昨日はパチも少し打ちましたがタイトルのエヴァは打ちませんでした(^_^;

タイトルで見た方すいません(^◇^;)


昨日はカラオケ友達と2人で6時間熱唱して来ました♪

年代別のランキングが有って1990年代の 2位 がなんと!!


残酷な天使のテーゼ でしたimg_994984_25638407_5.gif



やっぱりこれってパチンコの影響でしょうかね~?

もちろん歌いましたよ (d ̄▽ ̄)オッケ♪

画面のシーンがラミエル撃ち抜いた所から始まってその後は、

初号機VSゼルエルで暴走シーンからゼルエル喰ってました(^_^;

これだけじゃおいらはおさまらなく魂のルフランも熱唱しました!!


さすがに6時間2人でカラオケは途中ネタ切れしてアニソンや明菜の

DESIRE歌いました(^◇^;)あと愛を取り戻せも歌いましたが

キー高くて無理でしたΣ(・o・;) 喉ガラガラです!!


終わってからラーメン食べて丁度近くのパチ屋にガッチャマン

有るから打ちたくて寄ってしまいましたimg_994984_25638407_0.gif


打ったら以外に回ってくれたんで気が付けば

10k投資してしまいましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

3.5交換で10k投資で平均20だから悪くはないんですけど

当たってくれません( ̄_ ̄|||)どよ~ん

11k投資で突確(北斗と同じで4回転確変)からやっと当たり引けて


何とか 6連 してくれました(^-^)v

9時だったんで即辞めです(^_^;

打った感想は北斗の方がおいらはいいですね♪

でもラウンド中のガッチャマンの曲最高です(^ー^)ノ

   投資11000   換金10000   収支-1000
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
ガッチャマン→メット シンマみたいですよねー。
kouさん今晩はー☆
>年代別のランキングが有って1990年代の >2位 がなんと!! 残酷な天使のテーゼ
でしたか。僕は当時エヴア放映されていた事事態知りませんでしたー。

でも、パチンコで知りまして。DVD全巻揃えてしまいましたねー。
でも、曲はいいすねー。
そそ、ガッチャマンも『ガッチャーマン♪』だけが印象深く在りますねー。アニメサウンド馬鹿には出来ないもんねー。メガヒットは「アニメ」からが多いすもんねー。

本日チョイ負けすね。明日はガッンと遣っ付けて下さい。
2006/09/10(Sun) 01:14 | URL | ☆一徹 | 【編集
☆一徹さんへ
☆一徹さんの所にさっき訪問してました(^ー^)ノ
好調なようで羨ましいです!!
エヴァはパチンコやる前にレンタルビデオで借り手見てましたがエヴァパチやってDVD買ちゃいました(^-^)v

ガッチャマン見た記憶ないんですが何故か曲知ってるのは謎です(^_^;
結構アニメは有名な曲沢山ありますね( ^∇^)

2006/09/10(Sun) 02:05 | URL | kou | 【編集
v-409やっと、こちらにたどり着きましたv-406パソコンのブラウザを久しぶりに更新したらエラーで一部フォルダを捨てれば更新できるって書いてたから、やって更新できたけどv-398
開いてビックリお気に入りが
全て消えてましたよv-399
最初のブラウザExplorerを残してたからコピペで多少復活しましたけど・・・


昨日マイホに行ったらスーパー海が96台入ってv-405 ドル箱も緑からピンク 4~5箱入る大箱も入ってましたv-405 全体的に見たら、海祭りでしたけどv-82 いつもの癖で大江戸を・・・







駄目てした/色]v-409
信長i-246

[色:FF0000]駄目でした


-15000円
2006/09/10(Sun) 07:51 | URL | セミプロ | 【編集
私もカラオケに行くと歌いますね~(*´∀`*)テーゼとルフラン♪
ダルダルになってきた頃に歌うと盛り上がるので、私の持ちネタとして使ってます(笑)

最近はエヴァじゃない他の機種が気になって・・・浮気したら痛い目に遭いました~。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/09/10(Sun) 09:52 | URL | 舞 | 【編集
こんちはKOUさん

もうガッチャマンはいってるんですか?
知らなかった・・・・。明日どこの店も
入るのかな?
すっかり自分のブログが脱線してるので
修正するのに大変苦労しております。
ってハネデジ打てよ!って言われそう(;´Д`)ウウッ…

エヴァついに映画化決定ですね!
一部除いて全部書き直して3部作で映画化とは

パチンコのおかげだと絶対思います。
しかも完結の部分が分かりずらかったのが
解明されるらしい・・・・。

またタイアップででそうですね。
2006/09/10(Sun) 10:20 | URL | 黒ダックス | 【編集
昼カラ♪6時間!
すごい体力ですね~( ̄_ ̄ i)
私は2時間が限界かも・・・
パチメロ歌いまくりたいな~v-264
今度一人カラオケにチャレンジしようと決心したqooでした!
ガッチャマンの歌を思い出そうと頑張ってるんですが、
どうしてもキカイダーになってしまう・・・
2006/09/10(Sun) 11:14 | URL | qoo | 【編集
こんにちわっ!!
6時間カラオケ!?上記のコメントの方にもありますが、自分も2時間~3時間が限界かも泣
けど、最後の方はなんでもありみたいな感じで、それもまた楽しかったり♪
『愛を取り戻せ』w高すぎですねヾ(゚Д゚)ノ
先日、カラオケ行った時に、すごい『愛を取り戻せ』が隣から聞こえてきました。ww
ガッチャマンの歌って、たしか『誰だっ誰だっ誰だぁぁ~』から始まる歌でしたよね・・?
違っていたらはずかし・・。
2006/09/10(Sun) 13:02 | URL | ひろ@777 | 【編集
>セミプロさんへ
セミさんPC大変でしたね(^◇^;)
スー海は全国的に増大みたいですね(^-^)おいらは回る時限定で打ちますけどね!!大江戸昨日行った店にありましたが遅い時間だったんでハネデジのガッチャマン打ちました(* ^ー゚)ノ今日今更打ってるんですかね?頑張って下さいね(*'-')b

>舞さんへ
コメントありがとうございます(^-^)舞さんもエヴァの曲歌うんですか( ^∇^)
>最近はエヴァじゃない他の機種が気になって・・・
おいらもそうなんで気持ちよく判ります(^_^;

>黒ダックスさんへ
ガッチャマンは木曜に入った店が1件有って合計2件ですね(* ^ー゚)ノおいらはあとかぐや物語打ちたいですね!!
>ハネデジ打てよ!って言われそう
気にしなくても多分大丈夫ですよ'`ィ(´∀`∩自分が打ちたいの打ったほうが良いと思います♪
>エヴァついに映画化決定
そうみたいですね!!噂じゃストーリーがかなり変わるとかで賛否両論みたいですね!!
噂で今エヴァパチ続編が製作中らしいですよ(* ^ー゚)ノ

>qooさんへ
おかげで後半は声出ませんでした(^_^;
>一人カラオケにチャレンジしようと
マジですか( ̄▽ ̄:) エッ 彼氏はカラオケやらないんですかね?(^◇^;)
ガッチャマン何故か曲は知ってるんですよね~☆
キカイダーは打たなかったんで曲知りませんが(^_^;

>ひろ@777さんへ
フリータイムだったんで元取ってやるって意気込みで歌いました( '∀`)ゝ”
4時間過ぎた辺りで辛かったです!!
愛を取り戻せは無理でした(〃´o`)=3 フゥ
ガッチャマン合ってますよ(^-^)vなかなかいい曲です♪
2006/09/10(Sun) 14:08 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
