いつもの放置ですが久しぶりに更新します(;^ω^)


パチンコ雑誌2冊買ってるんですがなんだか面白そうな
台が全くないですね( ̄▽ ̄lll)


まずスペックがクソ過ぎて話になりません( ゚д゚)、ペッ
1/360前後で確変率70%ぐらいでラウンド振り分け
ばっかって一体なんなんでしょう?


パチンコが年々駄目な台が増えてると思う(。-`ω´-)ンー


ベノムですがスペック甘い為ものすごく回らないのと右が殺さ
れててあれじゃ打ってるお客さんイライラするだろうな!


右が(スルーなど)生きてる店があって右打ちしたら
ブン回りで(*´д`*)ハァハァ


・・・

してたら大当たり以外の右打ち禁止って張り紙張って
あって\(^o^)/オワタ


そんな注意有ったら打つの(ヾノ・∀・`)ムリムリ
左打ちで14ペースだったヽ(`Д´)ノ


とりあえず今回もまとめて書きます(;^ω^)
あいかわらず打てる時って海しかないですが(;・∀・)











今年初打ちは6日からでした(゚∀゚ ;)タラー




1月6日
蒼天 -8k(貯玉)



1月8日
沖海2 -5k(貯玉)

店移動
ベノム -5k

店移動
マクロス 0,5k5回転で今年初当たり引くが単発2回で
回らず飲まれ辞め( ゚д゚)、ペッ

蒼天 -1,5k



1月13日
エヴァ5 -3k(貯玉)
GARO -5k(貯玉)



1月14日
Jラッシュ +6908円



1月15日
大海SP +68812円
マクロス +4060円


とここまで回る事が全くなくてほとんど内容がないよう|д・) ソォーッ…
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




今年初稼動が出来たのは11日でした(゚Д゚;)


1月11日
この日は遠征です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

去年換金率が上がってしまい打てなくなったので貯玉全部換金してた
店なんですがまた元の換金率3,3円(30玉)へ戻ったと友達から聞い
て以前のように開け締めがあるようなのでまた貯玉作りたいなと!


1番の利点が貯玉が無制限です!
俺の地域で無制限の店って有るんですがクソな店しかヾ(`◇')ナイッ!


大海SP 3k56回転ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

ハネ仕事人 3k51回転ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

ベノム  2,5k41回転ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

大海SP 1、5k29回転ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚


いきなりばら撒き( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なかば諦めてたけど次の大海SPが逝けそうな気がする・・・



大海SP データ


4,5k97回転 単発

197回転 6連
時短63回転 単発
合計7連

336回転 単発

614回転 単発
時短4回転 6連
時短80回転 5連
合計12連

163回転 単発

593回転 突確 単発

282回転 単発

113回転 2連
時短84回転 2連
合計4連

203回転 15連(突確2)
時短54回転 突確 単発


合計17連(突確3)キタ━━(゚∀゚)━━!!


105回転辞め




出玉42492発(*ノノ)キャッ


貯玉出来てヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・




通常総回転(時短含む) 2988回転 
通常総回転(時短なし) 1813回転
大当たり数 46回(突確4回)
初当たり数 14回
確率 14/2988=1/213,4
確変率(突確なし) 28/46=60,9%
確変率(突確有り) 32/46=70,0%
1k/24,3(1430発計算)



投資14500円
換金30000円+貯玉33492発
稼動13h





マリンは俺の嫁・・・


なんか違うな(。-`ω´-)ンー







マリンは俺の愛人です(`・д・´)9m ビシッ!!


今年もマリンにお世話になります( ゚Д゚)y─┛~~



応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング
ブログ村 パチンコブログ
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
 \(゜■゜\)(/゜■゜)/ 久々更新イチバンゲット!(かな?)

 確かに確変率高くても、出玉の少ない当たりがやたらあったりで、こんなのよほどおもしろくないと、客は付き合いません!

