前回の続きになりますimg_994984_25638407_0.gif


2件目に行ったM店(3、5交換)はP-ワールドで見たら前日にエヴァ

MFが導入されてて、気になってたので行ってみました!!

空き台は10台中2台有り0当たり53回転の台打ちしました♪

釘は素人のおいらが見て寄り無調整っぽく、ワープ-、ヘソやや空き


驚くことに1k目32回転、2k目29回転、3k目に26回転

と回ってます( ̄□ ̄;)!!


両隣共当たり引いてて参考にはならず・・・当たりの台に挟まって

るおいらって一体( ̄▽ ̄lll)


まだこの時点でムラあるから安心は出来ず回転率が極端に落ちなかった

らゼンツッパが頭によぎりました( '∀`)ゝ”


案の定段々回転率が下がってきて10k投資で平均24回転まで

下がり、リーチもシンクロばかり( ̄_ ̄|||)どよ~ん


両隣は元気で確変終わってもすぐ引き戻してます( TДT)


そのまま続行しましたが、10k投資後の3kは20回転以下まで

下がり断念( ´Д⊂ヽウェェェン

他に2台打ちましたがこちらも回り悪く辞めました!!


ン~!!パチンコって難しいですね( ̄- ̄=)あぁ…


   投資16000   換金0   収支-16000   
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんばんわ~。って、えっ!v-405
今頃エヴァ2が導入されたんですか?
それともスペック違いが入ったとかですか?
どちらにしても驚きましたv-355

1k目32回転はよいですね~♪
私も今日行った店のあややは1k目40回転でした。
でも回るからって当たるとは限らないですよね・・・
さっき携帯でデータを見たら大当たり15回でしたヽ(__ __ヽ)コケッ!!
2006/09/14(Thu) 23:22 | URL | qoo | 【編集
やはり両隣でドル箱積まれると、
間に挟まって居心地悪いですよねー。
でも回ってると、移動しようかどうしようか、
かなり悩ましい展開ですよねー。

うちの近くでも、先月オープンしたホールが、
新台導入で、エヴァの名前がありました(笑)
なんだろうね?ここんとこちょっと客離れで、
また盛り返したりするのかな?
要注意かもですね~♪
2006/09/14(Thu) 23:46 | URL | nae | 【編集
行きつけの店は大ヤマト2復活してましたよ
私の行きつけの店では、最初初代SF、追加でセカパクXF、その後初代SFがセカパクSFに変わりました。そう言えば、この間ぱちんこ水戸黄門を半分に減らして、大ヤマト2復活してましたよ~。しかもJAWSの並びでした。
あのシマを通ると、無一文になりそうです。(^^;)
相互リンクOKです~。早速させて頂きました。m(_ _)m
2006/09/14(Thu) 23:58 | URL | しぇんかぁ | 【編集
POMは両隣が爆発すると、回ってても..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!って感じです・・・

以前、両隣から♪ルフランにハモられた時は泣きそうでしたね・・・(>_<)

kouさん復活期待します!





2006/09/15(Fri) 00:56 | URL | POM | 【編集
qooさんへ
行った店はまだ初代エヴァありますからね(^_^;
昔は良かったんですが近くに大型店チェーン店が出来てからそっちに客取られてます!
>回るからって当たるとは限らないですよね
確かにそうですね(;゚-゚)でもパチンコは回る台打つのが基本ですから難しいです(^_^;
昔よく1000ハマリくらってましたからΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

>naeさんへ
始めのうちは回ってたんですが段々回らなくなって凹みました(≡д≡)
>両隣でドル箱積まれると
始めは気にしてなかったんですが両隣の台色んな演出出るんで途中でブルー入ってましたよ( TДT)
おいらの台はSSU綾波までしかいかないし、シンクロばかりで泣きそうでした!!
>先月オープンしたホール
それは狙い目かもしれませんね(^-^)今度出撃してみては( ^∇^)

>しぇんかぁさんへ
ヤマト2ですか~☆好きでしたが当たり中々引けませんでした( T_T)
>私の行きつけの店
そこ行ってみたいですね( ^∇^)ただヤマト2&ジョーズの島には近付きたくないですね(^_^;
リンクありがとうございました(^-^)これからも宜しくです!!
2006/09/15(Fri) 01:09 | URL | kou | 【編集
POMさんへ
>両隣から♪ルフランにハモられた
ヌォー!!そういえばMFなのに両隣からルフラン流れてました( ´Д⊂ヽウェェェン忘れてたぁ!!記事のネタになってたなぁ(^◇^;)
POMさん応援ありがとう(^O^)/チョットツキ溜めようかな~(^_^;多分行きそうですが(;゚-゚)
2006/09/15(Fri) 01:14 | URL | kou | 【編集
コメント遅めですいませんm(_ _;)m

んー、悩ましいムラでしたねー。
ネタがあれば続行かヤメかの判断が
つきやすいのかもしれないですね。

昔、両隣は同じチームの人だと思い込む作戦を使ってました。
すると不思議なことに、隣が当るとナイスっ!みたいな。
・・・少しでも精神に負担をかけないよう苦肉の策です。w
2006/09/15(Fri) 01:40 | URL | ひろ@777 | 【編集
ひろ@777さんへ
こちらこそコメント遅れてすいません(^_^;
段々回転率が下がってたんで辞めて良かったと思います!!
>同じチームの人だと思い込む作戦
成る程~(^-^)ひろさんも色々考えて打ってるんですね!参考になりました( ^∇^)いつもありがとうございます(* ^ー゚)ノ
2006/09/15(Fri) 16:17 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
