最近1000ハマーが多くてチョット嫌気が(゚ーÅ)ホロリ
まぁほとんどは持ち玉なんで負けは少ないんですが
全く勝てヾ(`◇')ナイッ!



(*゚ロ゚)ハッ!!



ただの愚痴なんで気にしないで下さいw


最近Twitterというのが流行ってるようですが
ブログすらまともに更新できてないし暇がない
ので俺はやらない宣言します(。+・`ω・´)シャキィーン☆


その放置してるこのブログですが今年6月で4年経とう
としてます(;^ω^)(1年放置してたけどw)


んで最近気になってたのがアクセスカウンターがまもなく
777777HITに近ずいてきましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
暇な方は狙って下さいw



なんだかわけわからん記事になったなヮヶヮヵ<(`Д´;)>ラン!




さて、今回はこんな店には気をつけろって事でふと思った事を
チョット書いていこうかなと思います(;^ω^)


まず・・・

①新台の入れ替えが多い店は基本ボッタ店
 最近の新台というのは台の高騰化やメーカーに買わされてる
 事が多くて新台すらあまりにもボッタ過ぎて客飛びが早い!
 酷い店だと導入初日で客飛んでるw

 店の台扱い次第では古い台でも稼働は良いです!
 現に俺が打つ店で大海SPが1番稼働が良い店もあります!



②新台導入が3台以下は基本ボッタが多い
 俗に言うバラエティー扱いですかね!
 
 これは店が付き合いで買わされてるのが多いです!
 特に京楽、ニューギン、三洋などが主な例!



③稼働が良ければ優良店とはかぎらない!
 ボッタ店なのに何故か稼働が良い店とかが俺の
 地元は多いです!

 ちなみに俺が打つ店はそれ程稼働が多いって店は少ないです!
 
 そんな打てる店でも客が少なくて潰れる事もある!

 去年大好きな店でお世話になった店が潰れた時は
 本当悲しかった。・゚・(ノД`)・゚・。

 閉店前に3kだけ打ってお別れしました・゚・(つД`)・゚・

 ある程度の客レベルがないとこの先真っ暗だよ(゚ーÅ)ホロリ
 賢い客多すぎても困るけど(;^ω^)



④オカルターが多い
 データしか見てない客が多い店は回りなど気にせずな
 客が多いのでボッタ店がほとんどです!



⑤接客が良い店ほど駄目
 全部の店じゃないですが俺の地元が基本そうです!
 接客が良いからといって騙されては逝けませんヽ(´∀`)9 ビシ!!
 
 有名チェーン店だとM店、D店かな?
 ボッタのくせに店員の接客が良すぎるとなんか腹立つw



とりあえずふと思ったのこれぐらいかな(;^ω^)



話変わるけど最近各メーカーがキツイスペックの
台しか無い事!(ボーダー辛い)


パチンコは客あってこそ成り立つ事をメーカー、店
コンサルは理解しているのだろうか?


このままじゃパチンコ業界は衰退し続けると思う・・・


暗い話になりましたが・・・





今回の紹介したい曲はこれだヽ(´∀`)9 ビシ!!



蒼き独眼/陰陽座

 

戦国乱舞で流れてた曲ですね!
俺は去年散々でした(゚ーÅ)ホロリ

2800回転で初当たり1回6連のみε-(‐ω‐;)


でもこの曲は(・∀・)イイ!!
完成度が高い!

他の陰陽座の曲も数曲聞いたけど(・∀・)イイ!!
ボーカルの黒猫さん歌( ゚Д゚)ウマー

ググったら黒猫さんのブログ発見して読んでました(*´д`*)ハァハァ
売れて欲しいわ(*´д`*)ハァハァ



応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ

コメント
なかなか興味深いネタですなぁ。
「当店はボッタなので、せめて接客で気持ちよくなってくださいませ」みたいな感じ?

昔みたいにパンチパーマで蝶ネクタイしたおっさんが、くわえタバコでカウンタに居るのも怖いけどwww

ボーダーが甘いと店が警戒→締める
ボーダーが辛いと抜けるだけ抜く→締める

新台を好んで打っちゃう方も悪いよね。
むーん、難しい問題だ。

蒼き独眼は毎日通勤中に聞いてます’`ァ(*´д`*)’`ァ
2010/03/04(Thu) 09:40 | URL | DC2TYPER | 【編集
愚痴キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!
最近、全然パチがツマラン!(#゚Д゚) プンスコ!

新台一杯入れて、接客良くて、釘のメリハリがあって、イベント時にはちゃんと還元する!!
そんなお店щ(゚Д゚щ)カモォォォン
ないんだろうなぁ~ww

あ、この曲…
ガラガラなお店で響き渡ってました(*´∀`)

凹       凹
凹凹  凸  凹凹
凹凹凹 凸 凹凹凹
凹凹凹凹 凹凹凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹
2010/03/04(Thu) 10:18 | URL | ねずみ★ | 【編集
こんにちわ!

