昨日打ったエヴァが回ってたのでM店(等価交換)出撃しました!!

ここはマイホと同じ系列なんですが、マイホと距離近いせいもあり稼動

は落ちぎみですが、ハネデジは3.5交換のマイホより回るんで先月は

ハネデジでお世話になってましたヾ(^0^)ゞ


始めに昨日と同じ台打ちましたが、思ったほど回ってくれません!!

どうやら風車が-にされたらしく玉が外に流れてしまいます( ̄_ ̄|||)

5kで20回転ペースでしたので等価考えると悪くはないですが粘る価

値まではいきませんね(≡д≡)


他のエヴァも打ちましたが良く無いんでハネデジ打つ事にしました(^_^;

ガッチャマン打つと回りました( ^∇^)

1k21回転なので続行です♪

ムラも少なくて3.5kで当たりましたがそれ以降連荘してくれなくて

飲まれて追加投資のくりかえしで3時間粘って終わりました( ̄_ ̄|||)


昨日明菜AXで1900ハマリ台を回るかなぁと思って打ってみました

が、3kほど使って辞め!!

上限2万と決めてたので残り2kで当たらなかったら帰ろうと思い何故

か始めに打ったエヴァへ(^_^; おいら自分でチャレンジャーだと思いま

した(;゚-゚)



13回転でタイトル予告



静止した闇の中で  Σ(・_・;)


確変絵柄アニメーション!!綾波背景出ないから微妙(´Д`lll)



アスカ提案!!残るはシンジカットイン出ろ~


 


『今だ!!』 出たぁ ( ´∀`)  





見事マトリエル撃ち抜いて 当たり ました

img_736063_14222313_38.gif




3時間ハネデジ粘ってたのに13回転で当たりって一体・・・


頼むから最低3連してくれ~って思ってましたが思いは通じず


ミサトの部屋 から シンクロで単発 (|| ゚Д゚)



124回転で予告無しの 初号機ダブル 初号機単機発射

とゆう微妙な予告でハズレ、少し回して終わりました(≡д≡)


最近絶不調ですimg_994984_25638407_10.gif

 
   投資19000   換金10000   収支-9000
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
あくまで確率ですからv-398一発でv-66あれば、10万入れても駄目な時があるからv-404台選び難しいですよねv-364

本日プチパチンコで、やすしきよしで+4000円になりましたよv-91ってセミも今月負けてますけど・・・


v-214よく解らないけど、きょんサンが探してました。
2006/09/11(Mon) 23:20 | URL | セミプロ | 【編集
EVA打ってるときのプレミア出現期待する気持ちよーく分かります! とくにストーリー系の時って安心して当たりを待ちたいですね~ 他人の目もありますしね!

kouさんらしく明菜で復活~!!を期待しますヽ(`○´)/
2006/09/11(Mon) 23:55 | URL | POM | 【編集
>セミプロさんへ
>あくまで確率ですから~
そうですね(^◇^;)パチンコって難しいですよね(^_^;やすきよはハマリ台狙ってますがなかなか見つからないですね!!
9月も始まったばかりですのでこれから挽回ですね(* ^ー゚)ノ頑張って下さいね( ^∇^)きょんさんが探してる?後で覗いてみますね!

>POMさんへ

>プレミア出現期待する気持ち~
そうですね( ^∇^)
でもエヴァはそこそこ熱い予告だとドキドキしてしまいます(;゚-゚)

>明菜で復活~
ありがとうございます(^-^)AXは相性悪いみたいでBXかCX今度狙おうかな(* ^ー゚)ノ今日はハネデジのかぐや物語狙ってます(^-^)v駄目なら明菜CXで(^_^;
2006/09/12(Tue) 00:14 | URL | kou | 【編集
リンクありがとうございましたi-179

上限決めるのってエライ!!
あたしは決めてるようでいて決めてないi-229

あ、そうだ! 
ガッチャマン打ってきましたよ~~i-185
(*^ー^)ノ凸
2006/09/12(Tue) 01:27 | URL | himerinko | 【編集
こんちは~

最近めっきりハネデジが寂しい限りで
ございます。
題目も変えなくてはならないかも。

KOUさんは当たるんだけど
いまいち勝ちきれない感じですね。
あと1、2回なんでしょうけどね。

そういえばあと少しで10000HITだ
誰踏むのかな?
まったく知らない間に結構カウントされてるんですよね。
2006/09/12(Tue) 16:16 | URL | 黒ダックス | 【編集
>himerinkoさんへ
こちらこそ宜しくです(^-^)v
>上限決めるのって~
今日は過剰投資してしまいました( TДT)
ガッチャマン打ってきたんですか~♪後で遊び行きます(* ^ー゚)ノ

>黒ダックスさんへ
>ハネデジが寂しい~
おいらは打ってますが全く勝てません( ´Д⊂ヽウェェェン投資額増えると元取れないんでミドルスペック打ってしまいます(ノД`)シクシク
>題目も変えなくてはならないかも
マジですか( ̄▽ ̄:) エッ ン~ハネデジ回る店少なくてあまり打てませんからね(;゚-゚)
>少しで10000HIT
一体誰が踏むんですかね(^◇^;)おいらが踏んだらどうしよう(≧_≦)



2006/09/12(Tue) 17:38 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
