今日前回の記事どうり隣り地区の3,0交換の店行きました!!

ン~!!平日とはいえ客がほとんどいませんimg_994984_25638407_10.gif


ヤバイかなぁ・・・


とりあえずエヴァVF、影GK打ってみましたが1k平均22の為

10kで撤収(* ̄- ̄)y─┛~~


やっぱりおいらの地区の低換金の店は駄目ですね!!


2件目はO店(等価交換)へ明菜CX打つも回るんですがハマッテは単発

が続き19kで辞め!! 所さんでオスイチ決まり1箱山盛りで終わり

ました!!エヴァMF打とうと思いましたが前回よりも寄りが-なので

撤収です三 (lll´Д`)


3件目マイホ(3.5交換)の明菜BX打ちたくて行きましたが空き台な

し( TДT)明菜の隣りの島がジョーズでして丁度目の前の台が空いて

チョット打ってみるかと思い打ってみました(^_^;当たる気しないから

苦手なんで明菜空かないかなぁって思ってた時に1,5kで


タイトル振動
 

キャサリン台詞『エンジンをかけなければ船は動かないわ』

当たり前じゃんと突っ込みたくなりましたよ(゚Д゚;)

エヴァの『心開かなければエヴァは動かないわ』のパクリ?


そして 


双眼鏡!!これってもしかして激アツ?? ( ̄□ ̄;)!!

でも擬似連じゃないしなぁ!!


SU4まで行ってパトランプ全部点灯!!


やっぱり激アツ? ( ̄ロ ̄lll)


まだまだ油断出来ないのでみてたらキャサリン絶叫リーチで



・・・



・・・



当たり!! ハッΣ(゜ロ゜〃)


ちなみにジョーズの今までの記録は

ミドルボーナス単発と突時2回です(^◇^;)


ビックボーナスに昇格して


7連!!


何とか今日はジョーズに助けられましたimg_994984_25638407_0.gif


ジョーズありがとう!!あまり打つ気ないけど(^_^;


時短即辞めして明菜BXで1箱飲まれて今日の稼動終了です!!

   投資31000   換金41500   収支10500
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
1k22くらいだと仕方ないかなあって思っちゃいますけどね。
一応私的には、25だとボーダーラインなんですけどね。回らない店多くて(・_・、) グスン。

昨日打った台、最初の0.5Kで20回転回って驚きましたが、案の定その後の反動が酷く、ダメでした。
安定して回る台打ちたいですぅ~。

ジョーズ勝利おめです~♪
あれは連荘すると凄いですからねー。
私はちょっと苦手・・・当てられないと何でも苦手になってしまう私ですf(^^;) ポリポリ
2006/09/19(Tue) 23:10 | URL | nae | 【編集
お疲れ様ですっ!
ジョーズ連荘おめでとうございます。
自分はまだ海系のジョーズしか捕獲したことなかったり。(T∇T)

最近1/400クラス打ってないなぁ。
つぼにはまれば一気に山積みなんでしょうけどね。w
いい稼働が出来た月の最後に自分へのご褒美で
ジョーズ打ってみたいなって思いました。w



2006/09/19(Tue) 23:40 | URL | ひろ@777 | 【編集
ジョーズで連チャン気持ちいいですよね~!
おめでとうございま~すv-314
でもジョーズって、爆発力は魅力だけど、
最後は出玉の無い当たりだからムカツキますよね!(`ヘ´)
私は今、華王の登場が何よりも楽しみなんです。
9/25に登場なんですよね!
あっ!もう来週ですやんか!
華王用の軍資金つくり、頑張らなきゃ!
2006/09/20(Wed) 00:59 | URL | qoo | 【編集
naeさんへ
ありがとうございます(^o^)/3.0交換ですと25前後回ってくれないと厳しですよね(^-^)
回りムラって本当に嫌ですよね(^_^;最近おいらも悩まされてます(≡д≡)
ジョーズおいらも苦手で今回初めて連荘しました♪良くいえばもっと連荘してかったです(;゚-゚)今後打つとしても粘る気はないですね!!

>ひろ@777さんへ
ありがとうございます(^▽^)/
>海系のジョーズしか捕獲
おいらの中では確変ストッパーですね(^◇^;)
ジョーズとにかくハマリますので打つ時は気を付けて下さいね(* ^ー゚)ノ

>qooさんへ
ありがとうございます(^ー^)ノ
隣が14連してて羨ましかったです(^_^;あのボタン連射しろって演出が嫌いで適当にボタン押してました(^◇^;)
qooさん昨日明菜CXで擬似連4回、緑スポット、北ウイング前半外れた時ビックリしてしばらくアゼンとしてました(゚Д゚;)
華王ですか?凄い人気みたいですね(^-^)
2006/09/20(Wed) 01:26 | URL | kou | 【編集
>明菜CXで擬似連4回、緑スポット、北ウイング前半外れた・・・
マジっすかv-405
しかも前半?
ひっひどい・・・
その台は故障してたんでしょう(-_-;)
2006/09/20(Wed) 01:37 | URL | qoo | 【編集
qooさんへ
コメントありがとうございます(^◇^;)
因みに390回転ぐらいに外れて408回転に白スポット、チビ菜郡、DESIRE後半で当たりました(^_^;
BXじゃなくて本当に良かったです(;゚-゚)
2006/09/20(Wed) 01:47 | URL | kou | 【編集
ジョーズ当ったら楽しいんだよねi-194

初めてやった時に結構出て、でもそれ以来あんましやってない。。

なんだかお金つぎ込む気のはなれなくてi-229
2006/09/20(Wed) 02:53 | URL | himerinko | 【編集
ジョーズ、ブロガーサンの間で結構人気ありますよね~!

私はまだ未経験なんですけど・・・(近辺のホールにジョーズ入ってないみたいなんですよね)

連チャンするとキャサリンのセクシーショットが見れるって話なので、気になります(笑)
2006/09/20(Wed) 10:47 | URL | 舞 | 【編集
>himerinkoさんへ
ジョーズ恐ろしくておいらもお金突っ込むのが嫌ですね(^◇^;)今回みたいに低投資ならいいんですが今後もあまり打つ気はないですね(^-^)

>舞さんへ
舞さん打つ機会有ったら過剰投資だけは避けてくださいね(* ^ー゚)ノ
>連チャンするとキャサリンのセクシーショットが見れるって
雑誌で見ましたけど外人はタイプでないので(^_^;
2006/09/20(Wed) 11:21 | URL | kou | 【編集
こんにちはKOUさん
私も昨日清水の舞台から飛び降りた気持ちで
ジョーズ打ったんですよ。
1Kあたり22回程度回ったんですけどね。
当たらないんですよ。

隣の人なんか5000円であたっとるし。
ハネデジもハーフもダメダメです。
羽物でしょうか?

ジョーズ1回でいいから当たってみたい。
2006/09/20(Wed) 11:51 | URL | 黒ダックス | 【編集
黒ダックスさんへ
>清水の舞台から飛び降りた気持ちでジョーズ打ったんですよ
気持ち良く判ります(笑)
当たる時は1回転でも当たりますからね(^_^;今日確率って何だろってつくずく思いましたよ!!
>ハネデジもハーフもダメダメ
おいらもです( TДT)回る台粘ってもいい結果出せずにもぅきついですよ!!遠隔でもいいから出してくれって思いました( ´Д⊂ヽウェェェン
2006/09/20(Wed) 20:25 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
