
FINAL FANTASY XIII テーマソング「君がいるから」 / 菅原紗由理




えぇ曲や(*´д`*)ハァハァ



(*゚ロ゚)ハッ!!




前回ハネデジ600ハマーの時は辛かったけど2月初戦の
大海SPで1200ハマーは平気でしたw

2月初戦から1200ハマーとは\(^o^)/オワタ



今回は1月更新してない分のまとめですw


まぁようは手抜きです( ゚Д゚)y─┛~~










■1月16日
沖海2 +32724円



■1月18日
大海SP +17236円



■1月19日
蒼天、ベノム、大海SP -11000円



■1月21日
蒼天、ライダー、大海SP -50000円



■1月22日
沖海2 +68400円



■1月23日
沖海2 -5400円



■1月25日
大海SP +53769円



■1月28日
沖海2 +900円



■1月30日
マクロス、ハネデジ、大海SP -7000円



■1月31日
ハネデジ -3000円



1月の総稼動時間は正月などが有って88hしかできませんでした( ̄▽ ̄lll)
あとはほとんどが遠征なんで2月も更新あまり出来ないかも(;^ω^)
メインは沖海2と大海SPですね!


海慣れると他の機種が演出ウザくてきついw

ハネデシは今年も順調に-収支よ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


皆さんの所は時間取れたら遊び逝くんですいません|д・) ソォーッ…



応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ

コメント
こんちゃーす!

大負けしても次の日しっかり取り返しとる。
そうでないと精神衛生上良くないっすよね♪

1万円から2万円ぐらい毎日負けると、
ほんまにいやになってきます。
(期待値つんでたとしてもww)

今年もハネデジ相性悪そうっすね・・・
2010/02/03(Wed) 08:45 | URL | ダリアン | 【編集
やっぱ海がメインになってますね~(´・∀・`)
ま、しょうがないよね~♪

あ、めぞんおススメですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
あのイライラくる時間効率!!
イライラする疑似連!!
タマラン…(*´Д`)ハァハァ

FF買ってみようかな(´・∀・`)










2010/02/03(Wed) 09:57 | URL | ねずみ★ | 【編集
手抜きなんか気にしなーいヽ(´ー` )ノ

大きな負けが1回ありますが、十分勝ってますね!
まだまだ寒い時期が続くので、車の運転には気をつけてくださいね(´∀`*)

つ凸

2010/02/03(Wed) 10:36 | URL | おさるさる | 【編集
>ダリアンさん
大負けした時は全部貯玉だったので財布の中は大丈夫でしたw

とりあえず勝ち負け関係なしに打てるレベルの台が打ちたいです(゚ーÅ)ホロリ

ハネデジって当たらんのです(*´д`;)…



>ねずみ★さん
海メインなんで更新する気がでませんw

イライラくる時間効率!イライラする疑似連( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

エヴァや海が神台に見えるわw

FF13は今回戦闘が(・∀・)イイ!!

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚凹



>さるさるさん
さすがに毎日は更新無理ですね(;・∀・)

1月後半はグダグダでした(*´д`;)…

遠征先山道が凍結あるんで気をつけますw

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2010/02/03(Wed) 20:38 | URL | kou | 【編集
ドモ♪

ホンと手抜きやwww
ったくkouさんは手で抜くのが得意なんやから♪
でも順調に勝ってるねぇ。
遠征メインって大変だろうけど頑張って!!!
オレはひばりで1600ハマー中・・・。

「君がいるから」イイ♪

凸♪
2010/02/03(Wed) 21:10 | URL | 赤猫 | 【編集
ハネデジは打たない方がいいのではww
海の時間効率の良さは気持(・∀・)イイ!!ですよねー。
特に記事にする事がみつからないのが難点ですかね?

キッチリ勝ってますねー♪(*≧∇≦)

今夜はこちらも雪です。そっちも寒いんでしょうねー。遠征が多いようなので、運転気をつけて下さいね~(*^-^)
2010/02/03(Wed) 22:03 | URL | nae | 【編集
>赤猫さん
>>ホンと手抜きやwww
>>ったくkouさんは手で抜くのが得意なんやから♪

それって手コキ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

生活かかってるから勝つしかないですからね(;・∀・)

現在雪酷くて遠征どーしようかとw

ひばりで1600ハマーヽ(;´Д`)ノ
あのクソ台で通常回すの大変だったでしょうね(゚∀゚ ;)タラー

去年戦国乱舞で2400ハマーの俺がいるからまだ大丈夫w

赤猫さんFFクリアーしたかな|д・) ソォーッ…

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>naeさん
ハネデジ辞めた方が良いですかねw

海の時間効率のおかげで回せる分あまり打てないので助かります(;^ω^)

収支-になったらnaeさんにお恵み貰おうかなщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

金曜夜から雪降って外でたくないw
2010/02/07(Sun) 23:27 | URL | kou | 【編集
 すっかり真冬の海っ子になっていますね

 確かに海は一度ステージ良い台見つけると、設置も長いし、結構重宝できます
 何打ってもかったるくなるのは分かりますww

 週が明けたら暖かくなるようですね
 運転気をつけてください♪
2010/02/08(Mon) 01:18 | URL | シゲレ | 【編集
>シゲレさん
海しか打てる台がないです(;^ω^)

でも海はアッサリしてるから苦にならないですねw

今日は大分暖かくなってましたね!
気使いありがとうございます(´∀`)
2010/02/08(Mon) 19:07 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
