日曜日に収支結果しか書けなかったんで今日書きますimg_994984_25638407_5.gif

日曜日に夕方から友達からメールが

友達   「生きてるか?」    はぁ?なんじゃこのメールは?img_994984_25638407_11.gif

おいら  「6月16万負けたから死んでるよ」

友達   「6月給料3万しかおろしてないよ」   自慢かよーimg_736063_13115272_20.gif

おいら  「おごって」

友達   「これから行くべ」

悔しいので行きましたimg_994984_25638407_0.gif

エヴァが空いてなくてスー海打つと回らないんで2台目でハワイモードにしてハンドル調整中に回転目でスコールリーチ、ボタン押したら泡当たるわけ・・・

         当たったぁimg_994984_25638407_9.gif


これが6連しましたが確変、時短中玉減りヒドイからどうしようと思ったらメールが

友達  「エヴァで全回転」    マジかよーimg_994984_25638407_10.gif

悔しいから隣空いてたから打つとスー海より回りました。

途中ミッションモードになり6回転ぐらいでミッション追加img_736063_14222313_19.gif


3連して2箱飲まれて辞めました。

友達は、暴走ー全回転ー暴走ー単発でしたimg_994984_25638407_5.gif


投資3000  換金42000   収支39000  
テーマ:収支・記録
ジャンル:ギャンブル
コメント
おひさし・・・
すげ~、これは2ちゃんの動く素材ですか???

すごい、てか、うらやましい・・・。
2006/07/04(Tue) 10:43 | URL | ウルトラの従兄弟 | 【編集
えーと
ウルトラさんこれはブログランキング一覧のブログパーツで頂きました。
2006/07/05(Wed) 06:10 | URL | コウ | 【編集
コメント 了└|力"├(゜▽゜*) です♪

コウさんのブログみて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ブログパーツとかかなり使いこなしてるではないですか!

あと収支がすごいですね!
パチンコだけでこの金額、POMでは絶対ムリです! 

あと、相互リンクさせて頂きました~
よろしくです(^▽^) 
2006/07/06(Thu) 21:38 | URL | POM | 【編集
ありがと
POMさんリンクありがとです

まだ初心者なんでブログさっぱりですよ

皆さんのブログ見ると凄いとしか言えないですねi-201

2006/07/07(Fri) 07:08 | URL | コウ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
