CITY HUNTER/Get Wild



この曲は最高です(*´д`*)ハァハァ
でもパチは平和なんで・・・






(*゚ロ゚)ハッ!!







気が付いたらカウンター777777HITとっくに超えてました(;^ω^)
今まで通りマイペースで更新頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆



前回は変態マリンでしたが今回の○○マリンは・・・







■3月9日
3,3交換店

約70kmと遠くの地へ熱そうな時差イベントでしたが\(^o^)/オワタ

大海SPなどにバラ巻き、最後に微妙は沖海2が上ムラ27回転から入って・・・


以下データ

5k96 突確 単発

時短55 単発

141 単発

時短88 3連

302 止め


沖海2のクセに7回当たり中4回単発ヽ(`Д´)ノ

○○マリンが( ゚д゚)、ペッ


回らんのでチョイ勝ち逃げでしたε-(‐ω‐;)
帰り雪降ってたので早めに帰って良かったw


投資10000円
換金19400円
収支9400円
稼働3h






■3月11日
3,3交換店

コチラも別な地区で遠征で過去1番信頼できる時差イベント!
30分遅れて狙い台座れずまだ打った事がない沖海2(σ゚д゚)σゲッツ


以下データ

3k72 単発 ヽ(`Д´)ノ

22、5k追加786 3連 ヽ(`Д´)ノ

237 単発 ヽ(`Д´)ノ

314 突確 単発 ヽ(`Д´)ノ

時短56 2連 ヽ(`Д´)ノ

165 単発 ヽ(`Д´)ノ

時短33 単発 ヽ(`Д´)ノ

397 4連 (。-`ω´-)ンー

369 2連 ヽ(`Д´)ノ

228 単発 ヽ(`Д´)ノ

108 辞め ・゚・(つД`)・゚・


初当たり11回引いて合計18回当たりってなんやねんヽ(`Д´)ノ
これだけ引いてたら30回ぐらい普通はいってるだろ( ゚曲゚)キィィィィィ


本当使えんマリンだわ( ゚д゚)、ペッ




通常総回転(時短含む) 2757回転 
通常総回転(時短なし) 1868回転
大当たり数 18回(突確)
初当たり数 11回
確率 11/2757=1/250,6

確変率(突確なし) 6/18=33,3%
確変率(突確有り) 7/18=38,9%

1k/24,3(1420発計算)
稼動時間 9h



投資25500円
換金37400円
収支11900円

なんか勝った気がしないヽ(;´Д`)ノ

確変率が約39%( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


こんのぉ・・・








クソマリン(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

言っちゃった(*ノノ)キャッ


また奴隷にしますか( ゚Д゚)y─┛~~


応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ


テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
前回と合わせると平均的な確変率?な予感も………

しかし、単発マリンかと思ったら糞マリンでしたかぁ。まぁ、そんな事もあるかと
2010/03/13(Sat) 15:33 | URL | クロ | 【編集
マリンシリーズ一気読みしました!
女心は秋の空ですねw

軍資金いっぱいにして期待値だけをトコトン追いたいけど
こういう波の大きさに心が揺れてしまいます…
ちょっと滝に打たれてくる!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2010/03/13(Sat) 22:15 | URL | hawk | 【編集
70キロの遠征!?
遠くまで行くんですねぇ・・・お疲れ様です(゜ーÅ) ホロリ
1時間半くらいかかります?
それで負けたら悲惨ですが、勝って良かった(*^-^)

kouさん勝ったのにマリンちゃんに厳しすぎww
まあ、使えないのは認めますが(* ̄m ̄)プッ
2010/03/13(Sat) 23:49 | URL | nae | 【編集
 70キロ先まで行くと、私の会社では出張扱いになりますww

 しかしkouさんのマリンというのは、常に「変態さん」ばかりですね(笑)
 愛人とか奴隷とか言うより、kouさん自身がマリンの奴隷になっている気がしなくもない(汗)
2010/03/14(Sun) 17:50 | URL | シゲレ | 【編集
地震大丈夫やった???

