昨日の出撃結果です(^-^)

昨日朝一に、O店(等価交換)にリベンジの為にハネデジかぐや物語BW

狙いで台確保できました!!


1kで23回転と回ります6k投資で130回転だったんで回転率も落

ちてなくていい感じですが、当たってくれない( ̄_ ̄|||)どよ~ん


隣はすぐに当たってしかも15R引いてました(゚Д゚;)

15R当たりの曲が凄くいいです( ・∀・)つ

画面綺麗ですが、当たる気しないリーチが多くて時間効率が悪いんです

よね(^_^; 激アツの天女リーチ以外は中々当たってくれないです!!


おいらの初当たりは147回転に夢月が『涙』と書いて、


天女リーチ で当たり

 15R 引けて良かったです(* ^ー゚)ノ
 
やっと持ち玉になってましたが、

ハマリがキツイ印象でしたimg_994984_25638407_10.gif


ハネデジは100回転内に当たりコンスタントに引けないと勝ちにくい

んですよね!!

周り見ても150~200回転ぐらいで当たってます( TДT)

やっぱり低投資で勝逃げが理想なのかもしれませんね(;゚-゚)

おいらもハマッテまして156回転、196回転に当たり引いてまして

最後は158回転で持ち玉無くなり辞めました( ´Д⊂ヽウェェェン

ハネデジブログ759の黒ダックスさんもかぐや物語は

ハマリキツイって言ってました(^_^;


次にあややの確率が甘いのが空いてたのでとりあえず打つ事にしました

CR松浦亜弥UF-TV

確率 1/249,2  確変 30%  時短100回転

座った台はデータ見ると2倍、3倍ばかりでとにかくハマってます

                    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


隣が爆発してたんですがこちらのデータはほとんど確率内に当たり

引いてて10箱ぐらい出てました!!この差は何?って感じでした!!


おいらは560回転ぐらいから打って3kで辞めようとしたら


ときめきモード 1回転でリーチ( ̄□ ̄;)!!

確か熱いはず!! アスレチックリーチで 当たり!!

しかも確変でした(^-^)vでも確変率30%なんで次は単発くらって

時短即辞めしました(^_^; あややに助けられましたが

ラウンド中の曲は かぐや物語 が勝利です(;゚-゚)

この後2件目行きましたが長くなってしまったんで後で書きます(^_^;

   投資11000   換金12500   収支1500
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんばんわー(゚▽゚*)
かぐやいいなぁ。早く打ってみたいのですが
なかなか台が選べません。
くやしいので小冊子だけゲットです。w

続き楽しみにしてますねっ!!
2006/09/14(Thu) 18:52 | URL | ひろ@777 | 【編集
ひろ@777さんへ
かぐや物語はハネデジはもう打たないかもしれません(^_^;
ミドルスペックのAW打ちたいんですが、有る店がヒドイんで打てなくいのが悩みです( TДT)

>続き楽しみにしてますね
ありがとうございます(^◇^;)2件目はムラに悩まされました( ̄_ ̄|||)どよ~ん
2006/09/14(Thu) 19:33 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