 イチバン酷いと思った最近の台は遠山の何とかさん…誰もハコ持ってないし、もう半分も座っていないのですが…

 なんだかんだで海になりますよ。安心して打てるという意味では、これほど安心できるものはない。
 しかし昨年あたりから、急に海の男というか、マリンの愛人になっていますね

 17連&変態4万発オメです\(^o^))/…\((^0^)/
2010/01/25(Mon) 00:53 | URL | シゲレ | 【編集
俺の嫁ならぬ、俺の愛人発言キタコレ!!Ψ( ̄▽ ̄)ψ

そうですか、、、勝ちましたか…

オイラは今年になって2日程稼働しましたが、、、

未だに勝ててませんwww

クソ釘ばかりでもうヤケになっておりますヽ(゜∀゜)ノ
2010/01/25(Mon) 07:50 | URL | 眠れる雄鹿×携帯 | 【編集
やっぱりkouさんは大海SPですね(^_^) 4万発も軽く越える勝利、おめでと~。

しかし、右打ち禁止って・・・こういう、店の無能ぶりを露呈している張り紙見たら・・・行かないなぁ、私(^^ゞ
2010/01/25(Mon) 09:57 | URL | bravo | 【編集
こんちゃーす!

やっぱり、つまるところ海に落ち着くんですね~。
勝利おめです!

ベノムって、雑誌等々で期待を煽りましたが
店側の対応が厳しかったらダメですね・・・
扱いにくいにしても、お客は離れるばかりですね。

でも、一回ぐらいは打ってみたいww
2010/01/25(Mon) 12:40 | URL | ダリアン | 【編集
(;゜▽ ゜)4マン〇!!
相変わらず、スゲーしwww

おめでとう♪(*^▽^)/
あっ、誕生日もおめでとう♪(v^-゜)
スケベ椅子なら送るよwww


凸♪
2010/01/25(Mon) 12:52 | URL | 赤猫 | 【編集
久しぶりぶりの更新♪(=゚ω゚)ノヨッ♪

マリンがkouさんの嫁だろうが愛人だろうが別にかまわん!
あんなクソアマは喜んでくれてやる( ̄ー ̄)ニヤリ

僕には響子さんがいれば…(*´д`*)ハァハァ
(↑まだ打ってないけどww)

マリンにだけはお世話にならんぞ~!ヽ(`Д´)ノ

(ノ`∀´)ノ ⌒.、凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹


凸凸
2010/01/25(Mon) 13:06 | URL | ねずみ★ | 【編集
こんばんは!

やっぱマリンと相性いいのでしょうか?
こっちのマリンは「あぁ~ん」しか言わないけどヽ(`Д´)ノ

何気にエロエロ打ってんのね(・∀・)ニヤニヤ

4まんぱちゅ快勝おめでとーです♪

つ凸
2010/01/25(Mon) 22:04 | URL | おさるさる | 【編集
>シゲレさん
放置のブログで1番ありがとうございますw

段々出玉が少なくなってきますね( ̄▽ ̄lll)

前までは1500発以下ありえないのが最近は普通になってます(;´д`)=3トホホ・・

最近のクソ台新台は客飛びが激しいですねヽ(`Д´)ノ

なんだかんだで海が1番勝ちやすいです(;・∀・)

海しか期待値が高いのが多いので必然的に打つ機会が増えましたね(;^ω^)

アリガト!(´▽`)



>眠れる雄鹿×携帯さん
マリンは嫁にはまだまだふさわしくありませんw(何様w)

クソ店ばっかで眠れる雄鹿さんがやけになるのも分かります。・゚・(ノД`)・゚・。

俺も去年から遠征ばっかで( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



>bravoさん
いつのまにか海ブログになってますw
でも慣れれば苦じゃないです( ゜∀゜)ノヨッ!!

右打ち禁止の張り紙気が付いてその店去りましたね( ゚д゚)、ペッ



>ダリアンさん
今年も海メインになるでしょうね(;^ω^)

ブログとしてはつまらない記事しか書けないので放置が多いと思います(゚Д゚;)

ベノムに関しては店も駄目ですがあのように作ったメーカーにも問題が有ると思います(゚∀゚ ;)タラー

ベノムは客飛んでますね( ; ゚Д゚)



>赤猫さん
(人'▽`)ありがとう☆
1月生まれ結構居たんですねw
昨日知りましたw

やっと当たり&回る台が打てたんですよね(;^ω^)

スケベイスは要らない( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



>ねずみ★さん
放置ブログへようこそ( ̄ー ̄)ニヤリ

響子は興味ないのでねずみ★さんに譲ります(σェ)

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚凹



>おさるさるさん
マリンの相性というより打ってる事が多いだけだと思いますw

エロエロ打ってばら撒かないようにします(;^ω^)

(人'▽`)ありがとう☆

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2010/01/26(Tue) 01:15 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
