俺が好きなパチラウンド曲第3弾!
CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト(エヴァ2)
からズット入ってる

魂のルフラン



前回の記事で初代エヴァから印象にあるラウンド曲
残酷な天使のテーゼ紹介したけど考えてみればエヴァ
しか打ってなかったから次はエヴァ2になって
しまった(*;゚;ж;゚;*)ブッ



(*゚ロ゚)ハッ!!



あしたのジョーは先週打ってました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

原作は知らないです(;^ω^)
俺は『はじめの一歩』ファンですヽ(´∀`)9 ビシ!!(聞いてない)



まず感想は釘はゲージはキツイ印象!


風車+でもムラ有りすぎだヽ(`Д´)ノ

ステージもイマイチですね!


ヘソは今までの京楽台同様しっかり開いてないと
駄目だと思います!


特に今までの京楽台って止め打ちによる玉増えが有効な台が
多かったのに右の調整がチョットでも-だっと増えない( ̄▽ ̄lll)
(最近の台だとライダーやひばりはマイナスでも玉増えした)


電チューに玉が行かなくてスルーにいってしまう( ̄▽ ̄lll)


増えない京楽台なんてなんかねー?

無調整なら増えるのかな?


アタッカーはマイナスでも1回当たり出玉は
平均1300発以上は有りました!

9カウントなので8個入賞で止めてオーバー入賞
狙いで良いと思います!



演出に関しては結構静かなので俺好みw

熱い演出はたまたまかもしれないけどみんな
当たってくれました(;^ω^)


俺はST機は荒れるからやっぱり好きになれないわw
しかも潜伏が40%だしSTスルー有るし恐い機種ですね(゚∀゚ ;)タラー

子当たりの確率が1/475になったのは良いとして隣が3連続潜伏
だったのか分かりませんがスルーしてた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でも子当たりは子当たりなのでビックリはしませんが( ゚Д゚)y─┛~~


ひばりのスペック&ゲージ(右)でジョーなら
神台だったかな(。-`ω´-)ンー








■2月10日
3,3交換店(貯玉設備なし)

朝一10分前に並んでたのでジョーは無理だと思ってたら座れたw
でも釘は駄目そうだったのでチョット打ったら辞めるつもりでした!


他も打てそうな台ないので店移動考えてた(;・∀・)



5k投資115回転(;゚д゚)ェ. . . . . . .

なんで回るんだw
上ムラだと思いつつ5k23ペースだと続行する
しかないかなゥ──σ(・´ω・`;)──ン





8k投資173回転  

力石アッパー(。´д`) ン?


擬似連なんだ( ゚д゚)ホゥ
(先読みも有り)


4回目でエフェクトがレインボー(。´д`) ン?
当たりかな?









擬似連5までいった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


仕事人の泥棒なぜかキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
プレミアだな( ̄ー ̄)ニヤリ









単発( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


だからST機なんてヽ(`Д´)ノ








83回転 7連 あら(´・∀・`)




1箱(当たり1回分)で21,9ペース(。-`ω´-)ンー






次の1箱で12ペース( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



なんなんだこのムラ( ゚曲゚)キィィィィィ
次の1箱で見切るか(。ノω<。)ァチャ-





267回転 2連 ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!


まぁとりあえず回りが駄目なら辞めよう・・・













90回転



12連 Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ


20100210133923.jpg




140回転 辞め



出玉19433発ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪









1k/12、0(1300発計算)( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



な、なんだと!
ありえないわヽ(`Д´)ノ
データ取り間違えちゃったのかな(゚∀゚ ;)タラー


投資8k
出玉19433発
換金64600円
収支56600円
稼働5h


応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ


コメント
おひさ~
おちにわろた\(≧▽≦)丿
2010/02/16(Tue) 02:23 | URL | クロ | 【編集
ラウンドでルフランが流れると
泣きそうになります。

ジョニーじゃなくて、ジョー打ったんですねー。
回ってない~wwwヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
でも時給1万超えw(゚∀゚)ウマウマ
2010/02/16(Tue) 05:30 | URL | ラム | 【編集
こんちゃーす!

