今日は午後から職安へ登録行って来ました(^-^)v

色々と面倒臭いんですね(^_^;


自己退社扱いだと3ヶ月以降にならないと失業保険貰えないので

キツイって言えばキツイですね!!

一応身体壊した理由言ったんですが、診断書が必然らしく今年は医者

行ってなくてOKして貰えなかったです↓

去年なら容易出来たのに残念(゚Д゚;)



夕方から母親が来て飲み屋で飲んで来ました♪

いつもは実家でしか飲まないので今回初のような気がします!!

たまにはいいもんですね(^o^)/

さてと、明日からパチ頑張って行きますかね(* ^ー゚)ノ

今月のラストスパートです( ^∇^)
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コウさん、あの管理人は色々掲示板を持ってまして
(FB・ez・趣味・その他)12個くらい? 誰も来なかったりv-356大管理人に警告されたりv-356 一番訪問者が多かったのはezBOXwで後はv-404ランキングの100~200位で諦めたかもねv-409

マイホは藤商事の台が一台も無いからピンク・・導入して欲しいですv-411

焦らずいい職探しをして下さいね

とりあえずURLを・・・
2006/09/25(Mon) 22:13 | URL | セミプロ | 【編集
こんばんは

私夫婦も居酒屋好きでございます。
私は弱いのでいつもお抱え運転手でございます。
雰囲気が好きなのでぜんぜんかまいませんけどね。
嫁さま酒豪でございます。って嫁家族皆強い。

失業手当は忘れたころにやってきます。
この3ヶ月は大変でしょうがたくさん稼いでね'`ァ(*´д`*)'`ァ
2006/09/25(Mon) 23:14 | URL | 黒ダックス | 【編集
>セミプロさんへ
>管理人は色々掲示板を持ってまして~
そうだったんですか?まぁ仕方ないのでしょうかね( ̄_ ̄|||)どよ~ん
連絡つかなかった人達ともうコメント出来ないのは残念ですね!!
ピンクパンサー2おいらの地域今週導入なさそうなんでガッカリです↓来週かもしれませんね(゚Д゚;)
>焦らずいい職探しをして下さいね
ありがとうございます(^o^)/焦っても仕方ないですからね!!

URLですがどこ見たらいいんですか?


>黒ダックスさんへ
>私は弱いのでいつもお抱え運転手でございます。
雰囲気が好きなのでぜんぜんかまいませんけどね。
嫁さま酒豪でございます。って嫁家族皆強い

そうなんですか~( ^∇^)おいらの家族もみんな強いんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ でもオヤジは年のせいか1番弱いかも(゚∀゚;)

失業保険貰う前に出来る事なら見つけたいですね(^_^;その間はパチンコで・・・
ン~!!自信ないです モムーリ!o(゚Д゚)っ
2006/09/26(Tue) 00:18 | URL | kou | 【編集
職安……懐かしい響きですね(爆)
いや、うちは今こんなんですが昔はせっせと職安に通ったものですw
因みに失業保険貰うの忘れたアホの子ですよ(ノ_;)

実は凪もこんな生活してますが親と仲良しです!
家族とお酒飲むのって意外に楽しいんですよね~\(≧∀≦)

お互い月末スパート気合入れていきましょうw

2006/09/26(Tue) 00:44 | URL | 凪 | 【編集
こんばんわー!
職安お疲れ様です。
3ヶ月以降じゃないと失業保険もらえないんですねー。その間しっかりパチで稼いでくださいね!

お母さんと居酒屋いいですね!
親子しか出来ない会話楽しめたのでは??(゚▽゚*)
2006/09/26(Tue) 01:12 | URL | ひろ@777 | 【編集
お母さんと飲み屋i-185良いかも~i-179

私は滅多に飲みません、あんまり飲めませんi-229
それでもたまに付き合いで行くよi-52
雰囲気は大好きi-236
2006/09/26(Tue) 01:14 | URL | himerinko | 【編集
(>。☆)あたた・・・
間違って前日のログにコメント入れちゃいました。
もっぺん同じものをこっちに入れときます。

退職おめでとう(?)ございます!
会社辞めたってことは、
今までの呪縛から開放されて勝てますよ~!
でも生活パターンが変わるから体調崩しやすいかも。
私は退職後の2ヶ月間はしょちゅう寝込みましたから。
なので気をつけてくださいね~。
まぁ、体が元気ならなんとかなるさ!
次はお互い良い職場が見つかるといいですね。
2006/09/26(Tue) 03:49 | URL | qoo | 【編集
>凪さんへ
失業保険貰うの忘れてたんですか(^◇^;)きっと凪さんは貰わなくてもパチで稼でたんですね!!
家族と仲良しはとても良い事ですよね(^O^)/
今返事書いてますが今日行く店どーしよーかなと迷ってます(^_^;スパート頑張って行きましょうね(* ^ー゚)ノ

>ひろ@777さんへ
>職安お疲れ様です
ありがとうございます!!パチで稼げるかチョット不安ですが頑張ってみます(^-^)v去年、一昨年と10月~12月負けてるので今年はそのジンクス破りたいですね(;゚-゚)
>親子しか出来ない会話
そーですね( ^∇^)おいらの実家は田舎なんで周りに飲み屋が無いってのも有って飲み屋へ2人で飲んだのは初めてだったと思います(^O^)/お互い酒強いので昨日は酔わなかったです(^◇^;)


>himerinkoさんへ
お酒苦手ですか~(^_^;
苦手でも居酒屋の雰囲気好きなのは良く判ります( ^∇^)

そんなに時は食べ物一杯食べるのがいいですよ~(^O^)/

>qooさんへ
>前日のログにコメント入れちゃいました
そうみたいですね( ^∇^)二度手間なっちゃいましたね(^◇^;)
>私は退職後の2ヶ月間はしょちゅう寝込みましたから
そうだったんですか(|| ゚Д゚)qooさんも凄く苦しんだんですね( TДT)今は大丈夫ですか?身体の心配ありがとうございます!おいらは大丈夫ですよ(^O^)/
お互い良い仕事見つかるよう頑張りましょうね~( ^∇^)
2006/09/26(Tue) 07:39 | URL | kou | 【編集
こんにちはー。(^◇^)つ
kouさん、こんにちはー。(^^)つ

昨日はありがとうございました。
(^^)新ブログの方でのリンクをさせて
 頂きました。これからも宜しくお願い
 致します。^^引っ越し完了の際には
 ご連絡させて下さい。

良い仕事が見つかるまで、のんびりして
下さいねー。
(^^)つ応援凸5ー!
それでは、失礼致します。m(__)m
2006/09/26(Tue) 12:33 | URL | おーさまです。 | 【編集
3か月も失業保険が貰えないんですか。きつい!

今年は、就職状況が良かったみたいですよ。
kouさんにあった仕事が早く見つかるといいですね。
2006/09/26(Tue) 17:11 | URL | さふらん | 【編集
おーさまへ
>昨日はありがとうございました
とんでもないです!!こちらこそありがとうございました(^O^)/これからもよろしくです( ^∇^)
後であいさつ伺います!!

>良い仕事が見つかるまで、のんびりして下さいねー
はい!!それまではパチンコ頑張ってみます(^◇^;)


>さふらんさんへ
お久ぶりです(^o^)/そーなんですよ~!!3ヶ月の間どーしろって思っちゃいますよ(^_^;

>就職状況が良かったみたいですよ
マジですか( ̄▽ ̄:)エッ 光が見えてきました(^o^)/
ありがとうございます(≧0≦*)ノ"




2006/09/26(Tue) 18:14 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
