今日は13時オープンの店(3.3交換)へ出撃です!!


1k25前後回ってくれたらいいのになぁって思いながら(^◇^;)

明菜BX数台打っても満足いく台見つからず、エヴァSF3台目で回る

台にめぐり合い(1k24前後)ムラも少なくて良かったんですが

中々当たってくれません( ´Д⊂ヽウェェェン 予告がイマイチ絡んで

くれなくてふと気付くと2台目に打った台が回らなかったのに

ドル箱積んでましたガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


こんな時ってショックですね~!!こっちは回る台打ってるのに

なぁって思いますよ( ̄_ ̄|||)どよ~ん



気が付けば合計51k投資!!粘った台800回転まで回して辞め!!

最後にジョーズ2kぐらい打って散ろうとあまりに無謀な賭けで

打ったら0,5kでまさかの



当たり ( ̄□ ̄;)!!


モゥ~本当これでマイナス少しでも減らせたらなぁってこの時願ってて

いきなりミドルボーナスですか il||li _| ̄|○ il||l


まぁ気を取り直してラウンド終わって



1回転で





あっさり サメにやられました

 
           エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?







サメ捕獲大失敗  il||li _| ̄|○ il||l



ショックのあまり飲まれて終了( ´Д⊂ヽウェェェン

パチンコの神様はおいらを見放したのかな?

今月ヤバイかもimg_994984_25638407_27.gif


    投資52000    換金0    収支0
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんばんは

あまりの負け額にコメントのしようも
ございません。(;´Д`)ウウッ…
ブログのためというのが多少あると思いますので
あんまり思い切った消費をすると
今後のブログ活動に支障が出ると思いますので
セコセコがんばってください(´;ェ;`)ノ

ショックな感じとてもわかります。
後悔ですよね・・・・
明日があるよ!たぶん。
朝一ダッシュで確変残り狙いは?
2006/09/21(Thu) 00:21 | URL | 黒ダックス | 【編集
…本日は御愁傷様でした(T-T)
凪もここんとこ調子悪いのでお気持ちが痛いほどわかりますよ。

回らない台が…は良くありますよねw
え、その台打つの?
で、なんでそんなに当るの?
ってイベントは頻繁に起こりますよ(爆)

因みに凪はジョーズ触れてません。
だって某セブンで1000オーバー食らって
ダンにカード投げられた嫌な記憶が…(゚-゚;)

取り合えず嫌な記憶はさっさと忘れて
明日からまたお互い頑張っていきましょう\(≧∀≦)
2006/09/21(Thu) 00:42 | URL | 凪 | 【編集
ぅわi-201ショックi-182
即当りしたのはラッキーだったのにねぇ。。。
悲しいかなそういう日もあるんだよねi-238
でもそんな日ばっかじゃないさ~p(^o^)q凸
2006/09/21(Thu) 01:10 | URL | himerinko | 【編集
あらららら・・・v-35
ひどい負けっぷりv-12
でも一度落ちるとこまで落ちたら、
あとは上昇あるのみ!
勝負はこれからですよv-91
お互い頑張りましょう~♪
2006/09/21(Thu) 01:52 | URL | qoo | 【編集
>黒ダックスさんへ
やっちゃいました( ̄▽ ̄lll)粘るとハマル!!オスイチ当たる!!もぅどうしたらいいのやら(゜ロ゜; ハネデジ作戦最近失敗してるのでどうしよかなと(^_^;
>朝一ダッシュで確変残り狙いは
おいらの地域は多分リセットされてしまうので無理ですね!!

>凪さんへ
>なんでそんなに当るの?
本当ですよね(゚Д゚;)ヒキ次第なんでしょうけど否定されてるみたいで嫌になりますよ!!
もうパチンコ台回る台ほど当たり易いようにプログラムして欲しい気分です(^_^;
セブンも恐ろしい台でしたからね!!おいらはパンドン見て満足してから打っても低投資で当たる時はいつもオスイチでしたね!!
ジョーズも滅多に打たないんですが打つ時は低投資で宝クジ買うような気分で打ってました(^◇^;)

>himerinkoさんへ
>でもそんな日ばっかじゃないさ
ありがとうございます(  ̄▽ ̄)ノ くよくよしても仕方ないですからね(^_^;チョット今回過剰投資し過ぎました!!

2006/09/21(Thu) 01:55 | URL | kou | 【編集
qooさんへ
物凄い負けっぷりでしたよ( T∀T)もぅ途中でパチンコって当たるのかなぁって思いながら打ってました(´Д`;;)
足りないのはおいらのヒキでしょうかね!!今週も今日と明日頑張らなきゃ(^^;お互い頑張って行きましょうね(* ^ー゚)ノ
2006/09/21(Thu) 02:00 | URL | kou | 【編集
お疲れ様ですっ。。
うーん、展開にやられてしまいましたね。。
でも、前に打ってた台は後から座った人がたまたま引き強だったということで・・。

もし、Kouさんが2台目の台を追っかけてたら
700位しか回せなかったかもしれません。
ということは同じ金額で100回転もお得!?
その積み重ねは必ず+収支に結びつくはずです!!
2006/09/21(Thu) 02:11 | URL | ひろ@777 | 【編集
ひろ@777さんへ
>その積み重ねは必ず+収支に結びつくはずです
ありがたいお言葉感謝します(^O^)/おいらのヒキが駄目だったんでしょうね(^_^;
確率の収束信じて頑張ってみます(* ^ー゚)ノ
2006/09/21(Thu) 02:15 | URL | kou | 【編集
アツくなると突っ込みたくなるお気持ちもわかりますが・・・

現金投資は一日2万円まで!
ですわよv-238(。-∀-)

2006/09/21(Thu) 08:32 | URL | 舞 | 【編集
舞さんへ
>現金投資は一日2万円まで
そうですね(^_^;舞さんの地域は回る店が有って羨ましいです(* ^ー゚)ノ
2006/09/21(Thu) 17:56 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
