よっしゃあ漢唄



これを聞くとテンション上がりますね(´∀`)
相方にCD焼いて貰って持ってますw

慶次は『雲のかなたに』、『斬』と負けてます(゚ーÅ)ホロリ

『雲のかなたに』なんて30ペースでも6万とか平気
で負けとるしヽ(`Д´)ノ
もぅ慶次シリーズはトラウマです・゚・(つД`)・゚・


『斬』はランプ判別が面倒なので嫌気がさして途中から打たないと
決めてました( ̄▽ ̄lll)

あとは確変中の時間効率の悪さですね(。-`ω´-)ンー
捨丸と岩兵衛は逝って良し!


慶次で勝ってる方は変態よ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )




(*゚ロ゚)ハッ!!




というわけで『愛』初打ちです(。+・`ω・´)シャキィーン☆


恐いので前日慶次好きな友達にノリしないか誘ったら遠いし
金欠らしくて却下されました(・´з`・)┌


恐くて打ちたくなかったんですがそこそこ回ったので
逃げられなくなった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






打った感想は・・・

①通常の時間効率は早くなった?

②キセルが当たらん!
 (前作、前々作まで滅多にハズレなかったのに・・・)

③確変中は相変わらず遅い!(ガセ多い)

④ステージ悪くなったのかな?

⑤先読み保留の緑は空気!

⑥なぜこれが当たるとか、なぜ外れるとかw

⑦弱め打ちは効果有る!

⑧ランプ判別楽になったけどその時にアタッカー入賞
 させるのが面倒いw(2R約70発獲得)


このぐらいかな(;^ω^)



(*゚ロ゚)ハッ!!

長くなったヽ(;´Д`)ノ



3月16日の戦いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(3,3換金)

熱そうなイベントだったのでまた遠征( ̄▽ ̄lll)
今月は地元は試し打ちしかしてヾ(`◇')ナイッ!


店へ入ると慶次愛が予想通り打てそうな気がする(。-`ω´-)ンー
本当は恐くて打ちたくないのだヽ(;´Д`)ノ


でもステージが予想以上に悪くて23はきつかなと
思ったけど10kで237回転回った(゚Д゚;)


慶次なんでそれでもキツイけどもっと回りそうな
ので続行しましたヽ(;´Д`)ノ


両隣は当たってるし15連してた若いにーちゃんは
即辞めするしwww


恐ろしい慶次愛は果たしてどうなったのか( ̄ー ̄)ニヤリ













■花の慶次 愛 データ■

3,3交換店



10k237回転(。-`ω´-)ンー

途中ステップ慶次の風魔?外れたりキセルの伊達で外れたり
もぅ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



17k400回転

予告? 金襖 奥村SP(タイトル赤)



当たったオオォォォ(゚ロ゚*)



なぜ当たったのか謎!


20100316104649.jpg




※#:15R  16:RUB16 32:RUB32  α:RUBα  
  j:JUB 確:2R確変  通:2R通常
 

####通

出玉有り4連


4連じゃ1000ハマーまでもたないじゃないかっ・゚・(つД`)・゚・








231回転
一夢庵モード 予告? 役モノ愛 直江


当たったΣ(・ω・ノ)ノえっ!
なにが熱いのか分からんw



20100316125400.jpg

20100316125608.jpg


#確#32確16161616#確通

出玉有り8連

RUB16ばっかなんですけど(*´д`;)…

これで1000ハマーまでは出玉余裕だけどもぅ帰りたいw




さくさく・・・






さくさく・・・






292回転
赤保留 ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


これは期待できるのかドキ───Σ(゚Д゚;)───ン







もののふ 伊達  工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

伊達なんて空気だろwww






(。´д`) ン?ボタン?


