エヴァ4のYF(ハネデジ)打ってきました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
前回はモグログ初めての試みでやってみましたw
最初わけわからんかった(;・∀・)


でもなんでモグログやったんだろう(。-`ω´-)ンー(おい)
多分公開すればハネデジ苦手な俺が途中で投げ出さない為かなw
まぁ回ってたので続行したんですけどヽ(;´Д`)ノ


打った感想はリーチ短くて(・∀・)イイ!!
エヴァ5のリーチが長かったのがよく分かりました(;^ω^)


エヴァシリーズで1番面白いのは4だなとしみじみ思いました!


ハネデジは去年ワースト1位で、すさまじく相性が
悪いです(゚ーÅ)ホロリ

そんなに悪い台打ってないんですけどね( ̄▽ ̄lll)


短時間勝負はハネデジって割り切ってやってて投資が多い
わ持ち玉比率悪いわで散々でした・゚・(つД`)・゚・


今回のエヴァ4(ハネデジ)も期待を裏切らない600ハマー
超えましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ












エヴァ4YF データ 

3,0交換

朝一エヴァ4の島で立ち止まる(。-`ω´-)ンー
今日導入初日だった!


ヘソは下げであまり開いてないけど寄りがプラスだったので良くて
22ぐらいかなぁ?

ステージ次第かも(。-`ω´-)ンー

エヴァ4の台って確かアタッカー優秀でムラ激しいイメージでしたが
合ってるかな?
(エヴァシリーズで4が1番打ってない)


ヘソだけ見てる使徒はスルーしてた( ̄ー ̄)ニヤリ
パチンコはヘソだけじゃヾ(`◇')ナイッ!






1k投資13回転  次回予告『男の戦い』 単発 

1264470728c.jpg

1kで当たるなんてハネデジとは言え俺にしては珍しいw
(最近初期投資が多いので病んでます)



98回転  持ち玉飲まれ 

約550発で50回転回った(´゚Д゚`)ンマッ!!
結構回るな(‐_☆) キラ-ン



4k追加207回転  3連(15R1回)

20100126100305.jpg

20100126100833.jpg



249回転  2度目の持ち玉飲まれ( ̄▽ ̄lll)

ここまで1k/23.9回転 オオォォォ(゚ロ゚*)


ハネデジとは言えゼンツッパですか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル









14k追加・・・ 


611回転・・・



初号機格納庫キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


ってか611回転でやっと当たったよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


1000ハマルかと思った( ̄▽ ̄lll)
ハネデジでここまでハマルと辛いな(*´д`;)…


2連  ┌┛┌┛ズコ!



まぁ俺だからこんなもんか( ゚Д゚)y─┛~~




時短2回転  4連(暴走1)


2回転で引き戻した( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ




時短2回転  3連(新生1、15R1)


またか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


さっきの600ハマーはなんだったんだ( ̄▽ ̄lll)
持ち玉は2箱半ぐらいで頼むから飲まれないでくれ(゚ーÅ)ホロリ


4箱でほぼチャラなんだが(*´д`;)…



以下長いので簡単に|д・) ソォーッ…


396  単発( ̄▽ ̄lll)

66  6連(暴走1、15R1)

135  2連

時短9   4連

89  単発

69  暴走 単発

時短13   3連

226  3連(15R1暴走1)

64  2連

60  5連

342   単発( ̄▽ ̄lll)

43  2連

245  単発( ̄▽ ̄lll)

111  辞め





出玉7591発( ̄▽ ̄lll)





通常総回転(時短含む) 2703回転 
通常総回転(時短なし) 2006回転
大当たり数 46回
初当たり数 18回
確率 18/2703=1/150,2
確変率(突確なし) 23/46=50%
確変率(突確有り) 28/46=61,0%
15R率 4/46=8,7%
1k/25,0(7R:500発、15R:1100発)
稼動時間 12h



データがスペック以下だな( ̄▽ ̄lll)
25ペースは調整ミスでしょう(;^ω^)



投資19k(貯玉8k)
換金25564円(貯玉含む)
収支6564円

チョw
期待値25000円ぐらい?なのにハネデジフル稼働で
ショボ勝ち。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


ハネデジフル稼働はミドルフル稼働で1000ハマーより
疲れた(*´д`;)…



ヤッパリ俺はハネデジむいてない( ̄▽ ̄lll)



応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ

テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんちゃーす!