勝ってるんだからクソマリンはないでしょwww
でも初当たり11回でそれはガッカリだね~。

凸♪
2010/03/14(Sun) 18:24 | URL | 赤猫 | 【編集
Get Wildいいね~(*´д`*)ハァハァ
でもシティーハンターで使われなかったら、知らなかったかもだけどww

11回初当たり引いて総大当たりが18回( ̄Д ̄;)
沖海2って、確変55%くらいでしたっけww

でもフツー海でこのパターンだと、軽く飲まれて終わりのような気がします。
初当たりが軽かった分、良かったってことでヽ(´ー`)ノ

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

凸凸
2010/03/15(Mon) 09:57 | URL | ねずみ★ | 【編集
kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

kouサンが平和がすっごく好きなのがよく
分かりましたワーw

打てるお店まで行くために70キロも走るkouサン
さすがデス!!!
ワタシは20キロまでが限界らしいですw

チョイ勝利おめれぉ~でした♪
2010/03/15(Mon) 22:39 | URL | ♪sala♪ | 【編集
>クロさん
前回は大海SPでしたが収束が極端過ぎますw
まぁほとんどクソマリンですが( ゚Д゚)y─┛~~




>hawkさん
海しか打ってないのでネタ的にはつまらんですね(´゚∀゚`;)

ゼンツッパ出来るぐらいの台が滅多にないので困ってますε-(‐ω‐;)

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
どこまで滝打たれに行くんですかw




>naeさん
地元がクソ過ぎて全く打てません(゚ーÅ)ホロリ
高速使わなければ1,5hかかりますね(;^ω^)


そうそうマリンは使えませんヽ(´∀`)9 ビシ!!




>シゲレさん
全て自腹なのが痛いですw

いえいえ!シゲレさんのマリンも変態だと思います( ゜∀゜)ノヨッ!!

>>愛人とか奴隷とか言うより、kouさん自身がマリンの奴隷になっている気がしなくもない(汗)

マジですか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
でもマリンには、負けません(`・ω・´)ゞビシッ!!




>赤猫さん
地震凄かったですね(;^ω^)
大丈夫したよ(´∀`)

今回は途中まで負けてたし単発で悶絶してたんで勝った気がしませんでしたヽ(;´Д`)ノ


応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




>ねずみ★さん
シティーハンターで曲有名になったんじゃないですかねw

旧沖海打ってるかと思いましたよw

初当たり軽かったのは良かったです(;^ω^)

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚凹




>♪sala♪さん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
平和好きじゃないんだからねっ!

地元じゃボッタ過ぎて全く打てヾ(`◇')ナイッ!

リスクある遠征でショボ勝ち悲しいです(゚ーÅ)ホロリ
2010/03/16(Tue) 00:56 | URL | kou | 【編集
( ̄□ ̄;)70kmの遠征はすごいなぁ~
でも、行った先で\(^o^)/・・・はかなりサミシイ

平和、わたすも好きじゃないです
歌は最高なんですけどね

やっぱり○○マリンでしたか・・・
でも、その初当たり回数で

あれっ?沖海2って確変なんパーだっけ?
2010/03/16(Tue) 19:59 | URL | ちゃまゲ | 【編集
70km走れますか…
走らざるを得ないのが正しいのでしょうがツライっすね。
ウチからだったら越県になりますなwww

あおりは危ないよm9(`・ω・´)ビシッ

つ凸
2010/03/18(Thu) 09:20 | URL | おさるさる | 【編集
>ちゃまゲさん
遠征\(^o^)/オワタは泣けます(゚ーÅ)ホロリ

平和は題材は良いのに演出は・・・

沖海2は67%です( ゜∀゜)ノヨッ!!



>おさるさるさん
遠いとリスクでかいんで嫌ですが仕方がないんです(゚ーÅ)ホロリ
一応県内ですw

ほどほどのあおりだから大丈夫ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2010/03/18(Thu) 19:14 | URL | kou | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/07(Tue) 12:30 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
