今日行く気なかったんですが友達からメールが来て内容は3kで

暴走モード突入(  ̄ロ ̄)打ちたくなってとりあえず出撃です(^_^;


友達行ってる店はおいら嫌いなんで行かないんですよ!!

3ヶ月ぐらい前に1.5kで6連した時メールしてたら注意され気分悪

くてすぐ辞めた時あります( `Д´)y-


行ったのは土日でもあまり回収しないM店(等価交換)です♪

ガッチャマンは席空いてなかったので北斗打ちです!!

1k20回るので続行して2kで初当たり引きますが単発ばかりで追加

投資してのくりかえしで辞めました!!

エヴァSFが強化機種だったので打ってみると1k24回転!

これなら粘るしかないでしょうってことで粘りましたが、リーチもあま

りかからず、熱い予告もなく20k使った所で辞め( TДT)


ガッチャマンで1箱山盛りだして活動停止でした(´Д⊂グスン


友達ですがエヴァMFで22連したそうです(o゚д゚)o

回転寿司ゴチになりました( '∀`)ゝ”

   投資26500   換金7300   収支-19200  
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
あたしも今度ガッチャマンやろうと思ってますi-179
まだコレが入った店に行ってないんだi-195
明日か明後日行きたいな~~(*^▽^*)ノ
2006/09/10(Sun) 23:38 | URL | himerinko | 【編集
こんばんわ(゚▽゚*)
>メールしてたら注意され気分悪くてすぐ辞めた時あります( `Д´)y-
・・というのは、店員にですかねー。
2・3年程前は、かなりありましたね。確か携帯の電波に台のゴト防止センサーが誤作動してしまうとか。
最近はあまり注意されなくなりましたけどねー。
MF22連!な、お友達。しかも等価ということで。
うらやましー。

2006/09/11(Mon) 00:32 | URL | ひろ@777 | 【編集
>himerinkoさんへ
ガッチャマンまだ2回しか打ってないのでこれからも打って覚えて行きたいですね
(^-^)ラウンド中の曲いいですよ♪
打ったら感想聞かせて下さいね(* ^ー゚)ノ

>ひろ@777さんへ
>メールしてたら注意・・・
店員ですね!店長かもしれません(゚Д゚ )そこの店は稼動と釘も悪いし3,5交換で友達そこで22連してたんですが、友達はよくそこで打ってて昨日もメールおいらにチョクチョクしてたんですが注意されないんですよね( ̄ロ ̄)
昨日おいらが打った店エヴァSF良かったんで今日行くか迷ってます(^_^;SFだからハマリ恐いですけど( ̄_ ̄|||)
2006/09/11(Mon) 02:22 | URL | kou | 【編集
kouさん相互リンクお願いできますか?
あたしの方はもう貼っちゃったんですけど(汗)
都合悪かったら言ってくださいネ(*^-゜)ノ
2006/09/11(Mon) 02:39 | URL | himerinko | 【編集
himerinkoさんへ
相互リンクですか?ありがとうございますo(*^▽^*)o
実はおいらもお願いしようかなと思ってました(^◇^;)
これからも宜しくです!!
2006/09/11(Mon) 03:00 | URL | kou | 【編集
こんにちわ
こんにちわ、しぇんかぁと言います。
会社サボってネット眺めてたら、ついおじゃましました。
等価で24回/Kは凄いですね。私だったら開店~閉店コースです。(^^;)
MFで22連チャンも凄い!私も先日SFながら26連チャン達成しました。blogに書いたので、暇だったら見てみてください。
2006/09/11(Mon) 17:38 | URL | しぇんかぁ | 【編集
しぇんかぁさんへ
訪問ありがとうございます( ^∇^)しぇんかぁさんのブログみました!!おいらと同じように回りムラなど苦労されてるのがよく分かりました(^_^;

昨日打ったエヴァ今日打ちましたが風車-にされたらしく回転率悪くなってました( ̄_ ̄|||)どよ~ん
昨日は調整ミスだったのかなぁと思いました!!
後でブログに書き込みします(^-^)v
>26連チャン達成
羨ましいですね~( ^∇^)
おいらの最高連荘はSF、XF共に24連が最高です(^-^)v
最近は不調ですね( ´Д⊂ヽウェェェン
2006/09/11(Mon) 21:03 | URL | kou | 【編集
コウさん!
こんばんわァ(^o^)丿

お友達はプロ!?
スゴイですネ↑↑

ボクはダイナマイトキングで26連ってのがありますが
2ラウンドがあるんで比較できないですネ(笑)

んでつうか携帯の件腹立ちますね(-。-;)

ボクはメールしてて言われたことないです。

やっぱこれはお店の責任ですよね!?
もっとお金をかけてシステム改善しろやって言いたくなりますけど何か!?
ってカンジです(・∀・)

メールなんて日常茶飯事来るんだし(汗)

おっと熱くなっちゃいまちた(^▽^)

んでお寿司おごってもらってよかったですネ!!

ボクもお寿司食べたいよぉ(>_<)

でわ応援ポチ×④して帰りますwww
2006/09/11(Mon) 21:04 | URL | MOCHAN | 【編集
MOCHANさんへ
>お友達はプロ
ひろ@777さんの事ですね( ^∇^)素人なおいらは勉強させて頂いてます(^-^)v
ダイナマイト26連ですか~( ; ゚Д゚)羨ましいですO(≧▽≦)O
エヴァも暴走有るんで何とも言えませんけど(^_^;
メールですけど本当に頭きましたよ( ゚Д゚)y─┛~~
友達においらは焼き肉って言ったんですが100円の回転寿司でごまかされました'`ィ(´∀`∩
2006/09/11(Mon) 22:18 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
