 【編集
>舞さんへ
ありがとうございます(^O^)/これで勝てたら、なお良かったんですけどね(^_^;
>リツコ『お互い最後の一人にはなりたくないわね』って言われました・・・なんかリアル(笑)
ハハハ( ^∇^)リアルですがおいらもそーなりそうで恐い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>プレミア補完
セカインはプレミア沢山ありますからね!!ハネデジ求むです( 〃▽〃)ノ

>セミプロさんへ
ひばり大量ですね!!土日朝一並ばないと難しそうですね(;゚-゚)
サイトありがとうございます(^O^)/

>naeさんへ
負けたんですよ~( '∀`)ゝ”
本当確定は単体ずつ出て欲しいですよね!!おいらは最近打ちながらツッコミの嵐です( ̄▽ ̄)b グッ!
カヲル背景本当に久しぶりに見ました~♪
本当に好調な台は今までの経験ですと200回転内で当たり来てましたので回らなかったし辞めて正解だなとおもいました(;・∀・)
2006/09/26(Tue) 23:44 | URL | kou | 【編集
あっ!ホントだ!!
なんだかね、
勝ったな・・・ああ・・・と、
私の頭の中に、そんな声が聞こえてきて・・(オイ)
kouさん勝ったんだな~♪と、思い込んでました。。。失礼しましたf(^_^; 
2006/09/27(Wed) 22:05 | URL | nae | 【編集
naeさんへ
わざわざコメント頂いてすいませんでした(^◇^;)
>勝ったな・・・ああ・・・と
『回らんな!!あぁ!!』 
と紛らわしくてすいませんでした(^_^;
2006/09/27(Wed) 23:15 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