え??というぐらい、回ってないっすね~
めちゃストレスたまったのでは?

まあ、私なら持ち玉やとちょっとぐらい
ええか~と思いますwww

ルフランいいっすよね~
残酷な天使のテーゼは、前の方がよかったので
エヴァ5のときは、ボタンで必ず変更しますw
2010/02/16(Tue) 12:58 | URL | ダリアン | 【編集
こんにちわ。
ブログ拝見しました。
また来ますのでよろしくお願い致します。
2010/02/16(Tue) 13:44 | URL | 木崎(会社員パチンカー) | 【編集
ルフランいいですよね(´∀`*)

私はキセカチから打ち始めたんですが、あの頃は確図でルフランでしたよね。
シトフタ以降、3の倍数時に確変引けなくて何度も悔しい思いをしました(涙

その回転率はなにかの間違いじゃ・・・
でも、快勝おめでとうございます♪

つ凸
2010/02/16(Tue) 17:55 | URL | おさるさる | 【編集
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あしたのジョー、原作知らないというところに!!
なぜ、kouさんの年齢で知らないと!!小一時間文句・・・・・

回転数データ、ワロタww
取り間違えて無かったら・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ひばりのスペック・ゲージであしたのジョーだったら本当に楽しいだろうなぁ~
STの進化系なんて、びっくりしちゃって打てない!

あっ、びっくりパチンコだった・・・・
2010/02/16(Tue) 22:31 | URL | ちゃまゲ | 【編集
私も、ちゃまゲさんに同感!
あしたのジョーの原作を知らないなんて・・・っ!
信じられないわ・・・・
知ってて当然!だとばかり。。。
物凄く面白いですよ♪是非ご覧になって下さいな♪

私もジョーの稼働記書いたんですけど、
kouさんと全然違う・・・(* ̄m ̄)プッ
どう見ても、kouさんの記事の方が、打つ人の役に立つなーと思いました。(□。□-) フムフム
ま、それぞれカラーがありますからね。だからどうのって事もないんですけど(´▽`*)アハハ

釣り的なウザイ演出が少なくて、静かなところがいいという意見は、もっともだなーと思いました。
とりあえず、原作見ましょう(*≧∇≦)
2010/02/17(Wed) 09:02 | URL | nae | 【編集
kouさん(*ゝω・*)ノ コンニチワァ
ジョー打ってきたんですね!!
σ(o・ω・o)もつい先日初打ちしてきました☆
kouさんと同じく力石アッパーからの当たり!
そして原作を知らないのでありましたww
力石とかあの倒れるシーンとか知ってるけどね^^
少年院に居たこととか知らないこと沢山ありました
まだあらすじを全部見れてないので
頑張ります!!(あらすじかよっ!)
次回も連荘しますよぅにっ(≧▽≦)ノ
2010/02/17(Wed) 09:50 | URL | あすぼん | 【編集
オレもはじめの一歩大好きです!(`・ω・´)
やっぱ鷹村♪(*´∀`)

ジョー、実はまだ盤面もよく見たことないんですよね~(´・∀・`)
ネコパンチは後ろから見ましたけどww

しかしジョー凄いムラムラですねww

って、集計出た回転数が!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんて素敵なんでしょう♪(*´∀`)

(=゚ω゚)つねこぱ~んち♪凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凸凸
2010/02/17(Wed) 10:35 | URL | ねずみ★ | 【編集
はじめの一歩面白いね~♪あっ、魂のルフランもいいよね~。
たまにゾクッとすることがあるwww
てかルフランってどういう意味???
kouさんびっくりパチンコ似合わんね!www
あれでしょ、kouさんの台だけパンチの代わりにナメコが飛び出す台w

凸♪
2010/02/17(Wed) 15:08 | URL | 赤猫 | 【編集
>クロさん
ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪
うけて貰って本望ですw



>ラムさん
ルフランは泣きそうになるの分かる(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
写メ撮る時は手が震えるw