ぽちっ♪








図柄揃ってる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なんだか今回の慶次はヮヶヮヵ<(`Д´;)>ラン!
キセルなんて隣とかでもよく外れてるし俺も何度か外れるし(゚Д゚;)


20100316152108.jpg

20100316153439.jpg


20100316154126.jpg


##3216###確1616j##1616確##α##通


出玉有り19連 オオォォォ(゚ロ゚*)



慶次で初めてこんなに出た(゚Д゚;)
今までの慶次はショボ連でハマッテが多かったんで嬉しいです(゚ーÅ)ホロリ

途中携帯のバッテリー無くなって確変中だけど充電しましたヽ(;´Д`)ノ
慶次は携帯がないと(ヾノ・∀・`)ムリムリ










505回転
金襖  愛疑似2  もののふ 真田SP

##通


出玉有り2連


いつもの俺に戻りました( ゚Д゚)y─┛~~










417回転
左右役モノ? キセル 直江家紋襖 直江 赤白小


20100316204839.jpg

キセル2回外れてたけど3回目でやっと当たった( ; ゚Д゚)
今回魚郡並じゃないのかw


#α##1616#16#確#通


出玉有り10連 


閉店まで1時間切ったので焦りましたアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ



104回転 辞め





出玉43719発ヽ(*´∀`)ノ


慶次で2万発オーバー自体初めてです・゚・(つД`)・゚・


通常総回転(時短含む) 2349回転 
通常総回転(時短なし) 1949回転
大当たり数 53回
(15R:25 RUBα:2 RUB16:12 RUB32:2 JUB:1 2確:6 2通:5)
初当たり数 5回
確率 5/2349=1/469,8
確変率(突確なし) 42/53=79,2%
確変率(突確有り) 48/53=90,6%
1k/26,0(スペック出玉で計算)
稼動時間 12h



投資17000円
換金145600円
収支128400円


今年このまま慶次打たなかったらこのまま勝ち逃げになるな(;^ω^)
本当に慶次だけは恐いんです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
 愛での傾きっぷり、お見事でした
 ほとんどハマらずに当たったりしているしww

 しかしキセルなしで(○口○*) ポカーンと当たるのですね。どうせ当たるのならキセルできっちり当たる方がうれしいような気がしますが、最近はビックリ当たりを意図的に仕込むのが流行っているようです

 これはひょっとして愛と相性良いのでは(悪魔の誘い)
 私も宵越しで2500とかハマリましたから、慶次はやはりおっかない。当たればGAROの方が楽しそうですが、とにかく当たらんので…(T◇T)

 大ホームランおめです!
2010/03/19(Fri) 00:26 | URL | シゲレ | 【編集
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
慶次を悪く言っちゃいかーん!!!

・・・


って、4万発も出しとるっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!w

今回は演出が増えたからキセルの信頼度はさがってしまったのかもね・・・。
ちなみに「伊達ボタン」はゲキ熱ですよ!!!
滅多に見れんのだからねっ!!!

う~~~。悔しいな。

凸♪
2010/03/19(Fri) 00:29 | URL | 赤猫 | 【編集
よっしゃあ漢唄、最初音が聞こえなくて
ボリュームMAXにしたら、曲はじまってなかっただけだった。大音量で朝から心臓がとまりそうでしたww

ん?!
4万発オーバー・・・Σ(・Д・ノ)ノ
どこまでも変態道ですね。

大勝おめ♪
2010/03/19(Fri) 09:30 | URL | ラム | 【編集
4万発オーバーおめでとう!
最近変態に磨きがかかってますねw

愛人マリンを捨てて
「愛」にまっしぐらですね♪
2010/03/19(Fri) 09:37 | URL | 閣下 | 【編集
キセルの信頼度落ちたんですか!( ̄□ ̄;)
それはやっちゃイカンでしょう。
確変中は遅いから、その分タマタマいっぱい増えそう(*´∀`)

しかし快勝ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
勝ち逃げの考え分かる(* ̄m ̄) ププッ

凸凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凸
2010/03/19(Fri) 09:54 | URL | ねずみ★ | 【編集
わーぉ
19連もするんだポカ───( ゚д゚ )───ン
初打ち好調~~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
私は初打ちでメッタ打ちにされて打つ気なくなた・・・

マリンより慶次に走るか( ̄m ̄〃)プッ

快勝おめでと~~~ん
2010/03/19(Fri) 11:01 | URL | まお | 【編集
( ゚д゚)…

スゲーッスゲー!
18連とかw 神すぎる!

んー。勝ち逃げわかりますww
大勝おめでとーでっす♪

つ凸
2010/03/19(Fri) 18:38 | URL | おさるさる | 【編集
こんちゃーす!