早速ですねっ!やっぱり、演出短く感じますかww
ハネデジと言えど、分母大き目ですからね。
はまっちゃうとでかいですね・・・
私も金エヴァ500近くはまってえらい目に
あった事ありますww

やっぱ、エヴァ4がいいっすよね~。
でも、エヴァ5の全回転補完してないんすよね・・・

とにかく、勝利オメです!
今年は、苦手払拭やぁ~
2010/01/27(Wed) 08:09 | URL | ダリアン | 【編集
おお、甘い使徒再でしたか。出てるの知らなかった(^^ゞ

ハネデジって軽い当たりが身上でしょうに600とは(0_0) 相性ばかりはどうにもならないようですが、きっかけになる台が現れると変わるかもですね(^_^)
2010/01/27(Wed) 10:08 | URL | bravo | 【編集
おぉ~!!!∑(゚ω゚ノ)ノ
ハネエヴァの実戦報告はkouさんが初じゃないですか♪
あ、僕の読んでるブログではですけど…

ハネデジってか、中途半端な初当たり確率ですからね~。
15R比率が高くなったんでしょうけど。

ま、とりかえず打ってみたいなぁ~ヽ(´ー`)ノ
あ、ハネデジめぞんでフル稼働もいいかも(*´Д`)ハァハァ


   凹 凹
凹  凹  凹  凹
 凹     凹
   凹      凹凹 
凹 凹  凹凹

凸凸♪
2010/01/27(Wed) 10:24 | URL | ねずみ★ | 【編集
ハネエヴァ打ってる~~~
さすがkouさんや!
相性悪くても、エヴァなら打てるですね♪

ライトスペックは何気にハマリますよね
なかなかいい思いしてないんですけど(;´д`)ゞ

でも、25/Kはイイ♪d(* ̄o ̄)

勝利おめでとぉ
2010/01/27(Wed) 14:47 | URL | まお | 【編集
ハマってますね~
さすがkouさんや(V)o¥o(V)
分母軽くても平気でハマりますから
難しいですね~

そういやハネで終日稼働したことないや。

ライトスペックって、中途半端な気がしますね。

この勝利で苦手意識克服だぁ!
2010/01/27(Wed) 15:06 | URL | 閣下 | 【編集
エヴァ4ライト打ちたい!!!

15R比率はどんだけなんだろ?
オレもハネデジは苦手www
止め打ちとかの時間が多いから疲れる。

しかしよくフル稼働したもんだ!!!
そのうちまた変態稼働できるよwww



凸♪
2010/01/27(Wed) 21:55 | URL | 赤猫 | 【編集
こんにちは♪

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
いきなりのプロト零号機とレイ全回転ではないですかっ!

苦手意識あっても今後も打ちますよね♪
マイホに入ってくれんかなぁw

つ凸
2010/01/28(Thu) 15:39 | URL | おさるさる | 【編集
もーでてるんですねえ
いいなー僕も打ちたいっす!
甘デジでも負けるときゃ結構負けますからね
エヴァの釘読むの苦手ですが
勉強して打ちに行きます!

近場に全然導入してる店ないですが…ポチリ
2010/01/29(Fri) 23:55 | URL | デジアマ | 【編集
良くある事です。それにめげないでひたすら打ち込み捲るのが甘系統で勝つ秘訣かと思います
まぁ、大変ですが打ち続ければ一日中当り捲る日もキマス!
2010/01/30(Sat) 18:18 | URL | クロ | 【編集
kouサン ( ゜▽゜)/コンニチワ!

オオーw(*゜o゜*)w EVAライト!
特に情報系の雑誌を読まないので、ブログだけがワタシの新台情報なのでこういう記事は助かりますワーw

EVA4はもうEVAの完成形ですからネー
ワタシもあのサクサク感をまた試したいワー!!!

ハネデジで600ハマルkouサンステキだと思いマス♪
2010/01/31(Sun) 12:47 | URL | ♪sala♪ | 【編集
私もこないだ羽海で600ハマりましたわw
ここまでハマると逆に悟りを開いて、
魚群外しても何も感じなくなりますw

メインにしてるお店が未導入なので、
エヴァ4の羽はまだ打ってないです。
いずれ打つことは確定してるので、
情報いただけて感謝してます。

勝利オメでした。
2010/01/31(Sun) 22:24 | URL | まやむぅ | 【編集
>ダリアンさん
5が時間効率悪くなったのがよく分かりましたw

ハネデジではまるとミドル打った方が当たるんじゃないかと思います(゚∀゚ ;)タラー

ハネデジは基本短時間&回り良くないと打つ気が全くありませんw



>bravoさん
出てるの知りませんでしたか(;^ω^)

俺は間違いなくハネデジは向いてないですねw

打つと疲れます( ̄▽ ̄lll)



>ねずみ★さん
回ったからフル稼働したけど回らんかったらすぐにポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚ですからw

ハネデジめぞんでフル稼働(*`ロ´ノ)ノ
俺は嫌w

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
凹がバラバラ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



>まおさん
回るハネデジがエヴァで良かったですw
クソ台なら放り投げてたかも(;^ω^)

25ペースは今後ないでしょうね(。-`ω´-)ンー



>閣下さん
投資がミドルと変わらないのは納得いかないですねw

ハネデジフル稼働はミドルフル稼働より2倍は疲れるから( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ハネデジはあまり打ちたくないですw



>赤猫さん
15R比率は12%かな?
ハネデジ苦手ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

いやぁ本当疲れます( ̄▽ ̄lll)
精神汚染されそうだったw

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>おさるさるさん
ハネエヴァはプレミア簡単に出ると思いますよw
プレミア&確定じゃないと当たる気しないw