新台多い店=危険 確かにこちらでも一緒ですw
昔それなりに回ってた店(35個)がウンコ店になった時は悲しかったなぁ(涙

ぐりゅんぐりゅん回る店で打ちたい(*゚∀゚)=3ハァハァ

つ凸

2010/03/04(Thu) 12:34 | URL | おさるさる | 【編集
自分のマイホも消えましたが稼働は良くなかったですね。そこそこの稼働の店ほどしっかりと釘を開け閉めしてきて稼働が凄い良くなるとダメになる傾向が強いですね。いい店が逝くと本当に悲しいですね
2010/03/04(Thu) 16:22 | URL | クロ | 【編集
ナニー!?
黒猫に浮気したなー!!!www
最近ボッタ店多いけど釘開けても賢い人に勝たれるだけだからねぇ…。
いろいろ職種があるけどみんなボリたいのは一緒だからね~。
飲食関係も一緒!!!

凸♪
2010/03/04(Thu) 21:31 | URL | 赤猫 | 【編集
蒼き独眼!これいいですよねー♪
私も大好き~(*≧∇≦)

大好きな店・・・あの店ですかね。。。
私も・・・とても懐かしい・・・

Twitterやらない宣言!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
便乗して、私もここでやらない宣言します♪
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
と、勝手に仲間になってみしたwww
2010/03/05(Fri) 00:15 | URL | nae | 【編集
新台3台以下がボッタ店…とな!
これは全然気にしてなかった(;・∀・)
メモメモ..._〆(゚▽゚*)

ホール側はお客=家畜と思ってるのではないのかと
家畜だって絞めすぎると死ぬんだぞ!と言ってやりたいっす

陰陽座ってバジリスクの人!?
あれもスゲーカッコよかったですよね♪
戦国乱舞は打ったこと無いけど、手付けてみようかな?
2010/03/05(Fri) 18:15 | URL | hawk | 【編集
>DC2TYPERさん
皆さん接客のよさに騙されてるんですかね(;^ω^)

大手のM、D店が拡大したのはハッキリ言えばボッタ過ぎての事だと思いますw

まだ数年前は新台は回る店が有ったんで俺も朝一並んでましたが最近は駄目なので新台で並ぶのは少ないです(;・∀・)

蒼き独眼毎日聞いてますか゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



>ねずみ★さん
本当最近パチがつまらんですね( ゚д゚)、ペッ

新台クソだわ回らんわ良い事がヾ(`◇')ナイッ!

ガラガラな店で蒼き独眼は目立つなw

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚凹



>おさるさるさん
クソ新台いらんから回してくれって思いますね( ゚曲゚)キィィィィィ

今の店&メーカーなどはパチ衰退しての危機感ないんでしょうかね?

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>クロさん
俺も大好きな店が無くなった時は本当悲しかったです(゚ーÅ)ホロリ

なぜかボッタ店で稼働良くて殿様営業本当なんなんでしょうね( ̄▽ ̄lll)



>赤猫さん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そーいえば猫つながりwww
黒猫さんは良い(*´д`*)ハァハァ

>>最近ボッタ店多いけど釘開けても賢い人に勝たれるだけだからねぇ…。
いろいろ職種があるけどみんなボリたいのは一緒だからね~。
飲食関係も一緒!!!

まぁそれもそうですがクソ回らん新台打ってる客かわいそうですよw

飲食関係は金額に見合ってれば(・∀・)イイ!!

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>naeさん
蒼き独眼(・∀・)イイ!!ですよね(*´д`*)ハァハァ

大好きだった店はその通りです(゚ーÅ)ホロリ

Twitterやらない宣言ここでせんといてw

でもナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ



>hawkさん
導入少ない台は危険ですよ(;^ω^)
最近は10台すら怪しいです!

回らんと思ったらその機種は打たないのが店へ対抗できる唯一の手段でしかね(;^ω^)

バジリスク打った事ないんですが陰陽座だったんですかね(;・∀・)
2010/03/08(Mon) 21:28 | URL | kou | 【編集
kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ボッタ店講習勉強になりましたワーw
ワタシの地域でもお客サンいっぱいなところあって
でもあまり回らないんですよー><
なぜこんなお店で打つの???っていつも
思ってマス!!!

あと最近なんですけど、戦国BASARAのアニメ見て今スッゴク戦国物打ちたい状態なとこにこの動画!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしましたデス♪
2010/03/08(Mon) 22:28 | URL | ♪sala♪ | 【編集
>♪sala♪さん
なんでこんなボッタ店が稼働良いのかってアホらしいですねヽ(`Д´)ノ

戦国物って女性に今人気あるらしいですからねw

(*´д`*)ハァハァしてもらって良かったです(´∀`)
2010/03/08(Mon) 23:04 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
