今日は13時オープンのT店(3.3交換)へ出撃!!

ここも怪しいですが昨日は良かったとの事でとりあえず行ってみました



ここのエヴァはMFなので打ってみようかなと思い打ちしましたが

どうも打つ気にならなくて2kで辞めました(;´Д`)


そんなに釘も良く無かったしねぇ(^_^;



全体見渡して思わずMAXタイプコーナー(セブン、ジョーズなど)へ

足が止まりましたがやっぱり 恐い ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


明菜有ったので見るとスペックがDX!!これは確率低いけど

中途半端なスペックなのであまり打つ気にならずハネデジコーナーへ♪


明菜CXも有って釘見るとDXよりヘソが良く無いですがとりあえず

打ってみることにしました(^_^;


1kで23回転、2kで22回転だったんですがおいらが良く行く

等価のO店とあまり変わらないんですよ( ̄_ ̄|||)どよ~ん


辞めようと思ってた3k投資で


十戒リーチ が後半に発展して 当たり!! 

 
しかも 15R に昇格 d(>_< )Good!!


ハネデジの初当たりが15Rだと気が楽になりますね~( ^∇^)


連荘終わったら即辞めもいいかなぁなんて思ってたら

連荘が止まりません!!


そして7,8,9連が



15R3連 ハッΣ(゜ロ゜〃)


おいら自身もビックリしましたが周りもアゼンとしてました(^-^;


合計 12連 (15R4回)


明菜様本当感謝いたします(^O^)

ライブモード後通常になってから急に回らなくなって100回転で辞め

他のCR機打とうかなって思ってた時に急用の用事が出来て

ここで終わりました♪


一撃で 約9000発 以上は出てました!!


終わった時で8600発流しです(^-^)v


   投資5000    換金28500   収支23500
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
最近実はニュータ○プに覚醒した凪ですが、
kouさんも覚醒されたみたいですねw

しかし、12連 (15R4回) って凄すぎ(爆)
たぶん、純正確変じゃ無くて時短引き戻しもあるとは
思いますがそれでも凄い…。

これ漫画にすればkouさんの信者がいっぱい増えますね~w

2006/09/22(Fri) 20:32 | URL | 凪 | 【編集
コウさん、二日連チャンの勝ち、おめでとうv-82
オイラは、日曜日に勝負ですv-411


v-214は見えなくなりましたね・・・
2006/09/22(Fri) 21:12 | URL | セミプロ | 【編集
>凪さんへ
>ニュータ○プに覚醒した
マジですか( ̄□ ̄;)!!おめでとうございます(^o^)/おいらはたまたま運が良かっただけです(^_^;凪さんをキャラに例えるなら誰かでしょうね?シャ○かアム○ですかね(;゚-゚)
明菜CXは確か50%ぐらいの確変率だったと思いますが当たり後のセグで判別出来て全部は覚えてませんが確変って分かってたのが多かったです!!DESIRE(確変確定)で当たりも多かったですね( ^∇^)
>漫画にすれば
それはビックリですね( ̄▽ ̄:)エッ では凪さんに書いて頂けるようお願い出来します(笑)

>セミプロさんへ
ありがとうございます(^O^)/セミさん日曜ですか(^O^)/頑張って下さいね(* ^ー゚)ノ
v-214なんですがおいらも判らなくてサンXさんも判らなくて困ってますね( ̄_ ̄|||)どよ~ん
2006/09/22(Fri) 21:55 | URL | kou | 【編集
初めまして~ ゴマと申します!
FC2の足跡で『読んでくれてる!』って喜んでいました!

明菜のデジ羽根の15R*3連はお決まりパターンみたいですね!  →おーさまも、僕の嫁さんも体験しました!