このまま、勝ち逃げに賛成!!
慶次は、めちゃ回っても厳しいっすよね~
2通無いので、キセルの信頼度下がるんかな?

演出、多すぎるんよね、やっぱり。

まあ、何はともあれ大勝利おめです~!
2010/03/19(Fri) 20:20 | URL | ダリアン | 【編集
(´゜ω゜)。;'*スケベイスで埋まっとるww


ナメkouさん……慶次でそんなに出すとは変態だわ( ´д)(´Д`)(д` )ヒソヒソ

マリンから慶次がメイン機種に昇格ですかね(*゜д゜*)


凹凸スケポチ
2010/03/20(Sat) 00:32 | URL | ユウ | 【編集
>シゲレさん
はまらないのが奇跡でしたね(;^ω^)

本当、当たって( ゚Д゚)ポカーンでしたw
当たる気が全くしないです(;´Д`)

悪魔の誘いにはのりません( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

当たりに出玉が有るGAROの方がやっぱり良いですね(´∀`)
慶次はメモ取りがヤダ(´;д;`)ヤダ

(人'▽`)ありがとう☆




>赤猫さん
慶次は好きだったけど今まで酷い仕打ち喰らってたのでw

演出増えなくて良いから台安くしろと言いたいです( ゚Д゚)y─┛~~

伊達ボタン熱いんですかΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
知らなかったw

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




>ラムさん
朝から大音量( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
エロ動画じゃなくて良かったですねw

今回は変態否定できない(;^ω^)

(人'▽`)ありがとう☆




>閣下さん
変態の裏側で1000ハマーも良くあるのでw
海メインで更新しても皆さんつまらんだろうし暇がないので更新するのが難しいですね(;^ω^)

慶次は回れば打ちます(゚∀゚ ;)タラー




>ねずみ★さん
キセル当たる気しないですねw
当たりはほとんど( ゚Д゚)ポカーン

ニューギンの台自体玉増えがしにくいと思います(。-`ω´-)ンー

慶次はスループラスじゃないときついですかね(;^ω^)

スケベイス多すぎ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




>まおさん
慶次シリーズで初めて連チャンしました(゚ーÅ)ホロリ
今後打つかは店次第ですねw

慶次はデータ取り面倒なのでマリンで妥協します(;・∀・)

(人'▽`)ありがとう☆




>おさるさるさん
多分慶次は今回だけ出ただけだと思いますヽ(;´Д`)ノ
今後打ったらエライ目にあいそう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

MAX機は勝ち逃げしたくなりますよねw
ほとんどのお客さんがそうです(;^ω^)

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




>ダリアンさん
慶次は特に粘って良い事がないので常に逃げ出したかったですw
30ペースなら全ツッパしますが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

2通はあります( ゜∀゜)ノヨッ!!

演出多すぎなんであんなに要らないですポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

(人'▽`)ありがとう☆




>ユウさん
スケベイスはわろたw

なめkou言うなヽ(`Д´)ノ

今回だけは変態ですねw

慶次がメイン( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
それだけはヤダ(´;д;`)ヤダ

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚凹

2010/03/23(Tue) 00:07 | URL | kou | 【編集
ほーら、あそこにいるのが変態よ~。
ヒソヒソ(。・艸-)(-艸・。)ヒソヒソ

初打ちして、2度と打たない宣言した私が来ましたよ~ 苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ

2通しか当たりませんでしたー。。。

今後は慶次メインなんですね・・・(* ̄m ̄)プッ
私の仇打ち(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
2010/03/23(Tue) 20:44 | URL | nae | 【編集
>naeさん
今回だけは変態否定できないw

斬は得意だったnaeさんが撃沈したんですかアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

俺は今までの慶次は酷かったんで収束だと思います(;^ω^)

慶次メインは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
2010/03/24(Wed) 20:02 | URL | kou | 【編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

愛でまさかの大勝w

みんなもう打たない!とかしか言ってないから、kouさんはかなりすごい!!
2010/03/24(Wed) 20:55 | URL | ぱん | 【編集
>ぱんさん
打つ時は6万ぐらい負けの覚悟ないと慶次は打てないですからねヽ(;´Д`)ノ

連チャンしてもRUB16に偏るとヤバイし((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

俺もあまり打ちたくない(゚Д゚;)

多分今までの慶次は酷かったから収束だと思う(;^ω^)
2010/03/24(Wed) 21:26 | URL | kou | 【編集
うひょー!

