現在の閲覧者数が今17人なんですがどーしてだ∑(゚ω゚ノ)ノ
カウンター壊れてるのかしら(;・∀・)
追記:2/10 0:40 何か不具合が生じてたみたいですw



(*゚ロ゚)ハッ!!



前回大ヤマト2の紹介しましたがなんか思い出の機種っぽく紹介
してしまいましたw




ラウンド曲で良かったと思う機種の紹介するはず
だったんです(;^ω^)




んで第2弾は思い出の機種でもあり今でも神曲で大ヤマト2で
散々やられた時に出るのがズット楽しみだった機種・・・











CR新世紀エヴァンゲリオン



残酷な天使のテーゼ



初代は当初、あまり導入が少なくてジワジワ
人気が出ました(*´д`*)ハァハァ

スペックも4種類あって俺はその時の気分とかで
4スペックやってましたw


今でも忘れられないのが初打ちです(*´д`*)ハァハァ

マイホに導入初日は夕方からで抽選で当たり(σ゚д゚)σゲッツ
スペックはSFでした!


夕方とは言え当時は新台って回ってて27ペース(*´д`*)ハァハァ
今じゃ考えられない(*´д`;)…


初当たりはミッション追加でビックリ(*`ロ´ノ)ノ
7連して2箱半ぐらい飲まれてまたミッション追加
で7連(*´д`*)ハァハァ


と忘れられないエヴァの初打ちでした♪
その後エヴァばかり打ってました(*´д`*)ハァハァ


まさか5まで続くとは当時思ってなかったのでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


気が付いたら左メニューのカテゴリのエヴァが
この記事で100HITです!



続きはおまけの稼動日記です(。+・`ω・´)シャキィーン☆(手抜き)











■2月2日
3,3交換店

この店貯玉が出来ない( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
その前に数件周ってました!


ひばりが打てそうな気がする(。-`ω´-)ンー





7,5k投資132回転 回んねぇ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



んで当たりました(;・∀・)


7連(突確1)

電チュー横3連釘が上向きで玉がジャンプするんですがw
それでも玉増えはしてムラ激しいけど何とか打てるかなと続行!

確変中はサクサクしてるから良いけど通常はクソ過ぎて悶絶しながら
打ってましたヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!


234 4連

147 6連(突確1)

667 単発

366 単発

319 単発


3連単( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


302 2連

333 辞め






投資7、5k
出玉12101発
換金40300円
稼働10、5h


通常総回転(時短含む) 2500回転 
通常総回転(時短なし) 1800回転
大当たり数 22回(突確2)
初当たり数 7回
確率 7/2500=1/357,1
確変率(突確なし) 14/22=63,6%
確変率(突確有り) 16/22=72,7%
1k/21,5(1500発計算)
稼動時間 10,5h


後半はクソ回らんかった( ゚曲゚)キィィィィィ
持ち玉になってくれたから打ちきれましたが現金投資なら
良くて20ペースなんで途中で辞めてましたね( ̄▽ ̄lll)


スペック甘いのと玉増えは良いけど通常のクソさときたらヽ(`Д´)ノ






■2月3日

あてもなく店巡り( ̄▽ ̄lll)
前日打ったひばりと別の店で玉増えが沢山出来そうだったので
打ってみるが2k33回転ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚


3,0交換店

エヴァ5の釘が少し開いたΣ(・ω・ノ)ノえっ!
ステージ良い台打つ事にしました・・・


0回当たり245回転スタート


1,5k投資274回転

アスカCB『エヴァは~』



(;゚д゚)ァ....



左右金プレートキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!



両ハンド  弐号機SP


単発ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!



時短52回転
次回予告オオォォォ(゚ロ゚*)



『アスカ、来日』  弐号機SP(援護有り)



単発 また( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ





215回転
ランプ右~左 (;゚д゚)ァ....



暴走キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!



3連(暴走1回) ( ̄▽ ̄lll)




225回転  
突発  オオォォォ(゚ロ゚*)



単発 ┌┛┌┛ズコ!



221回転  20ぐらいしか回らんので辞め( ̄▽ ̄lll)



投資1,5k(貯玉)
出玉2905発
収支全部貯玉でなしお


単発ばっかで(゚ーÅ)ホロリ
でも前日ひばり打ったせいかエヴァ5めちゃ面白かった(*´д`*)ハァハァ



やっぱりエヴァは・・・



最高です(´∀`*)ウフフ




応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
1番( ´∀`)だよん

エヴァ1ですか!
某実機サイトでしか見たことないですね~
確か突確が有るタイプと無いタイプがあったんですよね。
だから1・3・5で暴走しなかったりw

あぁマイホのエヴァ釘開いて欲しいな。

いまカウンターは22人でしたよΣ(・Д・ノ)ノ

つ凸
2010/02/09(Tue) 23:36 | URL | おさるさる | 【編集
>おさるさるさん
おさるさるさんはエヴァいつからやり始めたんですかね(´∀`)

MAXタイプのZF、ZXは暴走なかったと思います♪

エヴァの釘開いたんで打ったのに20ペースでしたよ(;´д`)=3トホホ・・

カウンターは何か不具合が生じたようでお騒がせしましたヽ(;´Д`)ノ

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2010/02/10(Wed) 00:43 | URL | kou | 【編集
カウンター、おかしかったですよねっ(;・ω・)

初代エヴァ、だんだん導入店が増えていってたなあ~

突確とは何だ?!
って感じで斬新さにビックリしてたのに~

今は潜伏、突時、2通( ̄_ ̄;)なんでもあり。
2010/02/10(Wed) 04:27 | URL | ラム | 【編集
こんちゃーす!

