今日も、めげずに出撃です♪昨日明菜CX入ったNO店(等価交換)へ!

ここは近くて小さい店ですが相性バッチリなんで今日こそわ!って勢い

でしたimg_994984_25638407_0.gif



ちなみに昨日惨敗した店は(大型チェーン店)今年トータル

マイナス13万やられたのでもう行かん( ゚Д゚)y─┛~~
(当たった記憶がない)


朝一並んで店に入ると面白いのがプロレスNOAHの三沢選手の

テーマ曲『スパルタンX』が流れます♪店長の趣味でしょうか?

おいらもテンションUPです(*`д´)b OK♪

4.jpg


おまけ!!パチンコしてる三沢選手の画像サイトで見つけたので

ついでに(o^ー')b

misawa-p2.jpg



Σ('0'*)ハッ! プロレス興味無い方すいません(^◇^;)



明菜CX無事確保出来て初当たりが遅くて10k投資で辞めようか

迷ってましたが何とか9k投資で当たり持ち玉1箱出来てホット

しました(^_^;

今日のおいらは昨日と違って15Rのヒキ強で

20060921134921.jpg



後半単発当たってはハマリが多くなり6時間で終了して


32回 当たり中 15R5回 


10000発 出ました(^-^)v


明菜ありがとう(^o^)/

   投資9000    換金40600   収支31600
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんばんはKOUさん

おめでとうございます!!Σ(≧∀≦)b
よかったですね。
しかし・・・・まじ三沢っすか!!
プロレスの興行でもあるんでしょうか?
よくわかりませんがおめでとうござまっす!
2006/09/21(Thu) 20:47 | URL | 黒ダックス | 【編集
黒ダックスさんへ
やっぱり相性でしょうか?最近明菜以外で勝てる気がしないですね(^_^;

三沢は朝一テーマ曲が流れてて印象深かったんでおまけで見て下さい(笑)
2006/09/21(Thu) 21:07 | URL | kou | 【編集
だいぶ取り戻せましたね~♪
良かった!良かった!
やっぱり相性ってありますよ!
kouさんは明菜キラーですv-64
この調子でジャンジャンバリバリいっちゃってくださいv-61
私がたまに行く超大型店は、軍艦マーチが轟きますv-266
レトロでしょ~(⌒▽⌒)
でも妙にテンションあがりますよ~↑↑↑
2006/09/21(Thu) 21:57 | URL | qoo | 【編集
qooさんへ
ありがとうございます( ^∇^)多分相性もありますけど店の相性も有ると思いますね(^_^;
>明菜キラーです
自信は無いですが好きな台で勝てると嬉しさ倍増しますね!!
軍艦マーチですか( ̄□ ̄;)!!驚きですね(^◇^;)
因みに旧マイホの新台抽選はエヴァの曲(ミサトが作戦立ててる曲)使われててテンション上がりまくりです(笑)
2006/09/21(Thu) 23:05 | URL | kou | 【編集
♪ズンッズンッズンッズンッチャッチャッ♪ってやつ?
↑こんなんでわかるか~っ!v-359てか? 失礼しました(^^;;
2006/09/21(Thu) 23:34 | URL | qoo | 【編集
明菜絶好調ですね!〃 ̄∇)ゞオメデトォー♪デス

POMはまだデジハネでは15R引いた事ないんです・・・ 一日に5回も引いちゃうkouさんスゴイですね~

あっ POMの行くお店のBGMは格闘技のPRIDE関係の音が多いですね~ 
2006/09/21(Thu) 23:51 | URL | POM | 【編集
13万やられてる店、、
うん、暫く行かない方が良いねi-238
あたしも相性悪いのか何かしらないけど、行くと必ずと言って良い程負ける店があるんだ。。
調子良い時行ってもそこ行ってから崩れたりするから行かなくなったんだi-193

明菜はkouさんの天使だねi-184i-185
おめでとヽ(^◇^*)/凸
2006/09/22(Fri) 00:07 | URL | himerinko | 【編集
>qooさんへ
>♪ズンッズンッズンッズンッチャッチャッ♪ってやつ?
そうです(^◇^;)良く分かりましたよ(笑)

>POMさんへ
ありがとうございます(^O^)/運が良かっただけですね!!15R当たりは気持ちいいですよ( ^∇^)
ライブモード中にエンブレムが光って張り付く時がたまりません(^▽^)で曲選べて聞けるんですがおいらはDESIREしか選びません(笑)

POMさんの所はPRIDEですか!!格闘技の曲ってテンション上がってしまいますね(* ^ー゚)ノ


2006/09/22(Fri) 00:16 | URL | kou | 【編集
himerinkoさんへ
そーなんですよ( ´Д⊂ヽウェェェンそこ回っても当たらないし周りみてもあまり出てない時多いので遠隔疑ってます( ゚Д゚)y─┛~~ 周りの人も回るんだけど当たらないって言ってる人多くて最近は客少なくなってますから( `Д´)y-
>明菜はkouさんの天使
本当にそう思いますよ(^O^)/今ネットオークションでCD買う計画立ててます♪
2006/09/22(Fri) 00:22 | URL | kou | 【編集
勝利\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
ホールでかかってるBGM・・・私的にはすべて雑音に聞こえます(苦笑)
だって台から流れる音がよく聞こえない事があるんですもの~。ようやく当たった時とかね、聞きたいでしょう?例えばルフランとか・・・(滅多に聞けないんだから)(*´ー`) フッぬ

それにしてもkouさん、毎日打ってません?
私はそれが裏山しいですぅ~|・) ジー 
2006/09/22(Fri) 01:05 | URL | nae | 【編集
こんばんわー。

等価で万発超えるとやっぱり迫力ある換金ですねw
そう言えば昔行ってたホールはドラクエの曲でオープンでした。
すげー好きだったなぁ(゚▽゚*)なんて思い出してしまいました。
2006/09/22(Fri) 01:42 | URL | ひろ@777 | 【編集
>naeさんへ
ありがとうございます( ^∇^)
>ホールでかかってるBGM
うるさい店は嫌ですね(^_^;隣と会話しにくい時ありますからね!ルフランはちゃんと聞きたいですもんね(^-^)v
>毎日打ってません?
今プーなんですよ(/o\)

>ひろ@777さんへ
ハネデジですと・・・ひろさんはデジハネですね(笑)デジハネは特に等価の換金が大きいですね(^O^)/
>ドラクエの曲でオープン
それもいいですね~(^o^)おいらが店長なら何にしようなんて迷ってしまいますね(笑)
2006/09/22(Fri) 18:21 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