楽しそうな稼働ですねえ!!

ケイジ愛は初打ちで3Kでキセル外してヤメて
その後速攻でカマ掘られた記憶しかありません!

うーん、ハマリが怖くてハイエナしか出来ませんが
チョッチ打ちたくなってきましたよー!!

悪影響になるので大勝ちしないでー!!

ポチUo・ェ・oU
2010/03/26(Fri) 22:34 | URL | デジアマ | 【編集
4万発スゲー!!
kouさん、ご無沙汰していました。

って、スゴイですね!
愛爆発うらやましいです。
まさにこの展開を夢見ているのですが、なかなかここまで到達できません。

でも、当たり方わからなくなりましたよね・・・同感です。

また、がんばります♪
では!
2010/03/29(Mon) 13:14 | URL | パチ沢(夫) | 【編集
kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ワタシとは慶次トラウマ仲間だと思ってたのに゜゜(´O`)°゜ ウワーン

いつかこんな日がワタシにも!って期待しちゃうじゃないですか!w

最後に4万発大勝利おめれぉ~デス!
2010/03/29(Mon) 21:17 | URL | ♪sala♪ | 【編集
(゚Д゚)y─┛~~キセルの信頼度は高くないと!

でも、うらやましい話だなぁ~
こんなに当たってみたいものだ

大戦のスピード、斬よりももっと遅くなったような気がするのは私だけ?
捨と岩の合体攻撃は、イナズマイレブンかキャプテン翼を思い出すのだが・・・・
2010/04/03(Sat) 09:54 | URL | ちゃまゲ | 【編集
>デジアマさん
キセル当たる気が全くしませんでしたねw

MAX機は収支安定しないのでミドルメインが良いです(;^ω^)

慶次初めて出たので嬉かったけどメモとりとか面倒で1日打つと疲れます(;・∀・)

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




>パチ沢(夫)さん
久しぶりです(´▽`*)

パチ沢(夫)さんは慶次愛これから打ち続けそうですね( ^▽^)

やっぱり演出が増えすぎだと思います(;^ω^)

初代ぐらいの演出で十分だと思いますねw

ではまた( ^∀^)




>♪sala♪さん
今まで本当慶次だけは泣かされてトラウマでしたからねw

♪sala♪さんならそのうち慶次で爆発するでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

(人'▽`)ありがとう☆




>ちゃまゲさん
慶次はちゃまゲさんよく当たってるイメージですがw

>>大戦のスピード、斬よりももっと遅くなったような気がするのは私だけ?

ですね( ̄▽ ̄lll)
継続ばっかでうんざりでしたw

>>捨と岩の合体攻撃は、イナズマイレブンかキャプテン翼を思い出すのだが・・・・

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
確かにそうですねw
何とか兄弟のスカイラブですね( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/04/08(Thu) 20:41 | URL | kou | 【編集
こっちも来てる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

更新フラグかと思ったのに~

そろそろ桜咲いたかな?

つ凸
2010/04/09(Fri) 22:53 | URL | おさるさる | 【編集
からんでー
まいにちお出かけしたくないぐらいインドア派なラムです!パソコンで独り言よくいってる♪

ヽ( ´ー`)ノフッ
2010/04/16(Fri) 09:59 | URL | ラム | 【編集
さいきん、お仕事が
お友達な筈がない状態です!!楽しい稼働したいので、naeによかったらヒキを送ってください♪

ヽ( ´ー`)ノフッ
2010/04/16(Fri) 23:45 | URL | nae | 【編集
naeさん!w ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2010/04/17(Sat) 20:10 | URL | ラム | 【編集
オーイ(゜△ ゜)
2010/04/22(Thu) 23:24 | URL | 赤猫 | 【編集
|
|ω・`) >>生きてるかな?
|⊂ノ
|ωJ

