昨日行くつもり無かったんですが店の会員メールでエヴァのイベント

だったので行ってしまいました(^_^; (A店3.5交換)


ここのエヴァは相性良いXFなんで今日こそわって勢いでしたが

RSUも駄目!初号機ダブルも駄目!サハクィエルも駄目!と

全く当たらずに20kストレートやられたました( ´Д⊂ヽウェェェン



シンクロ率0,001% 

ぐらいまで落ちてるっぽいですね!




もぅ今月はエヴァ全く駄目ですね( ̄_ ̄|||)どよ~ん




シンジ君がよく『逃げちゃ駄目だ』って言うけど


頼むから当たってよ~

         (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


心の叫びでした(゚Д゚;)

    投資20000    換金0    収支-20000
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
今日は何故か?イベントをしてましたv-405開店から人いっぱいv-356
さて、セミは開店から10分遅れて信長を打ちまして
1、5Kでv-66で二箱v-91で一箱入れて単発を2回くらってv-356最後は
呑まれてi-216いれて
5000円ですv-399

v-214は旧FBメンバーにネットで聞いたら、ドコモ&ボーダフォンの人はトップページに入れないみたいですv-404ただ各トピのURLを知ってるなら入れるみたいだけど・・満になったら終わりですよv-388だから、もう終わりかも?しれないけど、暫く様子見ですねv-394

もしv-214サイトで遊びたいなら
セミは掲示板借りてるから(PC可能)使ってもi-206ですよ。
2006/09/24(Sun) 22:22 | URL | セミプロ | 【編集
うぐ、シンクロ率下がっちゃってますね。(ノ><)ノ
こないだ、回らないからやめようとした時
『粘ればいいと思うよ』『また逃げ出すのか』と立て続けに。w
Kouさんの心の叫び、痛いほど察します。
その叫びが早く台に伝わりますように・・。

2006/09/24(Sun) 23:55 | URL | ひろ@777 | 【編集
そして当たらない時に限って、
「けっこうイケるんじゃない?」
どこがだ――――!!
「悪く思わないでね」
って事はダメなんじゃないか!!
「勝算は8.7%か」
そんな低い確率なのか!!??
極めつけは
「気分はどう?」
グゥの音も出ませんわ・・・


連荘してるときに、その台詞が何故出ない―!!
2006/09/25(Mon) 00:53 | URL | nae | 【編集
リンクありがとうございました\(≧∀≦)
そして…御愁傷様です(T-T)
でもほんと、この機種は
今それ言わないでよ(泣)
ってセリフ多いですよねw
前機種の「無様ねbyりっちゃん」なんか心折れますよ…。
まあ、それでも大好きなんですけどね!
機種もリツコさんも(爆)
ええ、アニメ見てたときからレアなリツコ派でしたw
2006/09/25(Mon) 01:32 | URL | 凪 | 【編集
>セミプロさんへ
イベントでしたか(^-^)でも負けちゃったのは残念でしたね( TДT)来週あたりにセミさんの好き?な藤商事からピンクパンサー2出ますね(^O^)/おいらもぅ楽しみです!!
v-214ですがサンXさんもふざけた管理人って怒ってましたがおいらも同じ意見です!!
>セミは掲示板借りてるから
良かったら教えて頂けますか(^-^)ブログで一杯一杯であまり顔出せないと思いますが'`ィ(´∀`∩

>ひろ@777さんへ
>『粘ればいいと思うよ』『また逃げ出すのか』
よくありますよね( ̄_ ̄|||)どよ~ん
最近チョットエヴァ恐怖症になってます(-_-;好きな台で出ないのは本当悲しいやら悔しいやら!!

>naeさんへ
よくある台詞ですよね(゚∀゚;)
あと極めつけは台詞後リーチハズレ後の台詞が『・・・』とかありません(^_^;最近打っても当たる気全くないです( ̄_ ̄|||)どよ~ん
2006/09/25(Mon) 01:34 | URL | kou | 【編集
凪さんへ
こちらこそ宜しくです(^O^)/
凪さんはリツコ派ですか(^-^)おいらはミサト派です♪
>『ぶざまね!!』
懐かしい台詞ですね~!!よくリツコに言われてましたよ(゚∀゚;)
まぁエヴァ不調ですがガッカリする台詞出てもムカつくって事は不思議な事に無い機種なんですよね(^_^;それだけエヴァが好きだからだと思います(^◇^;)
2006/09/25(Mon) 01:41 | URL | kou | 【編集
エヴァやってる時って無意識に心の中で会話しちゃいますi-229
今日あたしの後ろでたった一人エヴァ打ってる少年がルフラン流してましたi-185
その時は「やっぱ良いね~i-189」って聞き惚れちゃったよi-237
でも自分の台で聞きたいよねi-199
2006/09/25(Mon) 03:28 | URL | himerinko | 【編集
エヴァ、RSUとサハクイエルさんがハズれる
とこたえますよね・・。
(◎◆◎)私もしょっちゅう、あああぁぁぁ・・
      と心の中で叫んでいます・・汗

(^^)つ 頑張って下さい!応援凸×5-!
それでは、失礼致します。m(__)m
2006/09/25(Mon) 12:17 | URL | おーさまです。 | 【編集
>himerinkoさんへ
>エヴァやってる時って無意識に心の中で会話しちゃいます
気持ちよく判ります(笑)おいらも心の中で『逃げちゃ駄目だ!!』って(^_^;
ルフランやっぱり自分の台で流れると最高ですよね(^O^)/おいらは顔ニヤけるのこらえて打ってます(゚∀゚;)

>おーさまへ
おーさまにコメントされてたんですね( ̄0 ̄)/ オォー!! ありがとうございます(^o^)/
さっきおーさまのブログにここくる前に訪問経歴から行ってました♪
>心の中で叫んでいます
気持ち良く分かります(;゚-゚)

FC2へ移動おめでとうございます( ^∇^)
2006/09/25(Mon) 16:43 | URL | kou | 【編集
退職おめでとう(?)ございます!
会社辞めたってことは、
今までの呪縛から開放されて勝てますよ~!
でも生活パターンが変わるから体調崩しやすいかも。
私は退職後の2ヶ月間はしょちゅう寝込みましたから。
なので気をつけてくださいね~。
まぁ、体が元気ならなんとかなるさ!
次はお互い良い職場が見つかるといいですね。
2006/09/26(Tue) 03:46 | URL | qoo | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
