ン~最近全く勝てないですね il||li _| ̄|○ il||l

今日は朝一にO店(等価交換)ハネデジのかぐや物語狙ってましたが50

人ぐらい並んでて座れず明菜CX打ちました!!ここはハネデジが回る

店ですね♪今日打った台は1k22前後回ってくれました(;゚-゚)


最近同じパターンで4時間打ってて当たっては飲まれて追加投資の繰り

返しで隣り爆発してるし10kで辞め( ̄_ ̄|||)


2件目3.3交換の店でエヴァMF打ったら1件目の

等価より回らない・・・周り見たら同じように回ってなかったです!!

前回行った時は24前後回ってたんですけどね( TДT)

この店稼動8割ぐらいなのにありえないわ( ̄ロ ̄lll)


1kで辞めようとしたら玉無くなる前に

予告無し 綾波背景 単発シングル 零号機リーチが


当たり ( ̄▽ ̄:) エッ

ありえないわ当たりでワンセットで即辞めしました

                   (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


3件目等価の店でかぐや物語1台空いてて打ったら予想以上に画面が綺

麗でしたね!!でもリーチ長いから時間効率は悪いですね!!

ここも回らなくてすぐに辞め'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

打ちたかったのになぁ ウー c(`Д´c)


4件目マイホのZ店(3.5交換)行きました♪

相変わらず出てます(  ̄ロ ̄)初めからここ来れば良かったじゃんと思

いますがマイホのハネデジが微妙なんです( ´Д⊂ヽウェェェン1k20以下

が多いんですよね!!ミドルスペックは22前後回ってますね(^_^;

たまに25前後回る時もあります(^O^)/


明菜BX1台空いてますが1834回転ハマリimg_994984_25638407_27.gif


しかも前日1350ハマリで閉店してます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

恐ろしい!!爆発台は26連中( ̄□ ̄;)!!羨ましいですね~☆

とりあえず2000までハメテやりました(´Д`;;)・・・ぇ

エヴァSF打って当たらず今日の活動終了です!!


誰か勝てる秘訣教えて下さい(^_^;

   投資34000   換金10000   収支-24000

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
エヴァって、こんな予告で当たるんかい!ってときありますよね~(ノ∀`)

私はパチの調子悪いとき、しばらくお休みするor当たるまでひたすら打つ!という荒療治でヒキを戻します(笑)
2006/09/12(Tue) 19:33 | URL | 舞 | 【編集
舞さんへ
>こんな予告で当たるんかい
そうですね~( ^∇^)特にMFはそんな気がします(^◇^;)
おいらもしばらく休もうかなぁ( ´Д⊂ヽウェェェン
2006/09/12(Tue) 20:07 | URL | kou | 【編集
勝てませんか( ̄~ ̄;) ウーン

やはり高価交換店は回らないよね。特にデジハネ。
さふもちょっと気持ちが加速気味なんだけど、打てる店がないのよね。

ところで、kouさんの通う店は、貯玉できないの?前はかなりしてたみたいだけど。やはりお得よね。
2006/09/12(Tue) 21:09 | URL | さふらん | 【編集
勝てる秘訣ですか・・・
私も是非、教えていただきたいわ・・・(・_・、) グスン。

等価交換の店は、回らないと思って行きますから仕方ないと思うんですけど、等価でもないのに、それより回らないってのは、ちょっとヒドイなあと思いますよねー。

かぐや姫、うちの近辺では導入なかったようで、まだ見た事ないんですよねー。
画像綺麗なんですか♪見かけたら是非打ちたいです~♪

私的には、ひばりとベルバラが楽しみです♪
巻き返しp(^-^q=p^-^)qガンバッ ♪
2006/09/12(Tue) 22:17 | URL | nae | 【編集
>さふらんさんへ
1件目の等価はハネデジが回る店なんですよ~(^_^;今日打った明菜CXは1k22ぐらいでした!記事に追加しときますね(^_^;
2件目は3.3だから回るだろうと思ってエヴァMF粘ってみようかなと思ったら、ン~って感じでした!!多分1k15前後ぐらいですかね!確変、時短も玉減りはげしかったです!
3件目は1年ぶりぐらいに行って、かぐや物語打ちたくて行きましたが全然回らなかったですね( ̄_ ̄|||)どよ~ん
4件目のマイホの3,5はハネデジは1k平均20以下の時多いのであまりやらなくてミドルスペックは1k22前後、回る時は25前後回ります!
貯玉はマイホは手数料取られて計算したら換金した方がお得でした!!

>naeさんへ
おいらの地域は3,5~等価がメインで3~3.3交換の店も有りますが3,5~等価より回らない店が多いんですよ~!!今日行った3.3の店は以前打った時は24前後回ってたんですが(≡д≡)

かぐやは本当綺麗でしたよ(^-^)v ぜひ打ってみて下さい( ^∇^)
おいら的には、Wink、ピンクパンサー打ちたいですね(;゚-゚)




2006/09/12(Tue) 23:04 | URL | kou | 【編集
何故当たる?
エヴァって、確かに「何で当たるの?」ってことありますよね。
私が一番ビビったのは、SSU2くらいで予告・背景無しのシンクロ(シンジ低か中)で9シングルが当たったときです。信頼度-30%位ですよね?(マイナスは大げさか)

後、私は1ケ月以上日単位でほぼ負け無し(1日だけ-1,500円あり)状態ですが、何で負けないのかよく分かりません。回ってない台も結構打ってるんですけどね。自分では、3月に月間の大当たり確率が2,200分の1だったので、反動で勝ってるんだと言い聞かせてます。(^^;)
2006/09/13(Wed) 00:05 | URL | しぇんかぁ | 【編集
予告なしとは
「信じられないわ」

勝つ秘訣は・・・(゜Д゜)わかるわかないじゃないですかぁぁぁ!!! 上の方は1ヶ月勝ちっぱなしということですが(笑) 僕も物凄いプラスの月とマイナスの月が存在しています、謎ですね。
2006/09/13(Wed) 01:25 | URL | てっちゃん | 【編集
ほんと勝つって難しいですねε-(ーдー)ハァ~
新台狙いで稼ごう・・・
とか思った時期もありましたけど、
新台でも、平気で1000回転2000回転ハマリますもんねぇv-40
パチンコにも天井があったらいいのに。。。
2006/09/13(Wed) 15:16 | URL | qoo | 【編集
>しぇんかぁさんへ
シンクロ当たりは凄いですね( ̄0 ̄)/ オォー!!
おいらはミッションモード中に予告無しのシンクロダブルで当たった時はありますけど(^_^;
>1ケ月以上日単位でほぼ負け無し
羨ましいですね!!常にそうだったらいいんですけどね(^◇^;)やっぱりツキある時と無い時あるみたいですね(;゚-゚)

>てっちゃんへ
そうですね!!不調な時は何やっても駄目ですね( TДT)先月不調な時はハネデジでコツコツ勝ってたんですが、最近はハネデジにも見放されてますよ( ´Д⊂ヽウェェェン

>qooさんへ新台でも、平気で1000回転2000回転ハマリ
確かにそうですね( TДT)
去年は新台で回りも良くてかなり勝ててたんですが、最近は新台も回ってくれなくて・・・
>天井があったらいいのに
本当にそう思いますよ( ゚Д゚)ノ
スペックによって天井あればいいですよね!
昨日のハマッテた明菜気になりますね(^_^;
ン~スロは投資額多いから恐いですが覚えたほうがいいのかなって思って来ました(;゚-゚)

2006/09/13(Wed) 17:11 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