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ ラムちゃんnaeさん!
2010/05/02(Sun) 07:20 | URL | ちゃまゲ | 【編集
>おさるさるさん、ラムさん、naeさん、ちゃまゲさん、赤猫さん

コメント(TдT) アリガトウ

たまに中傷する馬鹿いるから消してるけどw

携帯からわざわざコメしてホストばれないと思ってるらしいw
2010/05/10(Mon) 23:50 | URL | kou | 【編集
元気っすか~
古参の人達がだんだん少なくなってきて寂しいなりよ。
たまには稼働なしでも更新してね。
2010/05/11(Tue) 09:02 | URL | DC2TYPER | 【編集
お久しぶりです。

最近、甘デジでまったりしています。
MAXは恐ろしくて全然撃てません。
2010/05/16(Sun) 18:30 | URL | しぇんかぁ | 【編集
お元気でしょうか?
もうすぐ新しいエヴァがでますよー
スペック・予告大幅変更は不満ですがww
その頃には復活されるかな?

つ凸
2010/06/01(Tue) 17:40 | URL | おさるさる | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/04(Sun) 12:17 |  |  | 【編集
|∀・)ジー |)彡 サッ!!
2010/07/15(Thu) 23:37 | URL | 赤猫 | 【編集
初めまして!ブルータビーと申します。
ボーダー派入門者で苦戦の末収支はとんとん、な毎月。。

そこで自分でパチンコ玉計測器、作ってみました~☆
スタイル、大きさ、お気に入りでなかなかかわいいやつなんです。

1つだけ作るにはあまりにコストが掛かったので
友人に配ったあと、販売することにしました。
よかったら使ってみてやってください。

パチンコを愛するみなさんのお役に立てればと思っています。
これで勝てる!、かも?

努力の成果をブログにしていますので
よろしくお願いします☆
http://justcup.blog135.fc2.com/

またおじゃまします。
2010/09/25(Sat) 16:20 | URL | ブルータビー | 【編集
kouさーーーーん!!!
2010/09/28(Tue) 21:12 | URL | 赤猫 | 【編集
相互リンクの申請
はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非貴方様のURLを記載しメールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/
2010/11/11(Thu) 12:44 | URL | クレジットカード現金化 仕組み | 【編集
(; 」゜ロ゜)」 オーイ!!

誰か居ますか????
2010/11/21(Sun) 09:04 | URL | マッハ | 【編集
|∀・)チラッ


|∀・)年末ですねぇ~


|彡 サッ!!

2010/12/07(Tue) 22:41 | URL | おさるさる | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(Sat) 03:27 |  |  | 【編集
無事ですか?一言だけでもいいので、更新してくれると嬉しいです。
2011/03/16(Wed) 19:09 | URL | DC2TYPER | 【編集
こんばんは!

DCさんのトコでコメ見ました!
kouさんも被害に遭われたそうで・・・
お体には充分気をつけてくださいね♪

2011/03/19(Sat) 01:58 | URL | おさるさる | 【編集
kouさん、DCさんとこのコメントみて、ご無事だとわかって
ひとまず安心しました。
原発の事やガソリン不足で動くに動けない状態で
不安ですね。こんな時、何も出来ない自分が情けないっ。

ガンバってね!
としかいえなくてゴメンね。
2011/03/19(Sat) 13:04 | URL | ラム | 【編集
>皆さんへ
やっとネット復旧しました(;^ω^)

ズット放置してたのにメールやコメで心配して頂いて(TдT) アリガトウ

うれしかったです(;´Д⊂)


2011/03/19(Sat) 23:32 | URL | kou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/23(Wed) 14:25 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/05(Tue) 08:55 |  |  | 【編集
あけおめでっす♪(遅いw

お元気にされてますか?
気が向いたら記事書いてくださいね~
楽しみにしてますので( ´艸`)ムププ
2012/01/09(Mon) 21:00 | URL | おさるさる | 【編集
>おさるさるさん
放置のブログにコメありがとうw

約1年ぶりにパチ再開してるけど数年前と比べると酷い(;つД`)

今は貯玉無制限の店メインで回らん台で遊んでます(´;ω;`)ウッ…

ブログ再開は暇ないんで無理ですね(;^ω^)
2012/01/13(Fri) 23:37 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