エヴァって、だんだん、はやったんですね~
で、映画のように続編が出来て、4がピーク
だったと・・・

でも、ひばりさんと比べるとエヴァ5の通常は
いいです!あのタンタンさ加減がいいですよね♪

無駄なリーチ長いのだけ無ければ・・・
演出バランス、6は良くなって欲しいっすね。
2010/02/10(Wed) 08:20 | URL | ダリアン | 【編集
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

おー懐かしい!初代エヴァ♪
これが出た頃は、私まだパチは滅多に行ってない時期でしたよー。時々相方について行って、ちょこっと打つくらいで。
たまたま入った上野のパチ屋で、打ってる人の後ろで曲を聞いて、ああ、いい曲だなあなんてww
それで打ってみたんですが、その時は勝ったか負けたか覚えてない・・・
でもそれ以来、パチ屋によく行くようになり、エヴァばかり打つようになったんですね(*≧∇≦)
以前マイホにしてた例の店は、ZFが置いてあったような気がします。連日満席でなかなか座れなかったー。
懐かしいですね(*^-^)

エヴァ5、私退屈なんですけど・・・
そうか!ひばり様を打った後に打ってみればいいんですね!www
ひばり様も前作は良かったのに・・・
2010/02/10(Wed) 10:29 | URL | nae | 【編集
エヴァ初代って、じわじわ人気出てきましたよね~。
大ヤマトと同じように爆裂が売りでしたね~(´・∀・`)
暴走がないスペックとかもあったなぁ~。

ミソランは通常クソですからね!( `_ゝ´)フォォー
玉増えの魅力だけで触ってるようなもんです。

やっぱエヴァだよね~♪(*´∀`)

(ノ`∀´)ノ ⌒.、凹ポイ!凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

凸凸
2010/02/10(Wed) 11:22 | URL | ねずみ★ | 【編集
初代エヴァ知らんっ!!!

ってかエヴァ自体見たのも去年が最初だし♪www

なんだかんだで勝ってるなぁ。
エヴァは面白いよね~♪
たまにくるちょい熱が好き!


凸♪
2010/02/10(Wed) 16:04 | URL | 赤猫 | 【編集
 前回のお話、乗り遅れてしまいましたが、大ヤマト2は名機でした。あの時間効率の良さで、あれだけドキドキできる機種はそうそうないのでは…
 ガイラー様の全画面から、群とか来て赤図柄ダブルのヤマト砲正面とか来ると悶絶でした。何度か真剣に液晶に向けて手を合わせたなぁ(笑)
 その直後に出たのがエヴァで何も考えずにZFばかり打って、ヤマトとZFを交互に3日打って、3連続オハ千食らいましたww

 初めてエヴァの再始動見た時は結構感動したなぁ。「今動かなきゃ何にもならないんだ!」あの時のシンジは良かったです。それに比べて
 (゜Д゚)、ペッ!! 最近のシンジと来たら…

 ひばりさんの通常は別の意味で悶絶です(笑)
 まぁK楽ですので…
2010/02/14(Sun) 01:40 | URL | シゲレ | 【編集
>ラムさん
訪問者数がありえなかったw

初代は最初導入少なかったから良かったですね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

暴走は初打ちの時出なかったから最初は当たりカウンター確認してたw

最近の台は本当全く( ゚曲゚)キィィィィィ



>ダリアンさん
初代のHIT以来続編でると大騒ぎでしたw

5も悪くないんですがリーチ長いのと演出増えすぎたのでそこだけですかね(;^ω^)

6はGW前後って聞いてます( ゜∀゜)ノヨッ!!



>naeさん
naeさんは2から本格的だったとは以外でしたw

2は変態でしたよね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

メインはSFでMF>ZF>ZXでした( ̄ー ̄)ニヤリ

エヴァ5退屈ですかね(;・∀・)
4よりは通常静かじゃないと思いましたが(;^ω^)



>ねずみ★さん
初代HITして本当ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ジョー打ったんですがひばりのスペックでジョーだったら良かったと思いました( ̄▽ ̄lll)

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚凹



>赤猫さん
去年からでしたか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

負けは許されないのよbyアスカ

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>シゲレさん
さすがシゲレさんだと思いますw

大ヤマト2は好きだったけど最高6連だし当たらんし散々でした(゚ーÅ)ホロリ

エヴァの再始動は3までは『ドックン!ドックン!』即図柄揃い良かったですね(´∀`)

カヲルの長い復活は嫌ですw

ひばりは悶絶しっぱなしでできるなら打ちたくないですね( ̄▽ ̄lll)
2010/02/14(Sun) 22:43 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