でもその後に700回転ハマリが待っているので、辞め時が肝心ですね~ かなり波が荒い台ですね! (^^ゞ 
2006/09/22(Fri) 23:44 | URL | ゴマ | 【編集
ゴマさんへ
訪問ありがとうございます(^O^)/
>おーさまも、僕の嫁さんも体験しました!
マジですか( ̄□ ̄;)!!う~ん世界は広いですね・・・って日本ですね(^_^;
>かなり波が荒い台
おっしゃるとおりですね!!その分爆発力も凄いですね(^-^)v


2006/09/23(Sat) 00:47 | URL | kou | 【編集
おぉ~~~♪
どんどん取り返しにかかってるじゃないですか!
復活されたようですね(^▽^)/
しかしkouさんの明菜はいつも15ラウンド率高いですねぇv-405
kouさんの台だけ特別なスペックだったりして!
次回、台をよく見てみてください。
CXじゃなくて、MAXとかって書いてません?
この調子でどんどん15R引いちゃってください!
2006/09/23(Sat) 01:52 | URL | qoo | 【編集
qooさんへ
おかげで様で大負け分は取り戻せました(^-^)v復活はまだまだですけどね(^_^;
>CXじゃなくて、MAX
ヌォ~( ̄□ ̄;)!!新しいスペックじゃないですかぁ!!今度見てみます(笑)
2006/09/23(Sat) 02:41 | URL | kou | 【編集
お疲れ様です!
9000発!?ここの所ミドルですかって位の
連荘ですねw

勝ち逃げさすがです。
今日は勝ち逃げでしたが、確かにその後持ち玉で移動ってありですよね。
うーん、あらたな勝ち方模索中です。w
2006/09/23(Sat) 02:50 | URL | ひろ@777 | 【編集
ひろ@777さんへ
ありがとうございます(* ^ー゚)ノ運が良かっただけだと思いますが明菜CXの爆発力もあると思いますね( ^∇^)全国レベルはまだまだ凄いですから次の目標は2万発ですね(^◇^;)
>持ち玉で移動
そうですね!!いい台が有って時間があればそうしたいと思います(^-^)v
2006/09/23(Sat) 02:57 | URL | kou | 【編集
そんなに勝たせてくれるんじゃ、やっぱりCDは買わないと駄目だねi-228
ってかあたしも欲しいなi-184i-237
(*^-゜)ノ凸
2006/09/23(Sat) 05:22 | URL | himerinko | 【編集
himerinkoさんへ
昨日オークションで落札出来ませんでした( ´Д⊂ヽウェェェン人気あるみたいで高いですよ(^_^;
今日こそは落札する気マンマンです♪
2006/09/23(Sat) 13:01 | URL | kou | 【編集
こんばんはKOUさん
調子上がってきましたね。
いや~でも明菜ですね。
私最近ハネデジ打ってるとすぐ
移動してしまう症候群なんですよ。
あっちのほうが回るのかな?面白いのかな?
なんて、それが負けてる原因なんだよね。
2006/09/23(Sat) 20:39 | URL | 黒ダックス | 【編集
お、おめでとう
CXでそんな連荘するなんて~うらやましいですね

CXなんて呼んじゃってますが、明菜1回も打ったことないけどね(笑)
2006/09/23(Sat) 22:33 | URL | てっちゃん | 【編集
>黒ダックスさんへ
もぅ最近は明菜だけが頼れる存在です(^_^;他は全く駄目ですから( ´Д⊂ヽウェェェン今日早速エヴァでやられましたから( ̄_ ̄|||)どよ~ん
>ハネデジ打ってるとすぐ移動してしまう
釘良く無かったり当たる気しなければいいと思いますよ!!今月は初めにハネデジ打って過剰投資してこのままじゃ勝てないってなってCRで撃沈が多かったですね(゚∀゚;)
お互い明日があるさ~って事で頑張りましょうね( ・∀・)ノ

>てっちゃんへ
CXはハネデジスペックです( ̄ー ̄)ニヤリエヴァのハネデジ出ないですかね~♪今日アスカのようにエヴァに搭乗しましたがシンクロ率は下がりっぱなしでした( TДT)もぅ台に動け!動け!動いてよー!って叫びたいil||li _| ̄|○ il||l
2006/09/23(Sat) 23:36 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