回ればハネデジも我慢して打ちます(;^ω^)

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>デジアマさん
久しぶりですワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ハネエヴァ他の店も見てましたが15以下が多いですよ( ̄▽ ̄lll)

エヴァ4の釘は特に寄り+じゃないとムラ多いと思うんでその辺ですかね(;^ω^)

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>クロさん
良くある事ですか(;^ω^)
回ればハネデジ打ちますが(硬いので)
ハネフル稼働はあまりしたくないですw



>♪sala♪さん
雑誌は買わない派なんですねw
演出はほぼ変わってないので大丈夫だと思います(;^ω^)

>>ハネデジで600ハマルkouサンステキだと思いマス♪

マジですか(*ノノ)キャッ



>まやむぅさん
まやたんが600ハマーって珍しいですねw

魚群はよく外れるのでき気にしません(´▽`*)アハハ

持ち玉ではまるんなら気にしないですが現金で600ハマーは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

沖海2打ってることが多いのでエヴァ4の止め打ちは楽でしたね( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/01/31(Sun) 22:44 | URL | kou | 【編集
 私も一番打ったのはエヴァ2だけど、一番スペックが良かったのはエヴァ4だと思います
 (@。@)エヴァ5遅ぇ~

 130分の1をハネデジと呼んで良いのでしょうか。せっかくのハネデジなんで、100分の1でもっと当たり見たいですねぇ。600ハマリは私ならとっくに止めています。
 追い金連続でハネデジはウザ~
 私のハネデジ耐久時間は基本3時間が限度です!

 しかしハネエヴァを初日からサービスなんて、なかなか良心的なお店ですよ。こちらは学生風の若い人たちが群がっていましたが、全くの回収釘でしたww
2010/01/31(Sun) 23:52 | URL | シゲレ | 【編集
私も打って来ましたよー。今日。
格納庫とか手軽に見られてwwまぁ、まあ、いいかもですねー。
でも、やはりハネデジで長時間稼働はキツイと改めて思いました。ちょっと連荘して玉出しても、軽いハマリであっという間になくなるし^^;

でも、エヴァ4はやはり名機だなぁと思いました。
その後5打ったんですが、睡魔との戦いに苦戦しましたわww

600回ハマリお疲れ様でした。回るならどう考えても続行ですよねー。でもちゃんとプラスになったのは、不幸中の幸いかと・・・ま、変態kouさんですからねー(* ̄m ̄)プッ
2010/02/01(Mon) 00:26 | URL | nae | 【編集
( ̄ー ̄;)さすがライトミドル・・・・600ハマー・・・

ってか、その後も300クラスのハマりが!
確率があれですから、エヴァ4と相性が悪い私はひどい目にあいそうな予感が・・・

そうですか、演出短いですか♪
突発はエヴァ4の方が好きだな~。エヴァ5だと身構える余裕があるので∑(゜ω゜ノ)ノってなる方がいいですね~

そういえば、ヨメの金エヴァ初打ちも500ハマ~から始まったような・・・・
ヨメとのノリ、気をつけなきゃ♪
2010/02/01(Mon) 20:55 | URL | ちゃまゲ | 【編集
ちはー☆

ライトエヴァ、苦戦してますねー。
600ハマーまで・・・

よく耐えましたねー。(゚ーÅ)ホロリ

kouさんのハネデジの相性って・・・(´・ω・)っと思うようなデータですねぇ。
プラスでえがった。
2010/02/02(Tue) 22:33 | URL | ラム | 【編集
>シゲレさん
エヴァは1~3までSFメインで初当たりがきつかったですねw

でも出玉多かったから連チャン時は(*´д`*)ハァハァ

>>130分の1をハネデジと呼んで良いのでしょうか。せっかくのハネデジなんで、100分の1でもっと当たり見たいですねぇ。600ハマリは私ならとっくに止めています。

おっしゃる通りですね(;^ω^)
1/100でも良かったと思います!

ハネデジで600は拷問ですね(*´д`;)…

今回回ったのは調整ミスだと思いますw
次打ったら19ペースですぐ辞めました!



>naeさん
ついに打ちましたかw
ハネデジで単発&3倍以上ハマーのコンボは最悪です(゚ーÅ)ホロリ

25回れば打つしかないです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ミドルの600は普通なんで気にならないんですけどね(;^ω^)

(*゚ロ゚)ハッ!!

変態じゃヾ(`◇')ナイッ!



>ちゃまゲさん
俺のハネデジの相性は異常ですw

保留0でRSU5で( ´_ゝ`)ハイハイと思ってたら突発の時はビビリましたw

嫁さんも金エヴァで500逝ってましたかヽ(;´Д`)ノ



>ラムさん
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ラムちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

元気?元気なの|д・) ソォーッ…

600ハマー耐えた俺をもっと褒めてщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

ハネデジは300ハマーでもイライラするけどこの間ミドルの1200ハマーが平気だったw

2010/02/02(Tue) 23:13 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
