いやぁ、最近寒いですねぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
俺の地域は先週末に雪降りまして外に出たくないw


行こうと思った遠征場所が山が多くてもっと雪が酷いので
行くの辞めました(;・∀・)


友達が行ったんですがガセだったようで行かなくて正解でしたw


ネタが最近全くないので気が向いたらやろうかなと以前思って
たのを紹介します(。+・`ω・´)シャキィーン☆




第1弾は・・・






SANKYO CRF 大ヤマト2



SANKYO の大ヤマト2は名機でしたね(*´д`*)ハァハァ(NOT F社)
あっさり感がマクロスに似てます(*´д`*)ハァハァ

SANKYOは大ヤマト3をミドルでщ(゚ロ゚щ) カモ-ン (NOT F社)


俺はこれが出た年からパチやり始めました!

でも1/500はきついもので大ヤマト2では散々
負けてました(゚ーÅ)ホロリ


朝一1200ハマーからワンセで心折れ、当時の海の新海で
12連した時はMAX機って一体何だったんだとw


この当時1/500が多くて嫌になった時に救世主な
機種が出ました・・・


次回に続きます|д・) ソォーッ…



続きは2月稼動です(。+・`ω・´)シャキィーン☆












■2月1日
3,3交換 貯玉無制限店
※貯玉1000発ずつ下ろしてます

大海SP
2000発165回転辞め ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚


2台目1000発25回転 単発 151回転 辞めポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚


3台目216回転スタート 353回転 辞めポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚


4台目190回転スタート
22ペース貯玉無制限ってことで妥協する事に(*´д`;)…



貯玉7000発780回転 サムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

7連


ここまでで貯玉10000発使ってます。・゚・(ノД`)・゚・。(現金だと4万円分)


264回転 4連
時短32回転 2連
時短61回転 単発

150回転 単発









1214回転 \(^o^)/オワタ




投資10000発
出玉7408発
収支-2592発
稼働11h


大海SPデータ(4台目)
通常総回転(時短含む) 2311回転 
通常総回転(時短なし) 1918回転
大当たり数 15回
初当たり数 5回
確率 5/2311=1/462,2
確変率(突確なし) 10/15=66,7%
確変率(突確有り) 10/15=66,7%
1k/22,5(1450発計算)



大海SPフル稼働でほとんど負けた事ないのに( ゚曲゚)キィィィィィ


マリンは俺の愛人から奴隷に降格( ゚д゚)、ペッ



応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ

コメント
こんちゃーす!

パチ暦浅いので、大ヤマトも聞いたことあるだけっすね~
ちゅうか、分母大きくても回れば問題なかったんすよねっ!
とにかく、今は、いくら分母小さくても回らんから
話にならんっ!と思います。

サクサク、回したいのに毎回、上ムラや~下ムラや~
がつらいっすw

救世主の機種、気になる・・・

で、1200ハマー乙っす・・・
2010/02/08(Mon) 19:49 | URL | ダリアン | 【編集
大ヤマトって打った事ないかも。もちろんその台が出るはるか昔から打ってますが(^^ゞ

救世主かぁ・・・私の苦手機種に強いkouさん、あれだね(v^ー°)
2010/02/08(Mon) 22:11 | URL | bravo | 【編集
久々コメント(゜∀゜)ゞ


大ヤマト2……今も渋谷と目黒のショボ店には設置してあったような…(´Д`;)
検定切れてないのかな??


最近…寒いですかね??風が吹くと冷たくて気持ちイイとか思っちゃうのですが(;´Д`)


(´゜ω゜)。・;'*ブッ わずか一回の失敗で愛人から奴隷に降格とは厳しい!
2010/02/09(Tue) 00:11 | URL | ユウ | 【編集
大ヤマト2って打った事ないなぁ。
スロばっかりうってたからwww

1200ハマーキタ・・。
でもkouさんだとハマってる感じがしないのなんでだろ???w
ホント最近寒いから「サム」が出たのか?

FF全然やってないよwww
なんだか時間がない・・・。


凸♪
2010/02/09(Tue) 00:31 | URL | 赤猫 | 【編集
大ヤマトは1も好きでした(*´д`*)ハァハァ
マクソスのあっさり感とは違うと思います!( `_ゝ´)フォォー

マリンなんて打ってるからですよ♪
時代は響子さんって言ったじゃないですか(*´∀`)
響子さんなら時間4個取れますよ!

気分的に♪(*´∀`)ウフッ(阿呆)

凸凸





凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹
2010/02/09(Tue) 10:14 | URL | ねずみ★ | 【編集
大ヤマト打ったこと無い(´・ω・`)
今でも(・∀・)イイ!って人多いですよね。
赤猫さんと同じくスロばっかでしたもんね~

マリンが奴隷www
次に勝ったら嫁にしてあげてください♪

つ凸
2010/02/09(Tue) 10:21 | URL | おさるさる | 【編集
こんちー☆

実は、私も大ヤマト2の年から
パチはじめました。

やっぱりSANKYOから出してほしい。
そしてガイーンの擬似連たまらんかった。

懐かしいー。
あの頃は1/500・・・恐ろしいわw

マリンは、奴隷のように使ってやってくださいw(#`Д´)
2010/02/09(Tue) 18:53 | URL | ラム | 【編集
>ダリアンさん
大ヤマト2導入時は3,5交換でも30近く回ってました(*´д`*)ハァハァ

スロが5号機になってから回らなくなりましたね( ̄▽ ̄lll)

5号機は駄目らしくスロからパチへ転向する方が多いと思いますよ(;^ω^)

1000ハマーは慣れっこですw



>bravoさん
MAX機得意なbravoさんが打ってないのは以外ですね(;・∀・)

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
救世主予想してくれましたか(´∀`)



>ユウさん
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
久しぶりです♪

今もある店あるんですね∑(*゚ェ゚*)

今日は春のように暖かかったですw

マリンは奴隷に降格ですヽ(´∀`)9 ビシ!!



>赤猫さん
4号機全盛期?でしたよね(;^ω^)
北斗は神台だと思いますw

俺からハマリとったら何もないですから(*´∀`)アハハン♪

>>ホント最近寒いから「サム」が出たのか?

オヤジギャグ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

FFやってないんですかw

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ねずみ★さん
マクロスの良さを知らないとは( ゚Д゚)y─┛~~

響子は平和が演出ウザイから打ちたいと思わないですw

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚凹



>おさるさるさん
この頃はスロ人気ありましたよね(;^ω^)

俺は投資が恐くてスロやる気にならなかったですw

(。´・д・)エッ
マリンは頑張っても愛人止まりですが( ゚Д゚)y─┛~~

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ラムさん
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
パチ歴ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

やっぱりヤマトはSANKYOですよね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

マリンは奴隷でよろしいですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/02/09(Tue) 22:05 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
