今日の出撃です!!

1件目、エヴァXFが過去相性良かったので旧マイホA(3,5交換)へ

行きました(^ー^)ノ


問題は回るかどうかなんですよね( ̄ロ ̄lll)

とりあえず打ってみたら!!ン~普通かな?

最近回りムラに悩まされてるので何とも言えず20kで389回転まで

回して辞め!!始めは回ってたんですけどね( ̄_ ̄|||)どよ~ん



不調な時にふと明菜が打ちたくなり2件目はマイホ(3,5交換)の

明菜BX打ちに出撃です(^_^;

打った台はVIPチェッカー入賞がほとんど無かったけどステージの癖

が良くて回ってくれました!!

初めから明菜打てば良かったなぁimg_994984_25638407_0.gif


9k投資で スポットライト DESIREリーチが成立して

後半まで発展しないかなぁって思ってたら




何と!!





前半で当たり  ( ̄□ ̄;)!!


しかも確変直当たりですO(≧▽≦)O

エヴァも確変絵柄の信頼度あればいいですよね~(^_^;

やっぱりおいらが頼れるのは明菜だけなんでしょうか?


なんとか 5連 (突確1回) してくれて

300回転まで回して終わりました!!

明菜BXそれまで調子良過ぎてたからそのうち真っ逆さまに落とされそ

うでビクビクしてたんですが今後はこれメインで打とうかな(^◇^;)


   投資29000   換金20500  収支-8500
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
はじめまして~\(≧∀≦)
はじめまして&書き込みありがとうございました。
良いですよね~明菜!
うちも羽パチの方を打ちましたが、デザイアかっこよすぎですよ。
VIPチャッカ-が毎回リーチ掛かるので時間効率悪いのがアレですけどw回れば打ち込みたい機種です!
お互いまっ逆さ~ま~に落とされないよう気をつけて行きましょう(爆)

…何気にプロフのバルディエル?かっこいいですね!
あと、綾波が浮いてるw…いいなぁ(゚-゚;)

でわ、またちょくちょく遊び来ますです\(≧∀≦)/
2006/09/15(Fri) 21:25 | URL | 凪 | 【編集
凪さんへ
こちらこそありがとうございました!!
明菜いいですよね~(^▽^)/
おいらはBXとCXが好きです(* ^ー゚)ノVIPチャッカーは確かに毎回リーチ嫌ですがもぅ慣れました(^_^;

>プロフのバルディエル?
おいらも初号機かバルティエルか良く分かりません(^◇^;)
プカプカレイは下の方クリックしてガイナックス?のサイトから取得出来ますのでぜひ(^-^)v
2006/09/15(Fri) 23:03 | URL | kou | 【編集
こんばんは。
今日は投資が少し多めだったんですね。残念!
でも明菜ちゃん、スポット青で前半リーチで当たるなんてすごいv-405
余談ですが、この前パチンコのテレビで解説されてたんですけど、
スポットライトは赤より緑のほうが熱いらしいですよ。
知ってました?
私は知りませんでした( ̄_ ̄|||)
何でもかんでも赤が一番と思い込んでました。
2006/09/16(Sat) 02:39 | URL | qoo | 【編集
KOUさんおはようございます

なかなか収支がプラスにならないようで
きついですよね。
当たりはするんですが
あと少しなんでしょうけどね。

少し気分転換が必要ですね。
いつも打たないでも打ってみたらどうでしょう?
だめかな。

んじゃ~パチスロでも!Σ(≧∀≦)b
今のパチスロ難しいけど。
2006/09/16(Sat) 09:38 | URL | 黒ダックス | 【編集
明菜人気凄いですねぇ~
パチ雑誌の人気投票でもトップでしたよ。
ホールによっては、2シマ入れてるとこもあって、ビックリです。
明菜だけなら勝ってるわけですし、相性良し?
2006/09/16(Sat) 11:51 | URL | しぇんかぁ | 【編集
>qooさんへ
1件目で使い過ぎました( ´Д⊂ヽ
>スポットライトは赤より緑のほうが熱い
そうかもしれませんね(^-^)中々赤と、緑出ませんが今日ハネデジCXで赤のDESIREハズレはビックリしました(^_^;BXでハズレたら心折れましたね!!

>黒ダックスさんへ
当たり引きますが連荘しないんですよね( TДT)新台もこれから面白そうなの出てきますから控えめにした方が良いかもしれません!!
スロは投資額が多いので恐いんですよ(;゚-゚)

>しぇんかぁさんへ
2島もあるなんて羨ましいですね( ^∇^)
おいらの地区は段々明菜導入する店増えてきて特にハネデジのCXが多くなって来ました(^-^)v
エヴァは今月不調なんで相性いい明菜打った方が良さそうです!!



2006/09/16(Sat) 18:38 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