回らんかったけど時給1万超え( ゚Д゚)ウマー



>ダリアンさん
18ペースぐらいだと思ったんですがおかしいですね(;・∀・)

持ち玉なら我慢する事が最近多いですw

テーゼの2009verはいまいちだったので俺もCB押します(´∀`)



>木崎(会社員パチンカー)さん
あ、ありがとうございます(´゚∀゚`;)



>おさるさるさん
おさるさるさんはエヴァ3からでしたか(;^ω^)

3も大好きでしたね(*´д`*)ハァハァ

やっぱり12ペースはデータとり間違いですかね(;・∀・)
ありがとうございます(´▽`*)

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ちゃまゲさん
ジョーはリアルタイムではやってないですが(;・∀・)

俺がガキの頃って再放送のアニメ多かったから結構見てたんですがジョーは記憶にないですw

最初回ってたのが謎ですねヽ(`Д´)ノ
データやっぱり間違いかな(。-`ω´-)ンー



>naeさん
本当ジョー知らないんですが(;・∀・)
俺の年代は一歩だと思いますw

ジョーは見た目の釘よくないと回らないってのが分かったのでもぅ十分ですw

静かなのはエヴァや海でなれてますからね( ̄ー ̄)ニヤリ

うざいガセはまっぴらです( ´_ゝ`)フーン



>あすぼんさん
あすぼんさんならジョー打ってると思いましたよw

力石アッパーと仕事人チャンスもどき?しか当たり引いてないですね(;^ω^)

ラウンド中アタッカーばかり見てたのであらすじ見る暇がなかったですw



>ねずみ★さん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
一歩ファンナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

一歩のキャラはみんな味があって(・∀・)イイ!!
鷹村が最強ですよね♪

ネコパンチ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ねこぱ~んちポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚凹



>赤猫さん
一歩面白いです( ´艸`)

ルフランの意味なんだろゥ──σ(・´ω・`;)──ン

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ナメコが飛び出す台ってなんやねんヽ(`Д´)ノ

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2010/02/17(Wed) 22:45 | URL | kou | 【編集
おひさしブリーフ!(おいw

ジョー打ったんですか^^
京●だから、結構 演出面、長いのかと思ったら
そうでもないのですねφ(・ェ・o)~メモメモ

kouさんは、ジョー知らないですと(; ゚д゚)
力石もいいですが、カーロスとか、ホセ・メンドーサ戦も結構いいですよ~^^

はじめの一歩では、速水さんがいいと思います+.(・∀・)゚+.

次回も出すべし!出すべし!w
2010/02/18(Thu) 00:11 | URL | ジョン | 【編集
コメレス後に失礼ww

私も一歩読んでます~(マガジン読者でつ)
たまに出てくる、勝と妻の夫婦漫才がなかなか好きです♪
通常時の一歩は優柔不断でダメダメくんなので、やっぱ宮田くんでしょうw

ジョーは絵柄が怖くて見たことないですし、リアルタイムではやってなかったと思いますよーー
(ぐぐったら、1970年4月1日~1971年9月29日)

その回転数はkouさんの計算間違いだたと思いたい・・・
2010/02/18(Thu) 15:37 | URL | まおmao。 | 【編集
ジョーレビューお疲れさま!
一回だけ打ったけど、潜伏スルーだった\(^O^)/

サクラ大戦が近づいてきたねw
2010/02/18(Thu) 18:17 | URL | ぱん | 【編集
>ジョンさん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
お久しブリーフw

ジョンさんもジョー知ってるんですか あら(´・∀・`)

速水懐かしいw
たしかショットガンですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ジョンさん復活マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????



>まおさん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
まおさんも一歩見てるんや(´∀`)

>>勝と妻の夫婦漫才がなかなか好きです♪

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
青木とトミ子はまだ結婚してないです( ゜∀゜)ノヨッ!!

一歩はたしかに頼りない(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
宮田になら抱かれても(・∀・)イイ!!
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ジョーぐぐり┏O)) アザ━━━━━━━ス!

