昨日の続きになります'`ィ(´∀`∩

エヴァ打ち終わって2箱流し1箱持って初めはガッチャマン打ちました

すぐに当たって3連しましたが3連分玉飲まれ辞め( ̄- ̄=)

ハネデジはすぐに当たってくれないと1箱あっとゆうまに飲まれてしま

います(´A`。)


次に明菜CX打ちたいと思い、明菜の島は結構出てます♪

多い台で7箱( ̄□ ̄;)!!



半箱飲まれた時に待望の当たり引いてそこからハマリほとんど無しで


15R3回 当たり引けて


約6000発 ほぼ一気出し Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

明菜CXが好調な時ってこんなパターンが多いですね!!

20060916164540.jpg

   ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
上の写メは5絵柄(15R)でスポットライト チビ菜郡 DESIREリーチ

発展した時です(^-^)vこれ出る前に1度赤スポットライトDESIRE

前半でハズレた時はビックリしました(^_^;


またもや明菜に助けられましたimg_994984_25638407_0.gif


先輩と一緒に来てた事もありここで終わりました!!


   投資8000   換金45500   収支37500
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんばんは

そんなに簡単に15R3回も引けるっすか'`ァ(*´д`*)'`ァ
すげ~~~。あれって10回に1回程度ですよ。
どう考えても。
ま~久々に勝ったΣ(≧∀≦)bから
免除します。

とりあえずおめでとうございます。
調子上向くといいですね。
2006/09/17(Sun) 22:16 | URL | 黒ダックス | 【編集
黒ダックスさんへ
昨日2チャンネル見たら上には上が居ましたよ(^◇^;)CXで15Rばかり引いて18箱積んでる人居たらしいですよ( ̄▽ ̄lll)ハネデジでそこまで積めるなんて羨ましいですね(^_^;
>久々に勝ったΣ(≧∀≦)bから免除します。
ありがとうございます(* ^ー゚)ノこっから反撃できるように頑張ります(^-^)v

2006/09/18(Mon) 00:33 | URL | kou | 【編集
お疲れ様です!
ハネデジで3箱位一気に出ると気分的には
すごく楽ですかねww
全国ランクで明菜4万発もあったとか。ヾ(゚Д゚)
15Rの恩恵ですねー。
2006/09/18(Mon) 00:42 | URL | ひろ@777 | 【編集
ひろ@777さんへ
ありがとうございます(^O^)/
>全国ランクで明菜4万発
パチマガに載ってましたね(^-^)そこまで出ると羨ましいですね(≧∇≦)15Rいくら引いたのやら(^_^;
2006/09/18(Mon) 00:47 | URL | kou | 【編集
おめでとう☆ヽ(▽⌒*)
そっかー、kouさんの打ってるのはデジハネの明菜かあ! あたしもそっちのやりたいよーー!!
うちの方は無いんだi-195i-181
普通のCRは1500ハマリ当たり前って感じなんだもんi-240
2006/09/18(Mon) 04:10 | URL | himerinko | 【編集
himerinkoさんへ
himerinkoさんの所はハネデジCXないんですか?残念ですね(。>_<。)
ミドルスペックタイプはハマリキツイですからね(^_^;でもBXの連荘力凄いですよ( ^∇^)
マイホで何度か20連以上みてますからね!!
2006/09/18(Mon) 13:08 | URL | kou | 【編集
凪も羽根デジ最強は明菜に一票です\(≧∀≦)
連続で5図柄当りだと一気ですもんね!
基本的に、スペックにも穴が無い機種ですし…。
あとは、お店が如何に釘を開けてくれるかですよw
凪的には当り終了後すぐにデザイア出現が激熱ポイントです(≧∀≦)
2006/09/18(Mon) 23:38 | URL | 凪 | 【編集
凪さんさんへ
ありがとうございます(^O^)/
明菜CXは確変も有りますので引き次第ではドル箱積めますね(^-^)v
>釘を開けてくれるか
そうですね!!行った店は8月にオープンで今は回りいいですがいつ回収されるか不安ですね!!
ハネデジって換金率関係無しに回らない店がほとんどなんでここの店毎日でも行きたいんですが目立つのが嫌で週2~3回にしておいたほうがいいかなと思ってます(^_^;
>デザイア出現が激熱
そうですね( ^∇^)DESIREで当たれば確変確定ですから常に思ってます♪
2006/09/19(Tue) 00:22 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
