今日は2日間休みだった店が今日から3日間リニューアル12時

オープンの店(等価交換)が有ってとりあえず行きました!!

エヴァの釘みましたが・・・



これは・・・何?って印象( ̄_ ̄|||)どよ~ん 何だか回らなそう!!

数台見てたら店のマネージャみたいのがおいら見てます(* ̄- ̄)y─┛


おいらは何見てんだこの~状態!! 打ってる間も見てる(;´Д`)y 

とりあえず1k辞めて首傾げながらその場を撤収≡3 シュッ!


スー海増大だから回るかなぁと思ったけど最初の1kだけ回って3kで

辞め、悔しいのでハネデジで1箱出してヤルー!! 

・・・1kで辞め(≡д≡)  もったいない5kでした( ´Д⊂ヽウェェェン



先輩が来てエヴァ打ちたいらしくエヴァMF有る店の2件目行きました

がここは打たずにスルー 三 (lll´Д`)


3件目ハネデジが回るO店(等価交換)へ♪

とりあえず2人並んでエヴァMF打ったら先輩2kで当たり!!


羨ましいって思ってたらおいらも2kで シンジ予告 ( ̄□ ̄;)!!

写メ撮ろうとしたら1回でリーチになっちゃいました'`ィ(´∀`∩


ちと不安でしたが 初号機単機発射 ダブルリーチで


当たって くれました(^_^;


単発で時短中に学校ステージで当たり確定!!

また単発(゚Д゚;)


135回転でミッションモード中に指定絵柄でまた単発(;´Д`)



107回転でミッションモード1回転右絵柄に8を止めろで

またまた単発 ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


4連続単発 って一体(´ヘ`;)とほほ・・


160回転ほど回して、釘も普通なんで(1k20前後)3箱持って

ハネデジ打つ事にしました( '∀`)ゝ”


長くなってしまったので次回ハネデジ編書きますねimg_994984_25638407_0.gif

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
コウさん、単発4連チャンの後が気になりますね
(>。<;)y-~ ゲホッゲホッ...

マイホに行って信長&大江戸を打ちましたけどv-292回らんv-359 最近マイホ危ない臭いプンプンしてますねv-356 そろそろ潮時かなっ?って最近思ってますよ
-4000円で諦めてv-388

隣のC店(サンダーバードがある店)で回転数0回のチェッカーズで3回転目でv-91v-66で5箱になり・・結果+20200円
16200円
2006/09/16(Sat) 20:42 | URL | セミプロ | 【編集
セミプロさんへ
おいらの打った台は300回転まで回ってて誰も座ってなかったです(;゚-゚)行った店ってハネデジコーナー沢山有って他ガラガラなんですよね!!等価の割に回るのに近くの3.3回らない店が8割稼動がありえないです!!
マイホ回らなかったんですか(;´Д`)
カレンダー見て気付いたんですが3連休なんですね!!そのせいもあるかもしれないですね(^_^;
お座り3回転ですか~(^O^)/勝利おめでとうございます(* ^ー゚)ノ
2006/09/17(Sun) 00:38 | URL | kou | 【編集
時短直後に当たってるから、ある意味4連チャンかも!
エヴァって内部確変あるんでしたっけ・・・?
なんかそんな感じの当たり方ですね(^^;

>ハネデジCXで赤のDESIREハズレはビックリしました(^_^;BXでハズレたら心折れましたね!!
私、この前BXではずしましたよ・・・ガーンv-406
2006/09/17(Sun) 02:13 | URL | qoo | 【編集
こんばんわーっ。
>ハネデジで1箱出してヤルー!!
>・・・1kで辞め(≡д≡)  もったいない5kでした( ´Д⊂ヽウェェェン
笑っちゃ失礼なのかもですが、ついつい微笑んでしまいました。
単発地獄、マジで勘弁です。。
MFは突確差し引けばほぼ割合50%ですもんね。
ただ早い初当たりもMFの魅力だったり。
ハネデジ編楽しみです。w
2006/09/17(Sun) 03:23 | URL | ひろ@777 | 【編集
単発でも、4回当たるってのは、
結果的には悪くないと思うんですが、
やはり連荘しないのは気分的に・・ね。
エヴァは大当たり後200回転までは熱いってのを実証してるようですねえi-229

お、続編があるんですね!
ハネデジ編も楽しみにしてますよ~♪
2006/09/17(Sun) 11:44 | URL | nae | 【編集
qooさんへ
当たり引くたびに今度こそ確変って願ってたんですけどね(^_^;
BXで外したのはDESIREだったんですか?後半発展までいってはずれたら滅多に赤スポット出ないだけにショックですね( TДT)おいらの中では赤、緑は同じぐらいの信頼度ですね!!

>ひろ@777さんへ
笑って貰えて良かったです(笑)4回連続単発地獄は心折れました(^_^;今まで記憶に無いぐらいです( T∀T)

>naeさんへ
一応中途半端なドル箱を使いきりました(^_^;
エヴァで出したいから時短即辞めしないんですよね(^◇^;)
2006/09/17(Sun) 12:46 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