って俺生まれてないですねw

回転率は多分間違いだとは思います(;^ω^)



>ぱんさん
潜伏スルードンマイ(゚ーÅ)ホロリ

普通のミドル慣れると他面倒だからあまり打ちたくないわw

サクラ大戦はスペックがチョットね(。-`ω´-)ンー
2010/02/19(Fri) 20:52 | URL | kou | 【編集
原作知らないんですか!?
kouさんが!?
歳誤魔化してない??

私もリアルタイムでは知らないけどww

しかし恐ろしく回ってないねww

なにかデータ取り忘れたんじゃね?

はじめの一歩は、木村のタイトルマッチのラストが泣けるっす・・・
2010/02/20(Sat) 21:37 | URL | 閣下 | 【編集
kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

♪ルフランホント名曲ですよネー
セカパクの時はルフランを目標に打ってたのを
思い出しましたワーw

あしたのジョーはまだ打ってないですけど
原作はアニマックスでよくやってたので見てましたよ★

演出が静かっていうのはいいですネー
今は混んでるので空いてきたら打ちたいと思いマス 

久しぶりに○(#゚s゚)=(  #)≡○)k`)・∴'.
2010/02/21(Sun) 21:27 | URL | ♪sala♪ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/26(Fri) 19:40 |  |  | 【編集
kouさん、お久しぶりです。

ジョーは「燃え尽きたぜ」だけ知ってます。
MAXとか、潜伏とか、そういうのが怖くてたまらないです。
エヴァみたくわかりやすいのであればいいですが、本当に潜伏されちゃうと…

大勝利おめでとうございます!のポチ
2010/02/27(Sat) 12:03 | URL | ばなな | 【編集
ブログ復活しましたー!ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
またよろしくお願いします♪

おお!はじめの一歩ファンなんですか!?
俺、ほぼ全巻持ってます゚・*:.。. .。.:*・゜
高校のときはずっとはじめの一歩ごっこしてましたw
語りだすと居酒屋3件はいけると思うwww

エヴァの曲は「甘き死よ、来たれ」が一番好きです♪
ホールではちょっと聴こえにくいけどw
2010/02/27(Sat) 16:23 | URL | hawk | 【編集
>閣下さん
ジョーは本当に知らないw
再放送やってたのかすら知らない(;・∀・)

データ取り間違いかなぁ(。-`ω´-)ンー

木村VS間柴ですね( ̄ー ̄)ニヤリ



>♪sala♪さん
エヴァ2の時はルフラン聞きたい為に頑張った(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

♪sala♪さんもジョー知ってるとはさすがw

演出がウザイのは本当大嫌いです( ゚曲゚)キィィィィィ

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
なぜ殴られとるんだwww



>シークレットさん
コメント(人'▽`)ありがとう☆

質問の返答ですがエヴァ5のストロークに関しては基本ブッコミで良いと思います( ゜∀゜)ノヨッ!!
ストロークで極端に回転率があまり変わらないと思います(;^ω^)

エヴァ5は見た目の釘より回らない事が多いですね!

多分寄りのどこかがマイナス調整の可能性があると思われます(;^ω^)

よくありがちなエヴァ5のマイナス調整はスルーからヘソ間の玉が流れるこぼしがマイナスで玉がスルーへいってしまうヤラシイ調整が目立ちます!

もしわかりにくかったらすいませんヽ(;´Д`)ノ



>ばななさん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
久ぶりです♪
燃え尽きただけはそーいえば知ってましたねw

最近の台本当にめんどくさいしろくな台がないですねε-(‐ω‐;)

(人'▽`)ありがとう☆
応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>hawkさん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
久ぶり♪

hawkさんも一歩ファンですか゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

俺は60巻ぐらいまでは持ってますw
あとは毎週マガジン見てますが(;^ω^)

hawkさんとは気があいそうですね( ´艸`)

甘き死よ、来たれも(・∀・)イイ!
2010/02/28(Sun) 22:31 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
